一般事務・アシスタントの派遣の仕事一覧
一般事務
一般事務
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113318
【上野エリア】宝石・貴金属専門商社/週3~5日/一般事務/未経験OKのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 服装自由・カジュアルOK
- 駅近
- きれいなオフィス
お仕事内容
【上場企業!宝石・真珠・貴金属製品の輸出・販売企業/台東区上野エリア】一般事務/週3~5日・曜日選択OK/PCスキルが活かせる案件
<おすすめポイント> *週3日から選べる柔軟なシフト *残業ほぼなし!自分のペースで働ける *駅近で通いやすい勤務地 *交通費支給あり *未経験からスタートしたスタッフも活躍中 *基本的なPCスキルがあれば安心 *長期安定の就業環境
<業務内容> ◆データ入力や書類作成など、部内のサポート業務 ◆各種書類整理やファイリング ◆簡単事務作業 ◆経理部門の専用システムでの入力対応
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都台東区
東京メトロ千代田線 湯島駅 徒歩 1分 都営大江戸線 上野御徒町駅 徒歩 5分 東京メトロ銀座線 上野広小路駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 曜日・時間調整
-
曜日の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 282,500円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
宝石・貴金属専門商社
- 担当
-
株式会社パソナ 日本橋チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109045
【宮崎】広告業界/スタート日相談可/大手企業/社員登用実績ありのお仕事です
※開始日は03月31日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 人気企業
- きれいなオフィス
お仕事内容
【広告会社でのデータ入力のお仕事です】
就業開始時期は相談可能です
11月~3月の間で相談できます! /
★業務内容
・データ入力業務
①遠隔でお客様の管理システムへログイン
②説明会・選考会予約画面の日程設定
③エントリーシート入力フォーム設定
④その他関連資料の作成 など
・学生へのメール・電話対応
①面接日程調整、エントリーシート提出促進など
②学生からの問い合わせ対応
★おすすめポイント
・同業務者の方もいて安心◎
・キャリママ活躍中?
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月31日まで相談可
- 勤務地
-
宮崎県宮崎市
JR日豊本線 宮崎駅 徒歩 8分 南宮崎駅 バス 15分 JR日豊本線 宮崎神宮駅 バス 15分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,250円
※月収例 188,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / OA事務
- 募集人数
-
8人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
広告業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・宮崎
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001112679
【江東区】流通・小売業界/スタート日相談可/未経験OK/残業なしのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は02月03日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【老舗お香メーカーでの輸入事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・ミネラルウォーターやパスタ等の輸入手続きの事務サポート
・乙仲業者や運送会社との連絡、受入倉庫への調整
・輸送状況などのデータ入力・更新
・各種書類の作成と部内コツコツサポート
≪おすすめポイント♪≫
◎事務経験さえあれば貿易未経験でもOK ★
◎英語力不要・丁寧なマニュアルありで安心スタート
◎服装自由(デニムOK)オフィスカジュアルOK
◎残業ほぼなし!長期安定・3年満了見込み
◎木場&銀座の両方通勤可能な方歓迎(2027年夏に移転予定)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月03日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
東京メトロ東西線 木場駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / 営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
流通・小売業界
- 担当
-
株式会社パソナ 中央チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113424
【千代田区】不動産業界/1月スタート/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は01月12日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
- きれいなオフィス
お仕事内容
【複合施設内での事務アシスタント業務】
商業販促に関わる事務アシスタント業務
◎お早目のエントリーお待ちしております!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月12日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
日比谷駅 徒歩 1分 有楽町駅 徒歩 4分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30/9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001111953
【新橋・虎ノ門エリア】商社/大手グループ/IT機器発注・交換・管理経験いかせます/月給27万3千円以上のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手商社グループでの総務・IT機器管理事務のお仕事です】
\IT機器管理×総務庶務経験者おすすめ/
◇PC・携帯などIT機器発注・交換・管理
◇会議設定・郵便物や備品管理・フロア整備
◇経費処理や請求書対応
◇入退社手続き、各種申請書作成
◇Excel集計業務
◇証明書取得や重要文書・データの整理
◇来客・電話対応
◎チームのバックアップ体制で安心スタート♪
◎安定の月給制♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 1分 都営三田線 内幸町駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / ヘルプデスク / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
総務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
商社
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001111302
【東京・丸の内エリア】機械メーカー/12~12月スタート/在宅あり/経理事務のお仕事です
※時給換算2,200円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
お仕事内容
【大手総合商社グループ会社での経理事務のお仕事】
・インフラ関連取引の伝票起票・チェック
・請求書発行・月次/四半期決算処理
・担当業務領域を習得したら自走で運用
・経理部門メンバーとの連携・事務サポート
・支払い処理(英語読解あり)
<おすすめポイント>
*経理実務経験者優遇!
*大規模インフラプロジェクトの伝票起票・決算業務
*週2回の在宅OK/決算期以外は残業も少なめ
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 1分 東京駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 323,000円
※時給換算 2,200円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
伝票処理、売掛・買掛金管理、仕訳、月次決算、年次決算
- 必要資格
-
日商簿記3級
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
機械メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001110279
【小田急線/世田谷エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 受入体制バッチリ
- 休憩スペースあり
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週2~3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月29日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
小田急小田原線 祖師ケ谷大蔵駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
14:30~20:30 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001110269
【小田急線/世田谷エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 休憩スペースあり
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週2~3日勤務(シフト制)
◎勤務時間
14:30~20:30
(実働5時間00分/休憩1時間)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都東京都世田谷区
小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩 10分 小田急小田原線 祖師ケ谷大蔵駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
14:30~20:30 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001114188
【永田町エリア】コンサルティング業界/期間限定/残業少なめ/在宅ありのお仕事です
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手シンクタンク企業での調査・コンサルティング業務】
・議事録作成・情報収集
・アンケート集計/グラフ作成
・打ち合わせ資料・報告書作成(Excel・Word・PPT)
・日程調整/会議室予約などの庶務業務
・チーム内外との調整・コミュニケーション業務
<おすすめポイント>
*類似企業(シンクタンク・コンサル)での事務経験歓迎
*PowerPoint資料のレイアウト調整・色の配置もできる方歓迎
*在宅勤務と出社併用
(最初は毎日出社、その後週2~3日出社)
*週5日・高時給/残業は繁忙期のみ
*2026年3月末までの期間限定
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月10日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
- 勤務地
-
東京都千代田区永田町
溜池山王駅 徒歩 1分 国会議事堂前駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
勤務開始・終了時間の調整可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,000円
※月収例 280,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務で、2026年3月頃までとなります。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001109864
【田町・品川エリア】IT業界/ドコモグループ/在宅あり/スタート日相談可/秘書のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】月2日~3日程度在宅あり
- 同業務の方もいて安心
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【ドコモグループ企業本社での社長秘書のお仕事です】
\秘書未経験の方、大歓迎♪/
◆秘書業務◆
◇役員のスケジュール調整・管理
◇役員に関する社内資料作成、書類送付
◇会議設定、出張手配、費用清算、来客対応
◇役員の外出時はお土産の手配及び経費清算
◆庶務業務のお手伝い◆
◇社内システムへのデータ入力、書類作成、総括業務補助など
※秘書業務と庶務業務の割合は9:1
≪おすすめポイント♪≫
◎第1秘書の方がいるので意欲があれば未経験OK!
◎パソナのスタッフさんご活躍中♪
◎受け入れ態勢バッチリで安心!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
品川駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
月1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 299,700円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
ドコモグループ
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001108553
【東京・大手町エリア】大手グループ/在宅あり/総務事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 人気企業
- 複数名同時スタート
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手総合商社グループでの部署アシスタントのお仕事です】
<お仕事内容>
◆派遣社員の管理業務(請求書対応、調整など)
◆勤怠・給与などのデータ集計と加工
◆採用管理システムでのデータ管理・スケジュール調整
◆総務・オフィス管理、社員のID・PC管理など
◆各種アシスタント業務
<おすすめポイント>
*Excel関数(IF・VLOOKUP)や自作計算式が得意な方大歓迎!調整・マルチタスクも活かせる
*在宅・出社のシフト制もあり/柔軟な働き方が実現可能
*残業0~15時間&時短や扶養内も相談可/プライベート重視もOK
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 5分 東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分 東京駅 徒歩 14分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 271,700円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 人事労務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001114184
【三河豊田・土橋エリア】自動車業界/スタート日相談可/在宅あり/労務&事務サポートのお仕事です
※時給換算1,600円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 無料駐車場あり
- 社員食堂あり
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【トヨタ自動車での事務サポートのお仕事】
≪お仕事内容≫
◆勤怠・残業の管理(J-NET・設備管理システムほか)
◆OA管理・福利厚生窓口・異動受入対応
◆グループ業務サポート・社内便当番
◆グループミーティング・昼礼等の参加 など
≪おすすめポイント♪≫
◎在宅週1~2回OK
◎残業少なめ・働きやすい職場環境
◎福利厚生施設利用OK(給食・休憩室)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
愛知県豊田市
愛知環状鉄道 三河豊田駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・祝
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 260,900円
※時給換算 1,600円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
自動車業界
- 担当
-
株式会社パソナ 豊田チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113672
【宮城野区】マスコミ業界/未経験OK/11月スタート/庶務事務のお仕事です
※時給換算1,330円 交通費あり
おすすめポイント
- 活気のある環境
- 社員食堂あり
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【テレビ放送業界で庶務事務のお仕事です!】
・番組審議会という月1回の会議全体の運営補助
・他拠点との郵便物管理
・電話応対(視聴者からの電話が来ます。)
・伝票処理
・視聴率をメールにて社内周知 など
<<営業オススメポイン>>
◎人気業界の人気案件!早めのエントリーがオススメ♪
◎経験不問!新しく事務業務にチャレンジしたい方にピッタリ!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月25日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
宮城県仙台市宮城野区
JR仙石線 小鶴新田駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~18:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 188,600円
※時給換算 1,330円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
マスコミ業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・仙台
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001105121
【銀座エリア】エネルギー業界/スタート日相談可/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 人気エリア
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【大手電力系列会社での部署アシスタントのお仕事】
≪お仕事内容≫
・出向・異動される社員のサポート業務
・勤務表・年末調整など各種とりまとめ事務
・社内ルール・マニュアルの確認や問い合わせ対応
・庶務・部内の人事異動サポート(PC貸与準備・返却等)
※~2027年4月末(予定)までの産休代替ポジションです
≪おすすめポイント♪≫
◎穏やかで働きやすい環境です!パソナスタッフさんも複数ご活躍中
◎12/1までなら、開始日相談OKです!
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
銀座駅 徒歩 9分 東銀座駅 徒歩 5分 東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間40分)休憩50分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 279,600円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
休業代替となります。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
エネルギー業界
- 担当
-
株式会社パソナ 中央チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001104293
【汐留・築地エリア】不動産業界/週3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001111832
【神保町エリア】コンサルティング業界/12月スタート/残業少なめ/運営サポートのお仕事です
※時給換算1,770円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 同業務の方もいて安心
- 有名企業
お仕事内容
【大手金融系グループ会社でのビジネスセミナー運営事務のお仕事】
<お仕事内容>
・セミナーや会員サービスのお問い合わせ対応(電話・メール)
・申込情報のシステム登録・変更
・対面セミナーの受付、書類発送など
<おすすめポイント♪>
◎30~50代活躍中!事務・電話応対経験があればOK
◎駅近オフィス/女性中心で働きやすい職場
◎12月または1月開始
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 5分 大手町駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 268,900円
※時給換算 1,770円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 人事研修アシスタント
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(Access)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001102691
【目黒エリア】不動産業界/週2~4日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
【就業時間・曜日】
早番 8:00~13:20(実働5時間20分/休憩なし)
遅番 13:15~21:00(実働6時間45分/休憩1時間)
※遅番/月は月数回ご協力いただける方
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都目黒区
目黒駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~13:20/13:15~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・水・金・土
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001102663
【赤坂・外苑前・永田町エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*語学力(英語)が活かせる
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
*南青山・外苑前の洗練された環境
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 4分 青山一丁目駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
7:50~12:20/12:10~20:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、日常英会話
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001112451
【奥州エリア】エネルギー業界/一般事務/月給20万円以上/時短勤務/残業なしのお仕事です
※時給換算1,320円 交通費あり
おすすめポイント
- 無料駐車場あり
- 幅広い年齢層
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【岩手県奥州市/環境関連業界での事務サポートのお仕事です】
\期間限定(1年程度)、新しい環境で経験を積みたい方必見!/
<業務内容>
◆弥生会計・弥生販売への入力業務
◆各種書類作成、売上データの管理
◆電話対応・マニュフェスト作成(丁寧に教えてもらえます)
<おすすめポイント>
* 何かしらの事務経験があればチャレンジできます
* 家事や育児と両立しやすい時短相談可能
*残業なし!定時退社が基本です
* 車通勤OK(駐車場あり)
*お盆・年末年始休暇あり!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
岩手県奥州市
JR東北本線 金ケ崎駅 バス 15分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 213,900円
※時給換算 1,320円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
エネルギー業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・盛岡
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001114181
【日立エリア】エネルギー業界/未経験OK/12月スタート/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,400円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 人気企業
- 落ち着いた環境
- 車通勤可
お仕事内容
【日立駅/HITACHIグループでの調達アシスタントのお仕事】
\調達未経験の方もチャレンジ可能/
◆調達業務全般
・内示
・発注
・納期確認 など
☆おすすめポイント☆
*パソコン基本操作できればOK(
※Excel・Wordの入力編集レベルで可
*慣れれば在宅勤務も可能
*先輩社員がしっかりフォロー
*月給制で安定収入
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
茨城県日立市
JR常磐線 日立駅 徒歩 11分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 219,800円
※時給換算 1,400円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
エネルギー業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・日立
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする