【渋谷エリア】不動産業界/総務事務経験いかせます/直接雇用/スタート日相談可のお仕事です

仕事番号: 6001105021

一般事務

派遣

交通費支給

10時以降スタート

駅近

屋内禁煙

オフィスカジュアル

職種一般事務

給与 時給 1,650円
※月収例 264,000円
交通費あり

勤務地 東京都渋谷区

勤務時間 10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分

勤務期間 2025年10月20日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日 火・水・木・金・土
月~土の中での週5勤務(1日+日祝休み)

最寄駅 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 5分
渋谷駅 徒歩 15分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

おすすめポイント

休憩スペースあり
引継ぎあり
東京都 キャリアチェンジ再就職支援事業

お仕事内容

【不動産売買・仲介事業会社での総務事務のお仕事です】
\直接雇用の可能性あり/

◆幅広い業務を担当していただきます
◎PCや消耗品、社用車などの管理・発注
◎社内イベントの企画・運営サポート
(入社式、忘年会など)
◎オフィスや会議室の設備管理、メンテナンス対応
◎契約書・申請書類の整理、社内システムへのデータ入力
◎自社ホームページの更新・管理

*総務事務ご経験者
*普通自動車運転免許(AT限定可)

※従業員数19名(部署:男性10名)
※休日:月・日・祝日
※直接雇用後の残業:月10時間
※年間休日:126日

勤務条件

お仕事分野

一般事務

勤務先の業界

不動産業界

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月収例について

時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。

時給 1,650円
※月収例 264,000円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年10月20日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)

勤務曜日

火・水・木・金・土
月~土の中での週5勤務(1日+日祝休み)

勤務時間

10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分

残業

残業なし

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

フロア人数

10人以下

100人以上

在宅勤務

なし

株式会社パソナ パブリック第2チーム
電話番号 03-6630-5950

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ