一般事務 / 派遣

仕事番号:6001107673

【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/在宅あり/英語スキルいかせます/部署アシスタントのお仕事です

一般事務
時給1,870

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

※月収例262,000円 交通費あり
東京都千代田区
東京駅 徒歩 5分   有楽町駅 徒歩 3分   東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 2分
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • パソナスタッフ活躍中
  • きれいなオフィス
  • キャリアママ活躍中
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

☆彡在宅多め☆彡
【大手コンサル企業!海外赴任・帰任手続きサポート】

◆海外法人との精算に係る業務(請求書作成、債権管理等)
◇国内業者払いの支払手続き、振替伝票の起票、経費精算
◆海外赴任者の給与、税務に係る情報整理、データ管理
◇その他サポート(部門のサポートもお手伝い頂く可能性があります)

★おすすめポイント★
*週4~5日在宅できます♪
*基本残業なし!
*英文メール・資料読解あり(英会話なし)
⇒自動翻訳アプリがあるので安心♪
*TOEICは目安のため実務経験あればOK

※来年春以降豊洲へ移転予定あり!
(豊洲駅前、新しいオフィスビルです♪)

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

勤務条件

勤務期間

2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務地

東京都千代田区
東京駅 徒歩 5分   有楽町駅 徒歩 3分   東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 2分

車通勤

不可

在宅勤務

ほぼ在宅勤務

勤務時間

9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

10時間以内

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,870円
※月収例 262,000円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

一般事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

就業補足

派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要な経験・スキル

必要経験

部署アシスタント、庶務事務

必要資格

TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699

必要スキル

入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

派遣スタッフの人数

1人
以下

20人
以上

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

コンサルティング業界

担当

株式会社パソナ 千代田第1チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。