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一般事務 / 派遣
仕事番号:6001111817
【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/Word(校閲)スキルいかせます/在宅あり/一般事務のお仕事です
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 落ち着いた環境
- 30~40代活躍中
お仕事内容
【大手コンサルティング企業!文書作成・チェック等のお仕事です】
■監査法人からの依頼文書作成全般(監査契約書、報告書、概要書)のチェック、元データとの照合、
PCでの編集作業等
■上記成果物の印刷、発行手配及びシステムへ入力作業(*2)
■メール及び電話対応 15%
■書類管理に関する不随業務(社内便対応等)
≪お仕事ポイント≫
〇Wordを多く使うお仕事です(校閲機能)
〇残業0-30時間程度(日によって変動あり)
〇業務に慣れたら週1日在宅可能!
〇2026年春以降、豊洲への移転予定あり
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月24日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 5分 有楽町駅 徒歩 6分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,800円
※月収例 252,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / その他事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、総務事務、部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
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