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一般事務 / 派遣
仕事番号:6001108476
【代官山エリア】ITサービス/12月スタート/月給30万7千円以上/総務事務のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント

- 受入体制バッチリ
- 駅近
- 休憩スペースあり
お仕事内容
【オンライン決済サービス系IT企業での総務事務のお仕事】
◇内線電話・来客・業者対応(1日5件程度)
◇郵便・社内便の仕分け、配布、発送手続き
◇契約書などの文書管理(捺印、システム登録、ファイリング、証明書発行など)
◇入退社手続き(台帳・座席・ロッカー・貸与品管理)
◇社内備品の発注・補充・配布
◇ファシリティ管理(設備故障・神棚・清掃などのメンテナンス対応)
◇総務系請求書の支払申請およびその他付随業務
*求めるご経験:総務部門または管理系部門のご経験
≪おすすめポイント♪≫
◎駅チカ&アクセス抜群!オシャレな恵比寿エリアで勤務
◎ランチ&休憩環境◎
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
東急東横線 代官山駅 徒歩 4分 中目黒駅 徒歩 7分 恵比寿駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
総務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
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