【未登録の方】
かんたん1分で安心サポート
このお仕事を希望する 【専任コーチのサポート】【充実の福利厚生】
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001112051
【六本木ヒルズエリア】不動産業界/未経験OK/コツコツ事務/スタート日相談可のお仕事です
※時給換算1,750円 交通費あり
※開始日は02月16日まで相談可
おすすめポイント
- 駅直結
- きれいなオフィス
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【事務未経験OK!大手不動産でのコツコツ事務のお仕事】
◇高級マンション住宅付帯サービス料の請求・支払申請
◇各種データ入力・管理
◇請求書発行・封入
◇受取書類管理・ファイリング
◇フロント・営業からのメール対応
◇数字照合・チェック
◇マニュアルやルール整備・改善
*毎月10~15日が繁忙時期で1日1時間ほどの残業が発生いたします。
☆おすすめポイント☆
◎六本木ヒルズ内の綺麗なオフィスで勤務♪
◎関係良好のパソナスタッフ6名とのチーム体制で安心☆
◎電話対応ほぼなし☆
◎サポート体制が万全で、未経験でも働きやすい環境です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月19日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月16日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 0分 麻布十番駅 徒歩 4分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 274,700円
※時給換算 1,750円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 研修情報
-
研修あり
- 就業補足
-
契約社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
お仕事を開始するまでの流れ
STEP
1
MYPAGEを開設する
お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。
STEP
2
プロフィールを入力
希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。
STEP
3
お仕事のご案内
お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。