秘書 / 派遣

仕事番号:6001112073

【原宿エリア】アパレル業界/未経験OK/期間限定/秘書のお仕事です

秘書 / 一般事務 / 営業事務
時給1,770

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

※月収例284,000円 交通費あり
東京都渋谷区
JR山手線 原宿駅 徒歩 7分   東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩 6分   明治神宮前駅 徒歩 9分
2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 駅近
  • 人気エリア
  • 落ち着いた環境
未経験・初心者OK
交通費支給
10時以降スタート
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【期間限定!未経験OK!アパレル業界での秘書のお仕事】

◇スケジュール管理・調整
◇社内外関係者との折衝
◇出張手配、会食手配
◇手土産・昼食準備
◇電話・メール・来客対応
◇文書作成
◇経費精算
◇備品管理、ファイリング、会議室予約など
※2026年2月末までの期間限定のお仕事です。

◎オススメポイント◎
*駅近!通勤便利(原宿・北参道エリア)
*人気のアパレル業界♪
*落ち着いたオフィス環境
*事務経験があれば秘書未経験から挑戦可能
*しっかり引き継ぎ有り/サポート体制も充実

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)

勤務地

東京都渋谷区
JR山手線 原宿駅 徒歩 7分   東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩 6分   明治神宮前駅 徒歩 9分

在宅勤務

なし

勤務時間

10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

残業なし

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,770円
※月収例 284,000円  交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。

職種

秘書 / 一般事務 / 営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

就業補足

期間限定業務で、2026年2月頃までとなります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要な経験・スキル

必要経験

部署アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

アパレル業界

担当

株式会社パソナ 青山チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。