全国
全国
その他接客 / 派遣
仕事番号:6001095531
【豊田市駅】旅行・航空業界/土日休み/未経験OK/急募のお仕事です
※時給換算1,480円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- きれいなオフィス
- 服装自由
お仕事内容
【旅行会社での事務のお仕事】
・海外出張に関する各種手配
┗国際線航空券、ホテル、レンタカーなど
・渡航手続き書類や請求書の作成
・顧客への手配内容のご案内、書類送付
・電話やメールでの顧客対応
・データ入力、ファイル整理などの事務処理
<応募要件>
・英語の読み書きに抵抗がない方(語学力を活かせます!)
☆おすすめポイント☆
◎即日スタート
◎駅チカ♪
◎服装はオフィスカジュアルでOK!
◎旅行会社経験や接客経験のある方、大歓迎!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月22日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
愛知県豊田市
名鉄三河線 豊田市駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・祝
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 239,800円
※時給換算 1,480円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
旅行事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
旅行・航空業界
- 担当
-
株式会社パソナ 豊田チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001117445
【東京・大手町エリア】総合商社/12月スタート/秘書スキルいかせます/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,870円 交通費あり
おすすめポイント
- 有名企業
- パソナスタッフ活躍中
- 駅近
お仕事内容
【大手総合商社で秘書のお仕事です】
■秘書業務
部長・副部長のスケジュール管理、経費精算、会食手配、会議手配、出張手配、部長に関わる総務業務
■部署アシスタント業務
異動関連手続き、各種部内への連絡など
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 5分 東京駅 徒歩 13分 東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 274,600円
※時給換算 1,870円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001118546
【上野エリア】化学メーカー/スタート日相談可/受発注経験いかせます/営業事務のお仕事です
※時給換算1,920円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 引継ぎあり
お仕事内容
【大手グループメーカーでの営業事務のお仕事】
◆得意先からの注文受付(FAX・NET)・専用端末入力
◆納期調整・出荷スケジュール管理(工場担当と連携)
◆納期回答(FAX・NETでご案内)
◆顧客対応(来客対応、電話応対、社内・営業担当との調整)
◆書類のファイリングや管理
<おすすめポイント>
*受発注や納期調整のご経験が活かせるポジション
*しっかりした引継ぎあり(2~3か月間)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都台東区
御徒町駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:40 (実働7時間40分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,300円
※時給換算 1,920円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
受発注、納期調整・在庫管理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
化学メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001118690
【四ツ谷・市ヶ谷エリア】流通・小売業界/即日~12月スタート/残業少なめ/在宅ありのお仕事です
※開始日は12月31日まで相談可
おすすめポイント
- 社員食堂あり
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 駅近
お仕事内容
【商品開発チームでの部署アシスタントのお仕事♪】
① 情報発信サポート(メイン業務)
・店舗に送るお知らせ文面を受付し、内容をチェックし外部パートナーに渡す
*原稿は他の担当者が用意するので、自分が作る必要はありません
*やりとりは主にTeamsやメール(電話はほぼなし)
② 請求書の処理
毎月くるメーカーやベンダーの請求書の支払い手続き
専用のシステムを使って伝票作成&社内で回すだけ!
システムに慣れればラクラク!
③ その他、ちょっとした部内のサポート業務
★慣れてきたら週1程度のテレワーク可能
★社員食堂あり
★コツコツ業務◎
★残業少な目
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月31日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
四ツ谷駅 徒歩 5分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩 4分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・祝
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,800円
※月収例 279,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
流通・小売業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001095265
【豊田市駅】保険業界/12月スタート/残業少なめ/一般事務のお仕事です
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
- 駅近
お仕事内容
【保険会社での一般事務のお仕事】
◇支社内事務
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月22日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
愛知県豊田市小坂本町
愛知環状鉄道 新豊田駅 徒歩 6分 名鉄三河線 豊田市駅 徒歩 11分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,500円
※月収例 210,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ 豊田チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001116698
【上野エリア】HITACHIグループで働こう/事務経験いかせます/1月スタート/総務・庶務事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 落ち着いた環境
- 便利な立地
お仕事内容
【日立グループ企業での部署アシスタントのお仕事】
\1月開始!!部内サポートお仕事です!/
・社員の研修状況の実績管理
・社内への通知の展開
・入退社に関する各種手続き
・社長のスケジュール調整
・経費の申請、備品などの発注
☆★おススメポイント★☆
*残業ほぼなしでプライベートも充実
*きれいなビルでのお仕事♪ビル内にコンビニもあります!
*パソナスタッフさんも活躍中!
*帰りに寄り道♪商業施設の多いエリアです!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都台東区
上野駅 徒歩 6分 御徒町駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
開始日の調整可能
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 281,000円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001118825
【神田エリア】金融業界/大手グループ/即日スタート/秘書のお仕事です
※時給換算2,120円 交通費あり
※開始日は01月02日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 落ち着いた環境
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【大手グループ会社での秘書のお仕事】
・スケジュール管理、会議/出張手配、カレンダー管理
・VIP顧客/取引先の来訪・電話・メール対応
・出張・会食等の交通機関や宿泊、会食場所の予約手配
・社長関連の経費精算、請求書・領収書確認、支払申請
・全社行事のサポートなど、その他秘書業務全般
≪おすすめポイント≫
*秘書または役員アシスタント経験1年以上必須!
*残業少なめ・服装自由/休憩室・無料自販機ドリンクあり
*ビジネスマナーを大切にした明るいコミュニケーション重視の職場です!
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月02日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
九段下駅 徒歩 3分 神保町駅 徒歩 4分 水道橋駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:45~17:00 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 311,300円
※時給換算 2,120円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001109909
【虎ノ門エリア】物流・運輸業界/大手グループ/在宅あり/貿易事務のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- きれいなオフィス
- 社員食堂あり
お仕事内容
【大手船社グループでの貿易事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・船荷証券(B/L)・WAYBILL発行・書類チェック、窓口業務
・B/L・サレンダードB/L受付/訂正・入力・海外との連絡
・船積指図書(Shipping Order)と船Bookingリストの突合・内容確認
・マニュフェスト(貨物積荷目録)データの外地宛て送信
・定型英語メール・簡単な英文書類対応あり
≪おすすめポイント≫
◎船会社・NVOCC等でB/L発行業務経験者歓迎(ブランクOK)
◎貿易知識必須
◎オフィスカジュアル・スニーカーOK/食堂・禁煙・オシャレなオフィス
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月28日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 283,500円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
物流・運輸業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6000688793
【二子玉川エリア】IT業界/楽天で働きたい方必見/スタート日相談可/在宅あり/大手企業のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は02月02日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 服装自由・カジュアルOK
- 社員食堂あり
お仕事内容
【楽天グループでの部署アシスタントのお仕事】
・データ入力/集計/チェック作業(メイン業務)
・他部署との連携対応
・資料作成
・その他庶務業務
(備品発注・管理、コピー・FAX・ファイリングなど)
★楽天グループのお仕事をご希望で迷っている方、
是非こちらへエントリーください!
*楽天のお仕事について、その他も多数ございます。
*勤務地は二子玉川・品川・青山一丁目・東新宿・(九段下)です。
*カフェテリアがあり、ランチ無料です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月02日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
二子玉川駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30/9:00~17:00/9:00~16:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
期間・時間など調整可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 281,000円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
5人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
楽天
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001111953
【新橋・虎ノ門エリア】商社/大手グループ/IT機器発注・交換・管理経験いかせます/月給27万3千円以上のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手商社グループでの総務・IT機器管理事務のお仕事です】
\IT機器管理×総務庶務経験者おすすめ/
◇PC・携帯などIT機器発注・交換・管理
◇会議設定・郵便物や備品管理・フロア整備
◇経費処理や請求書対応
◇入退社手続き、各種申請書作成
◇Excel集計業務
◇証明書取得や重要文書・データの整理
◇来客・電話対応
◎チームのバックアップ体制で安心スタート♪
◎安定の月給制♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 1分 都営三田線 内幸町駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / ヘルプデスク / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
総務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
商社
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001115423
【東京・八重洲】不動産業界/スタート日相談可/月給27万円以上/事務アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
- きれいなオフィス
お仕事内容
【商業施設運営会社での事務系アシスタントのお仕事】
≪お仕事内容≫
・商業店舗からの申請書受付・管理、本部・店舗スタッフとの対応
・社員サポート、一般事務(電話・窓口応対、OA操作、データ入力、ファイリング)
・経費精算、資金繰り、請求・入金のとりまとめなどの経理補助
・セキュリティカードや倉庫・ロッカー利用状況の管理
・店長会や研修開催時の資料作成・受付・会場設営サポートなど
≪おすすめポイント♪≫
◎Word・Excel操作できればOK
◎正社員登用制度あり/長期安定勤務希望
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都中央区
東京駅 徒歩 2分 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩 4分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001117453
【初台エリア】ITサービス/1月スタート/在宅あり/経理・一般事務のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 社員食堂あり
- 駅近
お仕事内容
【大手通信会社の事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・経理・財務・総務関連など、社内システムを使用した投入・抽出・データ加工
・郵送物の受理
・その他付随する業務(ファイリング、保管等)
・上記業務に関連する庶務業務
≪おすすめポイント♪≫
◎経理や事務経験が活かせる管理部門でのオフィスワーク
◎リモートワークも可能で柔軟な働き方
◎ワークライフバランス重視の方におすすめ
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都新宿区
京王新線 初台駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月初に繁忙期を迎えます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業 / 派遣
仕事番号:6000917602
【浜松町エリア】家電メーカー/スタート日相談可/残業少なめ/営業のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- きれいなオフィス
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【大手メーカでの学校・教育関連商材の営業♪】
・商材の提案(訪問・オンライン)
・見積作成
・納品、在庫確認
・アフターサービス展示会対応
・その他担当クライアントの対応
*直行直帰OK
*関東近郊への日帰り出張の可能性あり
☆おすすめポイント☆
・残業少なめ!
・営業未経験の方も大歓迎です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
浜松町駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業(フォロー営業)
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
法人向け営業
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
家電メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001064880
【月島・勝どきエリア】不動産業界/扶養内/接客経験いかせます/1850円以上のお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 無料バスあり
- 受入体制バッチリ
- 無料バスあり
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・宅配便の受渡し
・タクシーやハイヤーの手配
・各種サービスのご紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
◎シフト勤務
◎ホテルや施設での就業経験がある方歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
都営大江戸線 勝どき駅 徒歩 16分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35/15:30~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2勤務(週休5日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
ショールーム・その他
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001102663
【赤坂・外苑前・永田町エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*語学力(英語)が活かせる
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
*南青山・外苑前の洗練された環境
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 4分 青山一丁目駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
7:50~12:20/12:10~20:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、日常英会話
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001102691
【目黒エリア】不動産業界/週2~4日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
【就業時間・曜日】
早番 8:00~13:20(実働5時間20分/休憩なし)
遅番 13:15~21:00(実働6時間45分/休憩1時間)
※遅番/月は月数回ご協力いただける方
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都目黒区
目黒駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~13:20/13:15~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・水・金・土
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001104293
【汐留・築地エリア】不動産業界/週3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は03月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001115404
【栄】物流・運輸業界/未経験OK/残業少なめ/貿易事務のお仕事です
※時給換算1,550円 交通費あり
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 幅広い年齢層
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【未経験OK!国際輸送されている企業様での貿易事務】
〇輸出9割、輸入1割
輸出中心ご対応頂きます
・輸出書類作成(B/L)
・輸入書類作成(A/N)
・書類訂正の業務
・延滞料・保管料の申請
・貨物引取り申請
・電話対応・メール対応(英語あり)
・お客様への問い合わせ対応
<お勧めポイント>
・未経験可能です。
・英語 読み書き活かせます。
・業務は丁寧に教えて頂けるので安心!
・貿易事務で珍しい!残業無し!
・和気あいあいとした社風です
・綺麗なオフィスビル 地下に商業施設もあります。
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
愛知県名古屋市東区
栄(名古屋)駅 徒歩 5分 久屋大通駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 251,100円
※時給換算 1,550円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
貿易 / 海外営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
表作成(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
物流・運輸業界
- 担当
-
株式会社パソナ 名古屋第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001088785
【豊明・大府エリア】教育業界/残業少なめ/土日祝休み/部署アシスタントのお仕事です
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 車通勤可
- 引継ぎあり
- 社員食堂あり
お仕事内容
【人気の学校事務!部署アシスタントのお仕事】
◆研修医に携わる事務
◆研修管理(ローテーション管理、評価システム入力管理、研修環境整備など)
◆会議開催案内作成
◆会議資料作成
◆会議当日の運営
◆電話応対
◆書類作成
◆メール処理
◆データ入力
◆ファイリング
◆窓口対応
◆その他付随する業務
◎土曜出勤が発生することがあります(8:45~12:30)
☆おすすめポイント☆
*嬉しい残業少なめ♪
*食堂あり!
*引継ぎあり♪
*車通勤が可能♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
愛知県豊明市
名鉄名古屋本線 中京競馬場前駅 その他 9分 名古屋市営地下鉄桜通線 徳重駅 その他 10分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:45~17:00 (実働7時間30分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,330円
※月収例 200,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)、IF関数(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
教育業界
- 担当
-
株式会社パソナ 豊田チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109077
【六本木ミッドタウンエリア】不動産業界/スタート日相談可/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
- きれいなオフィス
お仕事内容
【有名複合施設でのサポート事務】
・ ファッション・インテリア店舗運営アシスタント業務
(売上金管理、衛生・防災、契約関連等のサポート)
・ 店舗や社内での連絡・調整
・ 事務作業(データ入力、資料作成、受発注書等)
・ テナント契約の確認や社員スケジュール調整サポート
・ 売上分析データ資料作成など(Excel操作あり)
・ 電話・メールでの問い合わせ対応/申請書受付や来訪者案内等
◎直接雇用への切り替え制度のある企業です♪
◎日比谷線・大江戸線直結!雨にもぬれず通勤しやすいです♪
◎ビルがとてもキレイです♪
◎派遣スタッフさんもいらっしゃり安心な環境です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月15日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 1分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
月1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
10:00~18:30/9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする