10万円
10万円
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110847301
【秋葉原エリア】メーカー/2026年5月スタート/在宅あり/残業少なめのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週3~4日程度在宅あり
- 駅近
- 人気エリア
お仕事内容
【日立グループでの部署アシスタントのお仕事です】
<お仕事内容>
・工事見積書の資材価格、集計金額算出
・査定書集計時にExcelのマクロ計算にて積算
・査定フィードバック会議参画・説明、定例会参画
・プレゼン資料作成 など
<おすすめポイント>
*テレワーク併用!ライフスタイルに合わせて勤務可能
*ほぼ残業なし・安定した働き方
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年05月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
秋葉原駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
OA事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110856401
【東京・大手町エリア】金融業界/野村證券/残業少なめ/スタート日相談可/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,710円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 便利な立地
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手証券会社での部署サポートのお仕事です♪】
\12月開始!業界経験不問/
■郵便物対応、備品管理、名刺の発注、請求書処理
■書類のデータ化、ファイリング
■データ入力・編集(Excel、専用システム)
■電話対応(外部含む、取り次ぎ程度)
■メール対応(外部含む)
■その他付随する部内業務
☆ここがおすすめ☆
・1月開始もご相談可能です!
・複数路線使用!
・残業少な目♪プライベート充実!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 3分 東京駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 242,400円
※時給換算 1,710円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 証券事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
野村證券
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、レイアウト変更(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111552201
【梅田エリア】大手樹脂加工メーカー/スタート日相談可/土日祝休み/総務事務のお仕事です
※時給換算1,700円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手樹脂加工メーカーでのヘルプデスク・総務事務のお仕事】
★開始時期相談可能です
業務比率:8割ヘルプデスク業務になります。
・PCキッティング/IT資産台帳管理
・社内IT問い合わせ・サポート
・捺印・書類送受信・備品手配など総務事務業務
<おすすめポイント>
*システム管理や事務経験を活かせる!IT資産管理やPCセットアップ
*Excel・メールなどのPCスキル必須/ITパスポートレベル尚可
*総務業務にもチャレンジ/書類・備品手配など事務全般
*コミュニケーション力重視/週5フルタイム勤務・交通費支給
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市北区
京阪中之島線 大江橋駅 徒歩 4分 淀屋橋駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 258,200円
※時給換算 1,700円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / ヘルプデスク
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手樹脂加工メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ X-TECH関西
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111088301
【江東区】メーカー/HITACHIグループ/時短勤務/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 幅広い年齢層
- 駅近
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【日立グループでのプロジェクトアシスタント】
◎入退場申請
◎スケジュール管理
◎管理表入力
◎品質管理記録表の集計
◎ドキュメントの作成補助(Word)
・発注作業・業績管理サポート
・設計書の作成サポート
◎おすすめポイント◎
・残業少なめ!
・穏やかな環境
・在宅勤務 業務習得後週1~2日程度 相談可能♪
・サポート業務に興味のある方 歓迎♪
・時短勤務や週4日勤務もご相談ください!
#日立G
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
東京メトロ東西線 木場駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20/9:00~16:00/10:00~17:00 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 290,400円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111136901
【月島・勝どき・豊洲エリア】金融業界/スタート日相談可/残業少なめ/コツコツ事務のお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- パソナスタッフ活躍中
- 社員食堂あり
お仕事内容
【銀行でのデータ入力や業務指示書作成のお仕事です♪】
\コツコツしたお仕事得意な方必見!/
~1月開始まで相談可能です!~
■必要なデータの受領(メールメイン)
■データの入力(専用システム、Excel使用)
■紙の帳票で内容のWチェック
■データのアップロード
※英語に抵抗ない方
英語は定型文や特定の単語覚えられる程度でOK
☆営業担当のお勧めポイント☆
・メールが中心業務なので電話対応ほぼ無し
・パソナのスタッフさん活躍中!
・ワンコインランチのできる食堂が使えます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
都営大江戸線 勝どき駅 徒歩 5分 月島駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 259,500円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業 / 派遣
仕事番号:600111182401
【自由が丘エリア】金融業界/野村證券/スタート日相談可/残業少なめ/営業アシスタントのお仕事です
※時給換算1,750円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 落ち着いた環境
- 休憩スペースあり
お仕事内容
【大手証券会社での有価証券についての営業補助(一種外務員)】
◆営業補助
・お客様対応
・お客様向けの資料等の印刷や発送
・事務処理書類の処理
・その他部署内のサポート業務
<ポイント>
*ランチスペース・休憩室あり
*社員の方のサポートあり!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都目黒区
自由が丘駅 徒歩 2分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 248,100円
※時給換算 1,750円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
金融営業
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
野村證券
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
証券バックオフィス業務、証券店頭・窓口業務、金融系営業
- 必要資格
-
証券外務員正会員一種
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111192101
【錦糸町エリア】保険業界/AIG損害保険/土日祝休み/スタート日相談可/一般事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手損害保険業界での事務サポートのお仕事】
≪お仕事内容≫
・書類の仕分け、点検
・データ入力 、二次チェック
・イメージスキャニング
・梱包・ファイリング 作業
・問合せ対応(メール・電話/受電)
≪おすすめポイント♪≫
*研修充実&サポート体制◎
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都墨田区
錦糸町駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~15:30 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,760円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
AIG損害保険
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
金融事務 / 派遣
仕事番号:600111207901
【東京・大手町エリア】金融業界/スタート日相談可/残業少なめ/金融事務のお仕事です
※時給換算1,780円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 人気エリア
- 便利な立地
お仕事内容
【信託銀行での外国為替 ・外国送金業務】
・専用システムへの入力(送金、レート等)
・出力帳票の照合、確認
・業務に付随するファイリング
・書類の受け渡し
・電話応対 等
★営業オススメポイント★
・同業務の方もいて、安心!
・残業少なめ!
・英語はローマ字が読めればOKです!
・11月~1月開始までご相談が可能です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 5分 東京駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 270,400円
※時給換算 1,780円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
後方事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:600111355401
【秋葉原エリア】総合電機メーカー/HITACHIグループで働こう/残業あり/秘書経験いかせます/秘書+部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 幅広い年齢層
- 引継ぎあり
お仕事内容
【日立グループでの秘書・部署アシスタントのお仕事】
■本部長の秘書業務(7割)
・スケジュール調整
・経費処理
・出張・会議手配
・資料授受 など
■部門のアシスタント業務(3割)
・社内システムを使った発注・出納
・名刺やPCなど事務用品手配
・メール展開、文書作成
・メンバーや他部署との連絡・調整業務
≪おすすめポイント♪≫
◎大手日立グループで長期&安定勤務♪
◎即日~12月スタート!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
秋葉原駅 徒歩 5分 御茶ノ水駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務、日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111373301
【秋葉原エリア】メーカー/HITACHIグループ/2月スタート/残業少なめ/営業事務のお仕事です
※時給換算1,870円 交通費あり
※開始日は02月06日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【電気機器メーカーでの部署アシスタントのお仕事】
*太陽光・風力発電所の保守管理に関する問合せの顧客対応
*見積書・契約書・請求書作成処理
*会議資料作成
*社内システムデータ入力 など
◎在宅勤務可能(業務習得後、2日/週程度)
◎残業すくなめ♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月06日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
秋葉原駅 徒歩 1分 御茶ノ水駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 293,500円
※時給換算 1,870円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:600111580301
【京橋エリア】大手化粧品メーカー/在宅あり/1月スタート/採用アシスタントのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
おすすめポイント
- 人気企業
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 駅近
お仕事内容
【化粧品メーカーでの採用アシスタントのお仕事】
≪お仕事内容≫
・新卒・派遣採用の補佐業務(イベント準備・進行、入社後研修フォロー)
・求人依頼、各部署や派遣会社との調整
・請求書データ処理、月次申請・更新管理 等
≪おすすめポイント♪≫
*在宅勤務OK&土日祝休みの安定環境
*部署内7名でサポート体制充実!
*社内イベント運営&コミュニケーション力活かせる!
*新システム導入に前向きな方歓迎/スキルUP可能!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都中央区
東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩 1分 有楽町駅 徒歩 6分 都営浅草線 宝町駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:55~17:30 (実働7時間50分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
採用アシスタント / 人事研修アシスタント / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
採用、人事事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手化粧品メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 中央チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111456401
【東京・丸の内エリア】IT業界/HITACHIグループ/期間限定/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【日立グループでの部署アシスタントのお仕事】
・メンバーのパソコン手配
・社内システムでの各種申請
・プロジェクト内進捗管理の補助
・会議資料作成補助
・各種会議のスケジュール調整
◎東京駅直結のビルです♪
◎在宅勤務あり(週1日程度)
◎12月から3月末までの期間限定(延長の可能性あり)1月開始もご相談OK!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,850円
※月収例 287,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111466601
【大井町・大森エリア】電機メーカー/HITACHIグループ/週2~3日/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 有名企業
- 活気のある環境
- 便利な立地
お仕事内容
【日立グループでのイベント運営サポートのお仕事】
≪お仕事内容≫
・各種イベントの運営サポート
・会議室予約、会議Teams案内、会場設営、ケータリング準備
・SharePoint掲載や告知投稿・集客サポート
・経費精算・請求書/発注処理
・社内アンケート(forms)の作成・回収・集計
・資料作成
・役員秘書業務(スケジュール調整、経費精算)
≪おすすめポイント♪≫
*週2~3日の柔軟な働き方が叶います! (火曜・木曜+平日1日)
*在宅勤務あり、家庭やプライベートと両立しやすい !
*明るいチームで学びの機会も豊富
*引継ぎもあるので安心!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都品川区
JR京浜東北・根岸線 大森駅 徒歩 4分 京浜急行本線 大森海岸駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
火・水・木
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解、Sharepoint、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:600111478701
【戸塚・大船エリア】IT業界/HITACHIグループでのお仕事です/スタート日相談可/残業少なめ/営業事務のお仕事です
※時給換算1,730円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週3~4日程度在宅あり
- 20~30代活躍中
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【★12月or1月スタート★ 在宅あり♪大手日立グループで営業事務のお仕事!】
\安定の大手企業×働きやすさ抜群!/
■ お仕事内容 ■
・発注伝票の入力(専用システム使用)
・伝票内容のチェック、不備の確認
・電話・メールでの問い合わせ対応(不備確認など)
■ このお仕事のココが魅力!■
派遣スタッフ多数活躍中! 働きやすいと評判の職場
最初の1ヶ月はしっかり出社でサポート → その後は週3~4日在宅OK♪
残業ほぼナシ&土日祝休みでプライベートも充実!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
神奈川県横浜市戸塚区
戸塚駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 271,600円
※時給換算 1,730円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111487501
【品川シーサイド・青物横丁エリア】コンサルティング業界/HIPUS/在宅あり/土日祝休み/調達・購買事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
おすすめポイント
- 落ち着いた環境
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
お仕事内容
【英語を使用した調達・購買サポートのお仕事】
\英語スキルを活かせるオフィスワーク!/
・専用システムへの情報入力
・取引先への見積依頼や注文書の送付(メール中心)
・ 社内外との調整業務(メールや電話)
・ 契約内容や納期・価格の確認・調整
・Excelを使った各種データ作成や集計
・ PowerPointでの資料作成
≪おすすめポイント♪≫
*チームは風通しが良く、社内は落ち着いた雰囲気!
*調整業務のご経験お持ちの方歓迎!
*土日祝休み&企業カレンダーで年間休日多め !
*研修後は在宅勤務も相談可能(週1~2日)!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都品川区
りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩 1分 京浜急行本線 青物横丁駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 290,400円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HIPUS
- 就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
受発注、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)、Web会議(Zoom、Webinar等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:600111499001
【東京・大手町エリア】金融業界/スタート日相談可/残業少なめ/営業管理事務のお仕事です
※時給換算1,780円 交通費あり
※開始日は01月22日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 便利な立地
- 有名企業
お仕事内容
【銀行での営業管理事務のお仕事です】
・信託・ローンの事務管理/営業・管理業務補助
・書類の受理・処理、庶務事務全般
・文書・資料修正・PDF化・メール対応
<おすすめポイント>
*コミュニケーション力重視/営業・事業部門との連携多数
*事務経験・PCスキル(Excel・WordPowerPoint・PDF・Outlook)必須
*優先順位に沿って複数依頼書類を効率的に処理
*長期で安定して働きたい方歓迎(最長3年)
*金融業界未経験でも庶務・事務経験があればOK/残業少なめ
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月22日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 6分 大手町駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 252,400円
※時給換算 1,780円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、マクロ(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、IF関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111527801
【岡山市エリア】建設業界/大手グループ/CADスキルいかせます/住宅CAD事務のお仕事です
※時給換算1,200円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 人気企業
- 落ち着いた環境
- 駅近
お仕事内容
【大手メーカーでの住宅CADオペレーター】
建築CADの経験を活かして
大手安定企業でスキルアップできる!
◆建築CAD経験ある方向け
◆駅チカで通勤便利♪
◆経験によって給与UPの可能性あり!
≪お仕事内容≫
◇9営業所の設計支援
・CAD設計
(賃貸住居の外観パース・内観パース作成
リノベーション時のbefore after等)
・お客様へのプレゼン資料作成(パワポ使用)
・見積書作成(エクセル使用)
・電話対応(少な目)
・設計事務補助(台帳管理等)
★お問合せ:0120-707-707
(平日9:00~17:30)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
岡山県岡山市北区
岡山駅 徒歩 12分 柳川駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 194,400円
※時給換算 1,200円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / データ入力 / CAD・設計
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、設計・製図
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
建設業界
- 担当
-
株式会社パソナ 岡山第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:600110816801
【掛川エリア】メーカー/2026年2月スタート/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,400円 交通費あり
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【メーカーでの部署アシスタントのお仕事】
・資料作成
・データ入力
・社保手続き(加入脱退)
・小口現金管理
・契約手続き
・来客、電話応対
◎車での通勤便利!
◎残業少な目のお仕事です。
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
静岡県掛川市
JR東海道本線 菊川(静岡)駅 その他 15分 掛川駅 その他 15分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 212,700円
※時給換算 1,400円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
人事労務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、総務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・浜松
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110864501
【赤坂見附・溜池山王エリア】IT業界/未経験OK/人事事務/スタート日相談可のお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 服装自由・カジュアルOK
- 駅近
- 20~30代活躍中
お仕事内容
【アバター事業企業での一般事務】
・勤怠管理(メイン)
→専用ツールの使用とExcelのチェック
→休暇の管理、打刻が入ってない等の確認
・庶務
・来客・電話対応(1日2~3本ぐらい)取次
・備品管理
・社内資料の作成やデータ入力
<おすすめポイント>
*週3日や10:00~17:00などの時短勤務もOK!
*社会人経験+ビジネスマナーがあればOK!
*勤怠管理経験なくてもOK
*服装自由!Tシャツ・ジーンズOK
*12月開始♪開始日は相談可能
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
赤坂見附駅 徒歩 4分 永田町駅 徒歩 4分 東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩 9分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00/10:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 315,900円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 人事労務 / その他事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業 / 派遣
仕事番号:600110821001
【三軒茶屋エリア】サービス業界/月給30万円以上/残業少なめ/営業のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 複数名同時スタート
- 人気企業
お仕事内容
【営業支援会社でのインサイドセールスのお仕事です♪】
・顧客へのサービス提案、ニーズヒアリング、アポイントの獲得(顧客リストをもとにお電話・メールします)
・製品、サービス導入にあたってのお見積り作成
・営業担当者との連携、コミュニケーション
・目標確認
・日報作成
※取扱品 : PC、周辺機器類
☆おすすめポイント☆
・丁寧にOJTを行いますため、安心してお仕事開始することができます♪
・頑張りが評価される環境!インセンティブももらえます!
・明るく、きれいなオフィス環境です!
・顧客との対話を通じて、コミュニケーション力を磨くことができます☆
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都世田谷区
東急世田谷線 若林駅 徒歩 5分 三軒茶屋駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 324,000円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業(開拓営業) / 営業(フォロー営業)
- 募集人数
-
4人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
法人向け営業
- 必要スキル
-
SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
サービス業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする