貿易事務 / 派遣

仕事番号:6001111398

【東京・丸の内エリア】流通・小売業界/1月スタート/時短勤務/1900円以上のお仕事です

貿易 / 営業事務
時給1,900
 交通費あり
東京都千代田区
日比谷駅 徒歩 2分   有楽町駅 徒歩 6分   東京駅 徒歩 10分
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
10:00~16:00/12:00~17:00/11:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 駅近
  • 同業務の方もいて安心
  • 服装自由・カジュアルOK
交通費支給
10時以降スタート
駅近
オフィスカジュアル
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

お仕事内容

【週4・時短勤務♪家具メーカーでの貿易・営業事務のお仕事】
■受注業務
・対応件数平均45件、 繁忙期月に2回100-150件
 社員・派遣の方含め3人体制で行います!
■スイス本社や他部署とメール対応
・翻訳使えるため英語に抵抗ない方!
■輸入業務のサポート
・輸入申告の依頼書作成、通関業者とのやり取り(基本メール)

☆おススメポイント☆
・一日5時間の時短勤務!(コアタイム:12時~16時)
・週4日でゆったり勤務!(月曜・金曜は勤務必須となります)
・スニーカー・ジーパンOK!

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可

勤務地

東京都千代田区
日比谷駅 徒歩 2分   有楽町駅 徒歩 6分   東京駅 徒歩 10分

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

10:00~16:00/12:00~17:00/11:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)

曜日・時間調整

曜日の相談可能

残業

残業なし

給与

時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給

職種

貿易 / 営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

必要な経験・スキル

必要経験

輸出事務、輸入事務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

流通・小売業界

担当

株式会社パソナ 千代田第1チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。