一般事務 / 契約社員(受託業務)

仕事番号:6001109478

【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/ほぼ在宅/スタート日相談可/経理アシスタントのお仕事です

一般事務 / 経理
月給 262,300

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,850円 交通費あり
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分   東京駅 徒歩 10分
2025年11月03日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • パソナスタッフ活躍中
  • 同業務の方もいて安心
  • 駅直結
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【大手コンサル会社で経理サポートのお仕事♪】

・請求書処理(チェック等)
・システムデータ登録
・クラウドシステムへのアップロード依頼
・未到着分請求書確認、督促(メール) 等

<おすすめポイント>
◎在宅メイン!(出社頻度:月2~3回程度)
◎残業なし
◎開始日はご相談ください!
◎パソナスタッフさんと一緒にお仕事できるので安心♪
◎雇用形態はパソナの契約社員です!
◎同業務体制ありで安心

勤務条件

勤務期間

2025年11月03日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可

勤務地

東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分   東京駅 徒歩 10分

車通勤

不可

在宅勤務

ほぼ在宅勤務

勤務時間

9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

残業なし

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 262,300円
※時給換算 1,850円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

一般事務 / 経理

募集人数

1人

雇用形態

契約社員(受託業務)

勤務先

PwC Japanグループ

特記事項

パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。

必要な経験・スキル

必要経験

伝票処理、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳

必要スキル

入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

派遣スタッフの人数

1人
以下

20人
以上

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

コンサルティング業界

担当

株式会社パソナ 千代田第1チーム

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