【代官山エリア】IT業界/スタート日相談可/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です

仕事番号: 6001105646

一般事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

服装自由

職種一般事務 / 英文事務 / OA事務

給与 月給 307,800円
※時給換算 1,950円
交通費あり
*スキル・経験により、ご相談可能です。

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 渋谷駅 徒歩 5分
京王井の頭線 神泉駅 徒歩 13分
明治神宮前駅 徒歩 13分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

きれいなオフィス
受入体制バッチリ
駅近

お仕事内容

【大手IT企業にてグローバル投資部門のアシスタント業務】

<おすすめポイント>
*週3~4日在宅勤務OK
*柔軟な勤務時間相談可
*英語力・秘書経験が大きく活かせる

<業務内容>
■MTG・会食などの日程調整、会議場所予約、手土産準備
■社内外のメール・調整業務(英文対応あり)
■海外投資家・企業の来客アテンド
■経費精算・請求書処理・社内申請
■資料作成、データ入力、ファイル管理
■部署運営に関わる各種サポート など
☆Gmail、Slack、Google chat等ツール活用

勤務条件

お仕事分野

一般事務 / 英文事務 / OA事務

勤務先の業界

IT業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 307,800円
※時給換算 1,950円

交通費規程に基づき交通費支給

*スキル・経験により、ご相談可能です。

勤務期間

2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

10時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、日常英会話、メール機能(Outlook、Gmail等)、スケジュール管理(Microsoft、kintone等)、Web会議(Zoom、Webinar等)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

服装自由

男女比

男性

女性

在宅勤務

週3~4日の在宅勤務

株式会社パソナ 渋谷第1チーム
電話番号 0120-837-155

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ