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一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109217
【渋谷エリア】不動産業界/スタート日相談可/土日祝休み/一般事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 駅近
- きれいなオフィス
お仕事内容
【不動産管理会社での庶務・就労実績管理のお仕事】
■入社・異動手続き、会社印押印、書類管理・保管
■備品管理・補充、郵便物対応などの庶務全般
■毎月の就労実績チェック/一次承認
≪おすすめポイント≫
◎PC基礎&コミュニケーション力重視の庶務ポジション
◎渋谷駅近くのオフィス/週5日勤務・土日祝休み
◎11月中旬スタートで業務引継ぎもしっかり
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 291,600円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
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一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
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