一般事務 / 派遣

仕事番号:6001111817

【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/Word(校閲)スキルいかせます/在宅あり/一般事務のお仕事です

一般事務 / その他事務
時給1,800

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

※月収例252,000円 交通費あり
東京都千代田区
東京駅 徒歩 5分   有楽町駅 徒歩 6分   東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 2分
2025年11月24日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 受入体制バッチリ
  • 落ち着いた環境
  • 30~40代活躍中
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【大手コンサルティング企業!文書作成・チェック等のお仕事です】

■監査法人からの依頼文書作成全般(監査契約書、報告書、概要書)のチェック、元データとの照合、
PCでの編集作業等
■上記成果物の印刷、発行手配及びシステムへ入力作業(*2)
■メール及び電話対応 15%
■書類管理に関する不随業務(社内便対応等)

≪お仕事ポイント≫
〇Wordを多く使うお仕事です(校閲機能)
〇残業0-30時間程度(日によって変動あり)
〇業務に慣れたら週1日在宅可能!
〇2026年春以降、豊洲への移転予定あり

勤務条件

勤務期間

2025年11月24日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務地

東京都千代田区
東京駅 徒歩 5分   有楽町駅 徒歩 6分   東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 2分

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

30時間以内

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,800円
※月収例 252,000円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

一般事務 / その他事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

必要な経験・スキル

必要経験

営業アシスタント、総務事務、部署アシスタント、庶務事務

必要スキル

入力・編集(Word)、レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

コンサルティング業界

担当

株式会社パソナ 千代田第1チーム

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