貿易事務 / 派遣

仕事番号:6001108452

【日本橋・三越前エリア】大手メーカー/在宅あり/月給29万円以上/貿易事務のお仕事です

貿易 / 営業事務 / 海外営業事務
月給 294,700

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,940円 交通費あり
東京都中央区
三越前駅 徒歩 1分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 3分   日本橋駅 徒歩 9分
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月22日まで相談可
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
  • 受入体制バッチリ
  • 駅直結
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【大手化学企業での貿易事務のお仕事】

・SAP処理業務
・貿易実務(輸出・輸入・三国間貿易)
・国内納品業務
・その他上記に関わる庶務業務 など

<お仕事ポイント>
◎PCを利用した営業事務経験があれば、貿易経験はなくてもOK!!
◎週1回程度の在宅勤務可能♪

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

勤務条件

勤務期間

即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月22日まで相談可

勤務地

東京都中央区
三越前駅 徒歩 1分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 3分   日本橋駅 徒歩 9分

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

30時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 294,700円
※時給換算 1,940円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

貿易 / 営業事務 / 海外営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

就業補足

派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要な経験・スキル

必要経験

営業アシスタント、受発注、納期調整・在庫管理、部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解、L/C、コレポン業務、乙仲・船会社、売掛・買掛金管理、為替・預金業務、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)、輸出入通関手配、輸出入申告業務

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP、メール機能(Outlook、Gmail等)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

大手メーカー

担当

株式会社パソナ 物産チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。