経理のITの派遣の仕事一覧
経理 / IT
経理 / IT
人事事務 / 派遣
仕事番号:6000937560
【京急線・蒲田エリア】IT業界/直接雇用/2名募集/在宅ありのお仕事です
おすすめポイント
- 社員食堂あり
 - 同業務の方もいて安心
 - 東京都 キャリアチェンジ再就職支援事業
 
お仕事内容
【クライアント・サーバシステムの設計・開発を行う企業での人事労務のお仕事】
\正社員登用の可能性あり/
・新卒/中途採用活動、派遣関連手続き
・人事異動資料、給与関連資料の作成
・福利厚生対応
・人材教育計画および実施
・各種規程改定
・各種法令対応資料の作成(修正)
・支払処理
*採用関連の経験ある方(新卒・中途不問)
*従業員数54名(部署2名・平均45歳)
*総務部でのお仕事です
<直接雇用後>
・テレワークの可能性あり
・残業:月5時間(繁忙期:4-6月及び月末月初)
■東京都 キャリアチェンジ再就職支援事業のお仕事です■
勤務条件
- 勤務期間
 - 
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
 
- 勤務地
 - 
東京都大田区
京急蒲田駅 徒歩 10分 京浜急行空港線 糀谷駅 徒歩 9分 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
残業なし
 
- 
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 - 
時給 1,650円
※月収例 264,000円 交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
人事労務 / 採用アシスタント / 経理
 
- 募集人数
 - 
2人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
採用
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
 
職場環境
- 平均年齢
 - 
低い
- 20代
 - 30代
 - 40代
 - 50代
 - 60代~
 
高い
 
- 男女比
 - 
男性
女性
 
- フロア人数
 - 
10人
以下100人
以上 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ パブリック第2チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001104351
【渋谷エリア】IT業界/スタート日相談可/紹介予定派遣/経理+人事事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
 - 人気エリア
 
お仕事内容
【紹介予定派遣!ITベンチャー企業での経理・人事総務のお仕事】
*経理
経費精算、伝票起票、決算書作成
現金や預金の管理
予算管理、資金調達、資産・負債の管理
*人事・労務
採用活動のサポート、給与計算、社会保険手続き
人事異動の管理、過重労働・ハラスメント防止対策
*総務
備品や施設(設備)の管理
社内規定の整備
郵便物発送や来客・電話応対、簡単な社内整理
◎経理経験もしくは簿記資格活かせます!
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年11月06日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は02月01日まで相談可 
- 勤務地
 - 
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 4分 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
30時間以内
 
- 給与
 - 
時給 1,780円
交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理 / 人事労務 / 一般事務
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
紹介予定派遣
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
 
- 必要資格
 - 
日商簿記2級
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、マネーフォワード
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
服装自由
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
 - 
3~6ヵ月後
 
- 雇用形態
 - 
契約社員(無期)
 
- 給与
 - 
年収3,600,000円前後
月給制
 
- 休暇制度
 - 
夏季休暇、年末年始、有給休暇
 
- 待遇など
 - 
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備
 
- 補足
 - 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001095225
【六本木一丁目エリア】ITサービス/紹介予定派遣/月給30万円以上/秘書のお仕事です
交通費あり
即日
おすすめポイント
- 駅近
 - 受入体制バッチリ
 - 便利な立地
 
お仕事内容
【宅配買取サービス事業会社での社長秘書+経営陣とのやり取り業務】
◎名古屋にいる秘書さんと2名体制で
 社長をサポートしていただきます。
■スケジュール管理/アポイント調整/出張手配/会議の準備・調整
■情報収集、資料作成(イベント登壇資料、会議資料等)
■メディア取材時の資料作成・確認
■取締役、監査役、顧問等、経営陣との連携とサポート
■慶弔関連対応、名刺管理
■電話対応・来客応対
■社長関連の経費精算 等
勤務条件
- 勤務期間
 - 
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
即日 
- 勤務地
 - 
東京都港区
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 3分 六本木駅 徒歩 7分 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
20時間以内
 
- 給与
 - 
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
秘書 / 一般事務 / 経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
紹介予定派遣
 
- 就業補足
 - 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
日本人付き秘書
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)、スケジュール管理(Microsoft、kintone等)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
オフィスカジュアル
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
ITサービス
 
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
 - 
3~6ヵ月後
 
- 雇用形態
 - 
正社員
 
- 給与
 - 
年収4,500,000円~5,000,000円
月給制
 
- 賞与
 - 
年2回
 
- 待遇など
 - 
残業手当
 
- 補足
 - 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
IT・エンジニア / 紹介予定派遣
仕事番号:6001106429
【西18丁目駅】IT業界/正社員/経理+ITスキルいかせます/顧客サポートのお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
 - 駅近
 - 引継ぎあり
 
お仕事内容
【西18丁目駅/正社員/財務・給与系システムの顧客サポートのお仕事】
\経理×ITスキルを活かして、正社員へキャリアアップ◎/
◆自社システムを用いたバックオフィス業務のサポート
◆電話・遠隔操作・訪問によるユーザー対応
◆納品前のシステム設定、インストール作業
◆ユーザビリティテストの実施
◆法改正に伴うシステム対応・調整
◎必須条件
・簿記3級以上の知識、または経理の経験
・社有車運転が可能な方
<歓迎スキル>
・経理、総務系の経験(財務・給与システムがあるため)
・ITパスポート、日商簿記の資格
<面談スケジュール>
・書類選考→面接(2回)
勤務条件
- 勤務期間
 - 
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は12月01日まで相談可 
- 勤務地
 - 
北海道札幌市中央区
札幌市営地下鉄東西線 西18丁目駅 徒歩 8分 札幌市電 西15丁目駅 徒歩 15分 桑園駅 徒歩 19分 
- 車通勤
 - 
不可
 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
8:50~17:20 (実働7時間30分)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
5時間以内
 
- 給与
 - 
時給 1,380円
交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。 
- 職種
 - 
テクニカルサポート / 一般事務 / 経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
紹介予定派遣
 
必要な経験・スキル
- 必要資格
 - 
普通免許
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
オフィスカジュアル
 
- 男女比
 - 
男性
女性
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
 - 
1~3ヵ月後
 
- 雇用形態
 - 
正社員
 
- 給与
 - 
年収3,000,000円~5,000,000円
月給制
 
- 休暇制度
 - 
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
 
- 待遇など
 - 
通勤手当、完全週休2日、社会保険完備
 
- 補足
 - 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 札幌チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001105983
【徳島県北部エリア】IT業界/月給20万円以上/土日祝休み/経理事務のお仕事です
※時給換算1,250円 交通費あり
※開始日は11月16日まで相談可
おすすめポイント
- 無料駐車場あり
 - 社員食堂あり
 - 同業務の方もいて安心
 
お仕事内容
【ITサービス企業での経理事務のお仕事】
<おすすめポイント>
*OJT研修ありで事務経験が浅くても安心
*駅近&無料駐車場ありで通勤ラクラク
*デスク食事や社食利用OK!休憩時間も自由
*オフィスカジュアルOK、服装規定なし
*チームでサポート体制充実
<お仕事内容>
◇ 経理事務(入出金管理・請求書処理・経費精算・給与計算・決算業務)
◇営業データ入力(見積書・請求書・発注処理)
◇電話受付・部署への取り次ぎ
◇専用システム・販売管理ソフトの操作(レクチャーあり)
◇ 各種サポート業務
勤務条件
- 勤務期間
 - 
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月16日まで相談可 
- 勤務地
 - 
徳島県板野郡板野町
JR高徳線 板野駅 その他 7分 JR高徳線 阿波川端駅 その他 8分 JR高徳線 阿波大宮駅 その他 8分 
- 車通勤
 - 
車通勤可
 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
20時間以内
 
- 
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
 - 
月給 202,500円
※時給換算 1,250円 交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
- 就業補足
 - 
月末月初に繁忙期を迎えます。
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
部署アシスタント
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
 
職場環境
- 男女比
 - 
男性
女性
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ パソナ・徳島
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001099858
【みなとみらいエリア】Web業界/紹介予定派遣/経理経験いかせます/即日~11月スタートのお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
 - 服装自由・カジュアルOK
 - 人気エリア
 
お仕事内容
【WEBメディア運営会社での経理のお仕事です!】
●支払管理、出納管理
●経費精算、小口現金の対応
●税務管理、決算対応
●給与計算、社会保険の対応
●採用関連の対応、備品管理、郵便・宅配対応
●来客応対、書類管理 など
まずは経理業務を覚えていただき、その後に人事、労務を覚えていただく流れです!
経理スキルUPしたい方にお勧め!
紹介予定派遣のお仕事です!
みなとみらいのキレイなオフィスでの就業で嬉しい♪
勤務条件
- 勤務期間
 - 
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は12月01日まで相談可 
- 勤務地
 - 
神奈川県横浜市神奈川県横浜市西区
みなとみらい線 みなとみらい駅 徒歩 4分 
- 在宅勤務
 - 
週1~2日の在宅勤務
 
- 勤務時間
 - 
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
15時間以内
 
- 給与
 - 
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
紹介予定派遣
 
必要な経験・スキル
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
オフィスカジュアル
 
- 平均年齢
 - 
低い
- 20代
 - 30代
 - 40代
 - 50代
 - 60代~
 
高い
 
- 男女比
 - 
男性
女性
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
Web業界
 
直雇用後の処遇
- 雇用形態
 - 
正社員
 
- 給与
 - 
年収3,206,880円~4,021,320円
月給制
 
- 賞与
 - 
年2回
 
- 昇給リサイクル
 - 
1年
 
- 休暇制度
 - 
年末年始、有給休暇、慶弔休暇
 
- 待遇など
 - 
通勤手当、退職金、完全週休2日
 
- 補足
 - 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 横浜第2チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001106119
【博多区】IT業界/HITACHIグループ/1380円以上/経理経験いかせます/大手企業のお仕事です
※開始日は12月10日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
 - 有名企業
 - パソナスタッフ活躍中
 
お仕事内容
【日立グループITサービス企業での経理事務のお仕事です】
★電話少なめ★博多駅徒歩10分★環境◎
〇お仕事内容
・管理会計全般(部門別損益管理・間接費・異常原価調査、予算など) 
・債権・与信管理(売掛金・前受金・停滞売掛金調査、入金会議など)
・月次・年次決算(一般費配賦計算、会計仕訳など)
・税務業務
・資金管理
・内部統制業務
・業績検討会議運営 など
<おすすめポイント>
・自社ビルできれいなオフィス♪
・「駅南二丁目」バス停からすぐ!
・何でも話せる明るい職場です♪
経理経験者大歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月10日まで相談可 
- 勤務地
 - 
福岡県福岡市博多区
博多駅 徒歩 10分 福岡市地下鉄七隈線 渡辺通駅 バス 17分 西鉄天神大牟田線 西鉄福岡(天神)駅 バス 26分 
- 車通勤
 - 
不可
 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
10時間以内
 
- 
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 - 
時給 1,380円
※月収例 214,000円 交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理 / データ入力 / OA事務
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
- 勤務先
 - 
HITACHIグループ
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
月次決算、年次決算
 
- 必要資格
 - 
日商簿記3級
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
オフィスカジュアル
 
- 平均年齢
 - 
低い
- 20代
 - 30代
 - 40代
 - 50代
 - 60代~
 
高い
 
- 男女比
 - 
男性
女性
 
- フロア人数
 - 
10人
以下100人
以上 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 天神チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600109521601
【渋谷エリア】IT業界/銀行就業経験いかせます/月給30万円以上/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
 - 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
 - 有名企業
 
お仕事内容
【IT広告企業での財務部アシスタントのお仕事】
◆グループ会社の資本・資金状況の管理サポート
◆資金調達のサポート
◆資金調達に関する資料作成の補助(決算書や事業計画書などの準備)
◆金融機関とのやり取り(電話・メール対応、アポイント調整)
◆契約書などの書類管理、ファイリング
◆部内の経費精算、請求書処理 など
*求めるご経験:銀行での就業経験
<おすすめポイント♪>
◎質問・相談等もしやすい環境
◎業務に慣れたら週1日程度の在宅ワークOK!
◎正社員登用の可能性あり☆
◎開始日相談や時短勤務など柔軟に対応可☆彡
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
 
- 勤務地
 - 
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 8分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 14分 明治神宮前駅 徒歩 15分 
- 在宅勤務
 - 
週1~2日の在宅勤務
 
- 勤務時間
 - 
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 曜日・時間調整
 - 
時短勤務の相談可能
 
- 残業
 - 
残業なし
 
- 
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
 - 
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。 
- 職種
 - 
一般事務 / 経理 / OA事務
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
必要な経験・スキル
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
 
職場環境
- 男女比
 - 
男性
女性
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600111108001
【中央区】IT業界/外資系企業/扶養内/残業なしのお仕事です
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
 - 幅広い年齢層
 - グローバル企業
 
お仕事内容
【総務経理のサポート事務のお仕事です】
■総務経理
・ 売掛金ファイルの管理や経費精算
・入出金・売掛金照合など経理事務全般
・システム(Oracle/PCA等)のデータダウンロード
・アップロードなどPC業務中心
・英語の経費精算システムやメール対応も一部あり
★おすすめポイント
・週2~3の柔軟勤務/扶養内でも相談OK!
・英語読み書きや外資系経験活かせる環境
・服装自由&穏やかな社内雰囲気、ベテラン社員からOJTあり
・業務効率化に貢献できるポジション
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
 
- 勤務地
 - 
大阪府大阪市中央区
堺筋本町駅 徒歩 5分 本町駅 徒歩 10分 谷町四丁目駅 徒歩 10分 
- 車通勤
 - 
不可
 
- 在宅勤務
 - 
月1~2日の在宅勤務
 
- 勤務時間
 - 
9:00~17:00/9:00~16:00 (実働7時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金・土
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 曜日・時間調整
 - 
勤務開始・終了時間の調整可能
 
- 残業
 - 
残業なし
 
- 
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 - 
時給 1,550円
※月収例 217,000円 交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理 / 一般事務
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
- 就業補足
 - 
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
伝票処理、総務事務、部署アシスタント、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
 
- 必要資格
 - 
日商簿記3級
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
オフィスカジュアル
 
- 平均年齢
 - 
低い
- 20代
 - 30代
 - 40代
 - 50代
 - 60代~
 
高い
 
- 男女比
 - 
男性
女性
 
- フロア人数
 - 
10人
以下100人
以上 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 中央第1チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
OAオペレーション / 紹介予定派遣
仕事番号:600109559401
【上野エリア】ITサービス/HITACHIグループ/在宅あり/データ処理・加工スキルいかせます/紹介予定派遣のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
 - 受入体制バッチリ
 
お仕事内容
【紹介予定派遣 日立グループでの業績管理のお仕事】
◆財務管理部署での業績管理業務
・事業部のPL業績予実算管理
・予算作成、決算業務
・業績関連の資料作成等
<活かせるスキル>
*簿記・会計知識
*データ処理・加工経験
*簿記資格(資格がなくても経理経験あれば歓迎!)
*マクロPower Query・Power Automateの出来る方も歓迎♪
*年間の企業休日が多い待遇GOODの会社です♪
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は02月01日まで相談可 
- 勤務地
 - 
東京都台東区
上野駅 徒歩 4分 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩 4分 御徒町駅 徒歩 6分 
- 在宅勤務
 - 
週2~3日の在宅勤務
 
- 勤務時間
 - 
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
20時間以内
 
- 給与
 - 
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
データ分析オペレーション / 一般事務 / 経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
紹介予定派遣
 
- 勤務先
 - 
HITACHIグループ
 
- 就業補足
 - 
企業カレンダーあり。
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
仕訳、データ抽出・集計
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
 
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
ITサービス
 
直雇用後の処遇
- 雇用形態
 - 
正社員
 
- 給与
 - 
年収3,500,000円~4,500,000円
月給制
 
- 賞与
 - 
年2回
 
- 昇給リサイクル
 - 
1年
 
- 休暇制度
 - 
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
 
- 待遇など
 - 
通勤手当、退職金、社会保険完備
 
- 補足
 - 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110844401
【渋谷エリア】IT業界/週3~5日/時短勤務/総務経理アシスタントのお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
 - 同業務の方もいて安心
 - 20~40代活躍中
 
お仕事内容
【週3~5・時短OK 扶養内も可 IT業界での総務・経理アシスタントのお仕事】
◇経理
・経費精算
・銀行振り込みなど
◇人事
・勤怠管理等
◇総務
・備品管理
※半年~1年程のお仕事です。
≪おすすめポイント♪≫
◎週3~5日&勤務時間ご相談ください♪
◎引継ぎがあるので安心♪
◎事務経験があれば専門知識は不要♪
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可 
- 勤務地
 - 
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 表参道駅 徒歩 12分 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
9:00~17:30 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み) 
- 残業
 - 
残業なし
 
- 給与
 - 
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
一般事務 / 人事労務 / 経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
- 就業補足
 - 
休業代替となります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
部署アシスタント
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
 
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001037655
【茅場町・八丁堀エリア】IT業界/スタート日相談可/紹介予定派遣/経理事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
 - 受入体制バッチリ
 - 駅近
 
お仕事内容
【IT業界での経理事務のお仕事】
◆仕分業務
◆経費管理
◆売上原価管理
◆決算業務
◆税務
◆資金繰り管理 など
◎必須
・日商簿記検定2級の資格
・経理経験が5年以上
☆おすすめポイント☆
・駅近く
・勤務開始日の相談可能!
・人気の紹介派遣のお仕事です!
勤務条件
- 勤務期間
 - 
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は01月05日まで相談可 
- 勤務地
 - 
東京都中央区
八丁堀駅 徒歩 1分 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
9:15~17:45 (実働7時間30分)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み) 
- 残業
 - 
15時間以内
 
- 給与
 - 
時給 2,100円
交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
紹介予定派遣
 
- 就業補足
 - 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
売掛・買掛金管理、仕訳
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、勘定奉行
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
オフィスカジュアル
 
- 平均年齢
 - 
低い
- 20代
 - 30代
 - 40代
 - 50代
 - 60代~
 
高い
 
- 男女比
 - 
男性
女性
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
直雇用後の処遇
- 雇用形態
 - 
正社員
 
- 給与
 - 
年収4,500,000円~5,200,000円
月給制
 
- 休暇制度
 - 
有給休暇
 
- 待遇など
 - 
完全週休2日、社会保険完備
 
- 補足
 - 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 日本橋チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:600110456601
【天王洲アイル・羽田空港エリア】IT業界/紹介予定派遣/在宅あり/財務経理事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 有名企業
 - 駅近
 - 幅広い年齢層
 
お仕事内容
【ソフトウェア開発企業での経理事務のお仕事】
◆経理・財務業務(会計・予算管理・税務申告・会社/連結決算・親会社報告など)
◆NetSuiteなど会計システム入力・業務DX推進
◆Excelによるデータ分析・ロジック構築・業務自動化(VBA・マクロ)
◆部下の育成、メンバー指導
◆財務分析・経営管理サポート
<おすすめポイント> 
*在宅勤務あり(週3日程度)
*経理・財務経験活かせます!
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
 
- 勤務地
 - 
東京都品川区
天王洲アイル駅 徒歩 2分 品川駅 徒歩 18分 
- 在宅勤務
 - 
週2~3日の在宅勤務
 
- 勤務時間
 - 
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
30時間以内
 
- 給与
 - 
時給 2,100円
交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
紹介予定派遣
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
仕訳、月次決算、年次決算
 
- 必要資格
 - 
日商簿記2級
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、マクロ(Excel)、VBA(Excel)
 
職場環境
- 男女比
 - 
男性
女性
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
 - 
3~6ヵ月後
 
- 雇用形態
 - 
正社員
 
- 給与
 - 
年収5,500,000円~7,890,000円
月給制
 
- 休暇制度
 - 
夏季休暇、年末年始、有給休暇
 
- 待遇など
 - 
通勤手当、残業手当、住宅手当、退職金、週休2日、社会保険完備
 
- 補足
 - 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 品川第2チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600110055201
【六本木一丁目エリア】IT業界/2600円以上/残業少なめ/英文経理事務のお仕事です
※時給換算2,600円 交通費あり
おすすめポイント
- 引継ぎあり
 - 受入体制バッチリ
 - 便利な立地
 
お仕事内容
【IT企業で英文経理のお仕事】
・海外子会社を含む請求書処理、発注書との照合・調整
・経費精算および帳票類の管理・提出
・顧客請求書発行、売掛金管理、顧客対応等(英語でのコミュニケーション多数)
・社内外連絡対応
・月次決算サポート、監査書類準備など
☆おすすめポイント☆
*英語の使用頻度が高く、OJTを中心にフォロー体制充実!
*残業少なめ♪
*引継ぎあり♪
*福利厚生充実♪
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
 
- 勤務地
 - 
東京都港区
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 6分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩 7分 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
5時間以内
 
- 
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
 - 
月給 394,900円
※時給換算 2,600円 交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
英文経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
- 就業補足
 - 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
英文経理
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、IF関数(Excel)
 
職場環境
- 平均年齢
 - 
低い
- 20代
 - 30代
 - 40代
 - 50代
 - 60代~
 
高い
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 品川第3チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600110396601
【大通駅】Web業界/急募/残業少なめ/経理アシスタントのお仕事です
※時給換算1,360円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
 - 落ち着いた環境
 - 同業務の方もいて安心
 
お仕事内容
【大通/Webデザイン制作会社での仕訳・伝票起票など経理事務のお仕事】
\直接雇用切替の可能性あり!経理スキルを活かして安定就業◎/
◆伝票起票・入力
◆請求書の仕訳、発行
◆売掛金の回収
◆買掛金の支払
◆会計システムへの入力
◎必須条件
・経理の経験
・簿記3級、インボイスに関する知識
・会計システムの使用経験
◎歓迎スキル
・Excel VLOOKUP、ピボットテーブル
<おすすめポイント>
*朝はゆっくり、9時30分スタート♪
*同業務の方がいるので安心
*静かで落ち着いた雰囲気◎
*電話応対、少なめ
*残業は基本なし
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
 
- 勤務地
 - 
北海道札幌市中央区
大通駅 徒歩 6分 札幌市電 西8丁目駅 徒歩 5分 札幌(JR)駅 徒歩 15分 
- 車通勤
 - 
不可
 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
5時間以内
 
- 
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
 - 
月給 220,400円
※時給換算 1,360円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。 
- 職種
 - 
経理 / 一般事務 / データ入力
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
- 就業補足
 - 
月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
仕訳
 
- 必要資格
 - 
日商簿記3級
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
オフィスカジュアル
 
- 平均年齢
 - 
低い
- 20代
 - 30代
 - 40代
 - 50代
 - 60代~
 
高い
 
- 男女比
 - 
男性
女性
 
- フロア人数
 - 
10人
以下100人
以上 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
Web業界
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 札幌チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600101106901
【築地・東銀座エリア】ITサービス/経理事務のご経験いかせます/直接雇用/完全在宅のお仕事です
※開始日は12月10日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
 - 東京都 キャリアチェンジ再就職支援事業
 - 受入体制バッチリ
 
お仕事内容
【IT講習やシステム構築運用等を手掛ける会社での経理サポート事務のお仕事】
\正社員登用の可能性あり/
・毎月の請求書作成、顧客への送付(メイン担当者のサポート)
・給与明細作成(税理士のサポート)
・入社、退社の手続き対応
・請求書~振込予約確認~入出金履歴~会計システムへの登録までの一気通貫での確認など
・営業アシスタント業務のフォローなど状況に応じた事務業務全般
※オフィスワーク経験のある方
※派遣期間中からテレワークあり(原則フルリモート)
※従業員数80名
<直接雇用後>テレワークの可能性あり(原則フルリモートだが必要に応じて出勤)
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月10日まで相談可 
- 勤務地
 - 
東京都中央区
東銀座駅 徒歩 4分 汐留駅 徒歩 5分 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩 6分 
- 在宅勤務
 - 
完全在宅勤務
 
- 勤務時間
 - 
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
残業なし
 
- 
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 - 
時給 1,650円
※月収例 264,000円 交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理 / 人事労務
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
- 就業補足
 - 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
 
必要な経験・スキル
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
服装自由
 
- 平均年齢
 - 
低い
- 20代
 - 30代
 - 40代
 - 50代
 - 60代~
 
高い
 
- 男女比
 - 
男性
女性
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
ITサービス
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ パブリック第2チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600096358501
【築地・東銀座エリア】ITサービス/直接雇用/未経験OK!オフィスワーク経験いかせます/完全在宅のお仕事です
※開始日は12月10日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
 - 東京都 成長産業人材雇用支援事業
 - 受入体制バッチリ
 
お仕事内容
【IT講習やシステム構築運用等を手掛ける会社での経理サポート事務のお仕事】
\正社員登用の可能性あり/
・毎月の請求書作成、顧客への送付(メイン担当者のサポート)
・給与明細作成(税理士のサポート)
・入社、退社の手続き対応
・請求書~振込予約確認~入出金履歴~会計システムへの登録までの一気通貫での確認など
・営業アシスタント業務のフォローなど状況に応じた事務業務全般
※オフィスワーク経験のある方
※派遣期間中からテレワークあり(原則フルリモート)
※従業員数80名
<直接雇用後>テレワークの可能性あり(原則フルリモートだが必要に応じて出勤)
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月10日まで相談可 
- 勤務地
 - 
東京都中央区
東銀座駅 徒歩 4分 汐留駅 徒歩 5分 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩 6分 
- 在宅勤務
 - 
完全在宅勤務
 
- 勤務時間
 - 
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
残業なし
 
- 
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 - 
時給 1,650円
※月収例 264,000円 交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理 / 人事労務
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
- 就業補足
 - 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
 
必要な経験・スキル
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
服装自由
 
- 平均年齢
 - 
低い
- 20代
 - 30代
 - 40代
 - 50代
 - 60代~
 
高い
 
- 男女比
 - 
男性
女性
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
ITサービス
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ パブリック第2チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:600110940201
【東京・丸の内エリア】IT業界/紹介予定派遣/日商簿記検定2級資格いかせます/経理事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 人気エリア
 - 駅近
 - 受入体制バッチリ
 
お仕事内容
【IT系企業での経理事務のお仕事】
<お仕事内容> 
◆決算業務(月次・四半期・年次) 
◆日次経理(伝票起票/債権債務管理/経費精算など) 
◆資金繰り・資金調達 
◆会計事務所、監査法人・証券会社対応 
◆IPO準備のための体制・オペレーション構築 
◆予実管理など管理会計業務 
◆社内の経理サポート全般
<おすすめポイント> 
*財務・管理会計~資金調達まで幅広く携われる環境
*会計事務所から事業会社へのステップアップも応援
*駅チカの丸の内パークビル勤務 
*即日スタートOK/正社員採用あり
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2026年01月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
 
- 勤務地
 - 
東京都千代田区
東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 3分 東京駅 徒歩 4分 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
20時間以内
 
- 給与
 - 
時給 2,180円
交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
経理
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
紹介予定派遣
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
 
- 必要資格
 - 
日商簿記2級
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
 
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
 - 
3~6ヵ月後
 
- 雇用形態
 - 
正社員
 
- 給与
 - 
年収5,000,000円~6,000,000円
月給制
 
- 賞与
 - 
年2回
 
- 昇給リサイクル
 - 
1年
 
- 休暇制度
 - 
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
 
- 待遇など
 - 
通勤手当、資格手当、完全週休2日、社会保険完備
 
- 補足
 - 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 千代田第1チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:600109923701
【品川シーサイド・青物横丁エリア】ITサービス/英語スキルいかせます/スタート日相談可/経理事務のお仕事です
※時給換算2,020円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
 - きれいなオフィス
 - 和気あいあいとした環境
 
お仕事内容
【外資系企業での経理事務(英語あり)のお仕事】
≪お仕事内容≫  
・請求処理、経費精算など経理関連業務  
・見積書を元に注文書発行、支払処理  
・米国本社とのメールやりとり(計上科目の照合など)  
・来客対応や備品発注・管理   など
≪おすすめポイント♪≫  
◎英語力活かす!グローバルな環境!  
◎休憩スペース&自席ランチOK!
◎コーヒー・ジュース・お菓子食べ放題♪
◎モダンなオフィスで長期安定!
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可 
- 勤務地
 - 
東京都品川区
りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩 2分 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み) 
- 残業
 - 
10時間以内
 
- 
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
 - 
月給 327,300円
※時給換算 2,020円 交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
英文経理 / 経理 / 一般事務
 
- 募集人数
 - 
1人
 
- 雇用形態
 - 
派遣
 
- 就業補足
 - 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
英文系e-mail/文書作成・読解、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
オフィスカジュアル
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
ITサービス
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ 品川第2チーム
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:600110819801
【八王子・日野エリア】IT業界/スタート日相談可/紹介予定派遣/人事事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
 - 複数名同時スタート
 - 社員食堂あり
 
お仕事内容
【IT企業での人事事務のお仕事】
<おすすめポイント> 
*社会保険労務士資格お持ちの方、もしくは同等経験者歓迎 
*給与・社保経験3年以上の方が活躍できる環境 
*服装自由・社員食堂利用可
*マネジメント経験(5名以上)のある方大歓迎
<業務内容> 
◆給与計算・社会保険業務 
◆法改正対応・イレギュラー事案への専門的調査・対応
◆顧客(グループ企業)と受託拡大に伴う折衝・サービス提案 
◆業務の効率・統制強化、個人情報保護方針の徹底 
◆業務プロセスの効率化・改善の企画・推進 
◆チーム連携と他部署との調整業務
勤務条件
- 勤務期間
 - 
2026年01月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
 
- 勤務地
 - 
東京都日野市
JR中央線 日野駅 徒歩 17分 
- 在宅勤務
 - 
なし
 
- 勤務時間
 - 
8:30~17:25 (実働7時間55分)休憩60分
 
- 勤務曜日
 - 
月・火・水・木・金・祝
月~金/週5勤務(土日休み) 
- 残業
 - 
10時間以内
 
- 給与
 - 
時給 2,130円
交通費規程に基づき交通費支給 
- 職種
 - 
人事労務 / 経理
 
- 募集人数
 - 
3人
 
- 雇用形態
 - 
紹介予定派遣
 
必要な経験・スキル
- 必要経験
 - 
給計・年調
 
- 必要スキル
 - 
入力・編集(Word)、表作成(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)、IF関数(Excel)
 
職場環境
- 制服・服装
 - 
服装自由
 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
 - 
IT業界
 
直雇用後の処遇
- 雇用形態
 - 
正社員
 
- 給与
 - 
年収5,600,000円~7,000,000円
月給制
 
- 補足
 - 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
 
- 担当
 - 
株式会社パソナ パソナ立川
 
- TEL
 
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする