【秋葉原エリア】HITACHIグループ/スタート日相談可/調達業務経験いかせます/土日祝休みのお仕事です

仕事番号: 6001087636

営業事務

派遣

月給制

交通費支給

屋内禁煙

職種営業事務

給与 月給 423,800円
※時給換算 2,700円
交通費あり

勤務地 東京都台東区

勤務時間 8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分

勤務期間 2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月03日まで相談可

勤務曜日 月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

最寄駅 秋葉原駅 徒歩 6分
東京メトロ銀座線 末広町駅 徒歩 6分

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン スタート】最大28,000円分の特典のチャンス!

おすすめポイント

受入体制バッチリ
人気エリア
きれいなオフィス

お仕事内容

【日立グループでの調達業務(ソフト・SaaS)】

◆当社顧客に最適なIT製品やSaaSを調達する業務
◆サブライセンス契約や再販パートナー契約を締結
◆基本契約に基づく見積・注文書取引と個別契約も担当

★オススメポイント★
・契約スキルや英語力、法律知識を活かせる仕事です!
・同業務の社員も在籍し安心して働けます♪
・週1~2日の在宅勤務も可能で働きやすい環境です!
・開始日は相談可能!10月・11月スタートも歓迎します♪
・直接雇用のチャンスもあり、安定した環境で長く活躍可能!

勤務条件

お仕事分野

営業事務

募集人数

1人

雇用形態

派遣

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 423,800円
※時給換算 2,700円

交通費規程に基づき交通費支給

勤務期間

2025年09月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月03日まで相談可

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

勤務時間

8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分

残業

30時間以内

就業補足

正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要経験

受発注、営業書類作成、納期調整・在庫管理、伝票処理、海外取引

必要資格

TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)

※就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

職場環境

勤務先名

HITACHIグループ

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代以上

高い

男女比

男性

女性

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
電話番号 0120-837-052

MYPAGEを作成すると
求人のお気に入り保存が利用できます。

パソナに登録済みの方

※要MYPAGEにログイン

お仕事を開始するまでの流れ