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経理事務 / 派遣
仕事番号:6001113549
【天満橋・谷町エリア】不動産業界/紹介予定派遣/残業少なめ/経理・一般事務のお仕事です
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【期間限定】2025/12/1~2026/4/30
不動産会社での 一般事務・営業事務サポート
・請求書処理・入力作業(月約50件)
・請求書内容の確認・データ入力
・Excelを使用した集計・管理
・経費精算サポート
・銀行への振込設定
・社内資料・各種書類の作成・更新
・既存フォーマットを使用した表・資料作成(Excel)
・社内外対応
・電話対応
・営業担当や取引先とのやり取り(主にLINE)※社用携帯貸与あり
・不動産関連業務(賃貸部門サポート)
卸で決算した物件の賃料一覧更新作業
・物件ごとの賃料データの更新・確認(Salesforce使用)等
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市中央区
谷町四丁目駅 徒歩 1分 天満橋駅 徒歩 9分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,600円
※月収例 256,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 中央第1チーム
- TEL
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