秘書 / 派遣

仕事番号:6001113842

【西新宿エリア】不動産業界/スタート日相談可/秘書/土日祝休みのお仕事です

秘書 / 一般事務
月給 286,300

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,900円 交通費あり
東京都新宿区
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩 3分   新宿駅 徒歩 11分
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
9:30~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 駅近
  • 引継ぎあり
  • 休憩スペースあり
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙

お仕事内容

【商業施設の運営・管理企業にて秘書のお仕事】

<社長、会長、専務の秘書業務>
◆スケジュール調整・登録・配信
◆電話及び来客対応
◆各種手配、文書作成・管理、回覧物・郵便物対応
◆名刺手配、出張旅費事務
◆執務室・役員会議室に係る機器・備品の管理、執務室等の簡易清掃

<総務業務>
◆株主総会等の事務局補佐
◆慶弔対応、挨拶状等リスト作成・対応
◆経費等の処理(カード精算など)
◆総務課補助業務(データ入力・処理、書類整理ほか)
◆代表電話・来客対応

※役員に同行して外出、出張することは原則ありません。

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可

勤務地

東京都新宿区
東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩 3分   新宿駅 徒歩 11分

在宅勤務

なし

勤務時間

9:30~17:30 (実働7時間45分)休憩45分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

10時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 286,300円
※時給換算 1,900円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

秘書 / 一般事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

就業補足

派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要な経験・スキル

必要経験

日本人付き秘書

必要スキル

スケジュール管理(Microsoft、kintone等)

職場環境

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

不動産業界

担当

株式会社パソナ 新宿チーム

TEL

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