【日本橋・三越前エリア】メーカー商社/スタート日相談可/在宅あり/貿易事務のお仕事です

仕事番号: 6001104583

貿易事務

派遣

月給制

交通費支給

英語が活かせる

駅近

屋内禁煙

職種貿易 / 営業事務

給与 月給 293,200円
※時給換算 1,930円
交通費あり

勤務地 東京都中央区

勤務時間 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務期間 2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 7分
三越前駅 徒歩 3分
日本橋駅 徒歩 8分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

駅近
受入体制バッチリ
【在宅ありのお仕事】週1~3日程度在宅あり

お仕事内容

【メーカー商社での貿易事務のお仕事】

・炭素繊維関連材料の国内販売、輸出入、三国間取引に関する受発注業務
・船積み手配、納期管理、L/C管理など
・SAPによる売り上げ処理全般業務
・取引データの整理や、資料作成、ファイリング、他

<おすすめポイント>
*英語スキルや納期調整経験活かせます
*在宅勤務週3日以内可能

勤務条件

お仕事分野

貿易 / 営業事務

勤務先の業界

メーカー商社

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 293,200円
※時給換算 1,930円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

曜日・時間調整

時短勤務の相談可能

残業

10時間以内

就業補足

月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

納期調整・在庫管理

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SAP、英語電話取次ぎ、英語定型文作成・読解、ビジネス英文書作成・読解

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

男女比

男性

女性

在宅勤務

週2~3日の在宅勤務

株式会社パソナ 物産チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ