一般事務 / 契約社員(有期)

仕事番号:6000932373

【東京・丸の内エリア】人材サービス業界/パソナグループで働こう/未経験OK/残業少なめ/営業アシスタントのお仕事です

派遣コーディネーター / 一般事務 / 営業事務
時給1,650
 交通費あり
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分   大手町駅 徒歩 6分   三越前駅 徒歩 10分
期間の定めあり
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 同業務の方もいて安心
  • きれいなオフィス
  • 和気あいあいとした環境
未経験・初心者OK
交通費支給
社員食堂あり
駅近
オフィスカジュアル
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

お仕事内容

【大手人材サービス企業!セールス部門での営業アシスタント業務】

■コーディネーター業務
・マッチング業務
・資料作成
・提案
・各種社内調整
・企業や派遣スタッフさんとのやりとり 等

☆…おすすめポイント…☆
*月給制:250.000/月+残業代+交通費 年2回功労金有♪
*スタート時期も相談可能♪
*未経験からでも丁寧なサポートあり♪

勤務条件

入社日

即日

勤務期間

期間の定めあり

勤務地

東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分   大手町駅 徒歩 6分   三越前駅 徒歩 10分

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

10時間以内

給与

時給 1,650円
交通費規程に基づき交通費支給

休暇制度

年末年始、有給休暇、慶弔休暇

待遇など

通勤手当、残業手当、社会保険完備

補足

上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。

職種

派遣コーディネーター / 一般事務 / 営業事務

募集人数

1人

雇用形態

契約社員(有期)

勤務先

パソナグループ

必要な経験・スキル

必要経験

部署アシスタント、派遣コーディネーター

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

人材サービス業界

担当

株式会社パソナ 日本橋チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。