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秘書 / 派遣
仕事番号:6001109434
【京阪エリア】電機メーカー/在宅あり/秘書経験いかせます/12月スタートのお仕事です
※時給換算1,750円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- きれいなオフィス
- 【在宅ありのお仕事】週2~3日程度在宅あり
お仕事内容
【大手電機メーカーでの秘書のお仕事】
≪お仕事内容≫
・部門責任者3~4名のスケジュール管理・調整
・会議設定、時間調整、案内発信
・来客対応(申請・カード準備・当日のアテンド)
・関連部署との各種連絡・調整
・資料準備補助、上席者のサポート
≪おすすめポイント♪≫
◎専属秘書経験ある方・グループセクレタリー歓迎
◎コミュニケーション力・調整力を活かせるポジション
◎引継ぎあり/業務習得後は在宅勤務も柔軟に利用OK
◎オフィスカジュアル/禁煙オフィス
◎大手企業/長期安定・更新あり
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
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大阪府門真市
京阪本線 西三荘駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
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9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
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月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
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月給 274,700円
※時給換算 1,750円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
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秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
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オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 特別法人チーム
- TEL
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