1550円
1550円
金融事務 / 派遣
仕事番号:6001107358
【江東区】金融業界/大手グループ/残業少なめ/コツコツ事務のお仕事です
※時給換算1,760円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 同業務の方もいて安心
- 社員食堂あり
お仕事内容
【業界未経験OK!証券事務センターバックオフィス♪】
\事務経験ある方必見!コツコツ業務が中心です!!/
■証券バックオフィス業務
・書類の授受・発送
・データ入力・チェック
・ファイリング 等
■他グループへの支援業務
★営業オススメポイント★
*電話対応ほぼなしです!
*金融経験は不要です!
*パソナスタッフさんご活躍中です!
*広い食堂あります!
*女性の多い穏やかな職場です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
東京メトロ東西線 木場駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 249,500円
※時給換算 1,760円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
証券事務 / 後方事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001079936
【東京・丸の内エリア】金融業界/紹介予定派遣/11月スタート/未経験OKのお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手銀行での総務事務のお仕事】
◆接待・出張関連の事務
・各種手配
・経費精算
・お礼状作成
◆郵便関連業務
・郵便物仕分け
・集配
◆人事異動関連事務
◆営業ミドルオフィス業務サポート等
***お仕事Point***
◎紹介予定派遣です。直接雇用の可能性あり!
◎金融事務未経験OK!
◎食堂あり!
◎駅直結・きれいなオフィス♪
◎在宅勤務制度あり♪(応相談)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分 東京駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
- 給与
-
時給 1,803円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
直雇用後の処遇
- 雇用形態
-
契約社員(有期)
- 給与
-
年収3,029,040円前後
時給制
- 休暇制度
-
有給休暇
- 待遇など
-
通勤手当、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001110219
【三田・田町エリア】金融業界/12月スタート/残業少なめ/後方事務のお仕事です
※時給換算1,820円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- 20-40代活躍中
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【金融業界での後方事務のお仕事です!】
\\金融業界未経験OK!//
≪お仕事内容≫
◆庶務業務
・郵便受付
・社内連絡便の授受 など
◆電話取次(1日20~30件)
※業務に慣れてきたら、下記業務もご対応いただきます。
◆後方事務業務(伝票処理・データ入力など)
≪おすすめポイント♪≫
◎残業ほぼなし!
◎OA基本操作出来ればOK♪
◎終了時間が早くプライベートの予定が立てやすい!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
三田駅 徒歩 3分 田町駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:40~17:00 (実働7時間20分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 270,200円
※時給換算 1,820円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 後方事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001107471
【永田町エリア】コンサルティング業界/NTTグループ/残業少なめ/未経験OK/人事事務のお仕事です
※時給換算1,860円 交通費あり
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【NTTグループでの採用のお仕事です♪】
人事業務支援
(新卒採用、派遣、出向が中心となります)
〇新卒採用
・面接の調整、準備、アテンド
・採用管理システム(iweb)を使用した各種設定
・支払い処理、郵送、備品準備などの事務処理
・数値管理表への入力、集計
〇派遣
・就業開始と終了に伴う事務処理、アテンド等対応
・数値管理表への入力集計
〇出向
・出向者にかかる一連の事務作業
〇その他補助業務
・人事部長のアシスタント業務
・産業医面談や出向等の上記以外の人事部の業務のアシスタント
週3・4日勤務や時短、残業時間など相談可能です
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
永田町駅 徒歩 4分 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩 6分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~18:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 301,400円
※時給換算 1,860円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
人事労務 / 一般事務 / 採用アシスタント
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
NTTグループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、人事事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
金融事務 / 派遣
仕事番号:6001105686
【渋谷エリア】金融業界/12月スタート/残業なし/金融窓口事務のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 駅近
- 有名企業
お仕事内容
【大手信託銀行 支店窓口のお仕事です!】
◆ハイカウンター業務
◆受付・案内業務
◆その他関連する業務
★おすすめポイント★
・窓口カウンター経験ある方必見!
・残業基本なし!
・1月開始も相談可能です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:20~17:10 (実働7時間50分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 317,200円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
窓口事務 / 接客・ショールーム・カウンター
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
テレフォンオペレーター / 派遣
仕事番号:6001104855
【護国寺・江戸川橋エリア】金融業界/スタート日相談可/5名募集/コールセンターのお仕事です
※時給換算1,720円 交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【証券会社でのテレフォンオペレーターのお仕事です!】
\証券会社での勤務経験・証券資格保有の方必見!/
◆受架電業務
・お問い合わせ対応
オンライントレード、テレフォントレード操作方法の説明
一日対応件数20~40件(1人)
★必須条件
・外務員資格正会員二種または一種
・証券会社勤務経験有の方
<おすすめポイント>
*5名募集♪
*資格を活かせる!
*月~金/8:30~17:10(昼休憩1時間)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都文京区
東京メトロ有楽町線 護国寺駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:10 (実働7時間40分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 267,200円
※時給換算 1,720円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
テレフォンオペレーター
- 募集人数
-
5人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
証券バックオフィス業務、証券店頭・窓口業務、証券カウンター業務
- 必要資格
-
証券外務員正会員一種、証券外務員正会員二種
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001085357
【久屋大通】非営利団体/紹介予定派遣/スタート日相談可/残業少なめのお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【大手トヨタグループ関連団体で紹介予定派遣!経理事務のお仕事】
★開始日は幅広く相談可能
・会議資料作成、運営の準備
・伝票処理、決算対応
・対応の進捗確認
・その他庶務 など
◇おすすめポイント◇
・トヨタグループ関連団体で正社員を目指せます!
(派遣社員:3~6ヶ月→ 契約社員:6ヶ月~1年程度 → 正社員登用)
・契約社員時に昇給・賞与あり!
・落ち着いた穏やかな職場です
・引き継ぎ期間たっぷりで安心♪
・駅近で通勤らくらく!
・土日祝・年末年始お休み♪
・残業すくなめ♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
愛知県名古屋市東区
久屋大通駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
月1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:45~17:30 (実働8時間)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
- 給与
-
時給 1,600円
交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
経理 / 人事労務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- 就業補足
-
年度末に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
非営利団体
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
契約社員(正社員登用あり)
- 給与
-
年収5,000,000円~6,000,000円
月給制
- 昇給リサイクル
-
1年
- 休暇制度
-
年末年始、有給休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 名古屋第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
金融事務 / 派遣
仕事番号:6001110302
【難波エリア】保険業界/大手グループ/即日スタート/損保事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 30~40代活躍中
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【大手メーカーグループ会社での保険事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
~更新メインのチーム配属 ~
■契約満期管理や更改手続き
■申込書作成、計上、書類発送
■電話・メール応対、庶務業務など
※産休代替ですが延長の可能性あり
≪おすすめポイント≫
◎損害保険会社や代理店経験のある方歓迎!
◎資格なくてもご相談ください!
◎引継ぎ・サポート体制ありで安心スタート !
◎集中して取り組む雰囲気の職場!
◎時短相談可能!
◎繁忙期以降は在宅勤務の可能性もあり!
◎食堂やロッカー完備、禁煙環境で快適!
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市浪速区
大国町駅 徒歩 5分 難波(南海)駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:00 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 282,500円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
損保事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
休業代替となり、2026年12月頃までとなります。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
損害保険事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・難波
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001100423
【東京・丸の内エリア】金融業界/在宅あり/4名募集/経費等支払事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 人気エリア
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手ネット銀行での経費支払いなどのお仕事】
★新システム導入に伴い経験者増員募集!
<お仕事内容>
◆ ERPシステム(Oracle)による発注・購買データ作成
◆ ERPシステムにて請求・支払業務の処理
◆ 周辺システムを利用した、社員立替経費精算や請求書読取など
※担当業務はご経験や適性により決定♪(発注/請求/精算)
【必須】SAP・Oracleどちらかの実務経験
<おすすめポイント>
*電話対応ほぼ無し♪
*駅チカ・直結で通勤◎
*業務習得後(約3ヶ月後)在宅勤務もOK(週2日)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月25日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分 東京駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:45~17:30 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 282,500円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP、Oracle、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
テレフォンオペレーター / 派遣
仕事番号:6001097293
【日本橋・三越前エリア】金融業界/在宅あり/アウトバウンド経験いかせます/電話事務のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 40代活躍中
お仕事内容
【大手リース会社にてセールスコールのお仕事】
◆電話対応(90%)
・既存や新規お客様向け 設備投資計画のヒアリング
・部内の担当者へ引継ぎ
◆報告、問合せ対応(10%)
・営業部門へのヒアリング情報等のメール報告、問合せ対応
・部内担当への問合せ、要望対応(主にメール、専用システム)
☆おすすめPOINT☆
◎基本残業なし♪
◎業務習得後、在宅勤務OK!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
日本橋駅 徒歩 1分 三越前駅 徒歩 5分 東京駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
テレフォンオペレーター / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、アウトバウンド、セールスコール
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109846
【東京・大手町エリア】電機メーカー/HITACHIグループ/1月スタート/マクロ、VBAスキルいかせます/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【マクロ・VBA使用!日立グループ/サステナビリティにご興味のある方へ】
\マクロ・VBA修正できる方♪/
◆データ収集・集計・報告および管理
・ESGマネジメントサポートサービスを利用した依頼~集計
・回答フォロー
・問い合わせ対応
・操作マニュアル、解説資料作成・更新・翻訳
(英語・中国語/翻訳機使用)
・各種社内委員会、法令届出などに必要となる資料作成・対応
・グループ全体のサステナビリティ業務に関連する運営サポート・調査
・資材・サービス・業務委託の発注・検収
#日立G
☆おすすめポイント☆
・在宅勤務あり
(3~6週間出社後、最大週4日在宅可能)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
OA事務 / 英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、マクロ(Excel)、VBA(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001111133
【東京・丸の内エリア】総合電機メーカー/即日~12月スタート/英語スキルいかせます/グローバルに活躍のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【外国籍の方が多数在籍!大手日立グループ!人事部門での秘書兼英文事務!】
◇幹部複数名のスケジュール管理・日程調整
→秘書間の調整などで英会話でのコミュニケーションあり!
◇人事部門従業員のOA機器、名刺等備品手配
◇支払い・請求業務、
◇予算データ管理
◇オフィス内備品管理・発注
◇庶務業務全般サポート
#日立G
<おすすめポイント>
◎慣れてきたら週1~2日在宅勤務が可能です!
◎スケジュール調整経験が必要となります!
◎部内にインド国籍の方が複数名いらっしゃるため、
英語でコミュニケーションを取っていただきます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
秘書 / 英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系電話応対、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、日常英会話
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001107951
【汐留・築地エリア】化学品メーカー/12月スタート/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
おすすめポイント
- 40~50代活躍中
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【★12月開始★経理チャレンジ大歓迎♪化学製品メーカー】
■部署内での事務サポートをお願いします■
・会計伝票の起票、チェック
・ワークフローの承認作業
・納付書払いチェック
・書類整理、郵便仕分
・銀行・郵便局への持込対応(外出あり)
・社内の電話、メール問い合わせ対応
・その他付随する事務作業 など
◎原則出社ですが、何かある場合には在宅勤務1~2日程度/週可能です!
◎残業少な目!月10時間程度です(月末月初繁忙)
◎派遣スタッフさん活躍中!
◎駅から雨に濡れずに通勤可能です★ランチ環境も充実!
◎11月下旬開始もご相談できます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 2分 新橋駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 282,500円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
伝票処理、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
化学品メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001110650
【虎ノ門エリア】IT業界/HITACHIグループ/スタート日相談可/ほぼ在宅/営業事務のお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 【ほぼ在宅のお仕事】月1~4日程度出社あり
- 有名企業
お仕事内容
【在宅メイン 日立グループのDX推進部門にて国内・海外営業事務 のお仕事】
◆国内・海外の受注~入金までのプロセスにおける効率化の立案・ツール作成
★使用ツール:社内システム、SAP-S4、Excel、Word、Teams等
\\おすすめポイント//
◎基本在宅。出社は月1~4日程度です♪♪
◎駅直結できれいなオフィス!
◎VBAやRPAの経験スキル活かせます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 3分 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩 3分 新橋駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:30 (実働7時間45分)休憩55分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 海外営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VBA(Excel)、その他(RPAツール)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001098922
【豊洲・辰巳エリア】未経験OK/在宅あり/コツコツ事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手グローバル企業♪未経験大歓迎!入金管理に関わるアシスタント!】
・申請書受付(内容確認・修正)
・管理ツールへのデータ入力
・入金状況管理
・法律事務所への入金回収サポート(書類整備)
・各種問い合わせ対応(電話対応 含む)
★営業オススメポイント★
・未経験チャレンジの方も大歓迎!
・業務習得後、約4ヶ月後在宅週2日程度可能♪
・即日開始もご相談可!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
豊洲駅 徒歩 2分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~18:00 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 282,500円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001106905
【月島・勝どき・豊洲エリア】金融業界/未経験OK/残業少なめ/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,870円 交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 落ち着いた環境
- 駅直結
お仕事内容
【大手金融グループ!人事部門での部署アシスタントのお仕事♪】
♪人事未経験の方大歓迎です♪
<お仕事内容>
◆採用面接調整業務
・エージェントと面接官との日程調整
・データ入力
・書類格納
・面接アテンド
◆研修・新卒採用サポート、人事部庶務全般
・電話対応
・来客応対
・経費申請
・用度品発注
・郵便物対応など
<必須条件>
・日程調整のご経験
・一般企業でのご就業経験が5年以上ある方
☆おすすめポイント☆
・残業少なめ
・駅直結での雨が降っても困りません!
・ららぽーと直結!
・在宅あり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
豊洲駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
月1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 284,100円
※時給換算 1,870円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
採用アシスタント / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001110552
【品川シーサイド・青物横丁エリア】IT業界/HITACHIグループ/紹介予定派遣/在宅あり/調達事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 駅近
- 人気企業
お仕事内容
【紹介予定派遣 大手日立グループ!調達部門のお仕事です】
■海外企業への業務委託に関する対応全般
・社内事業部からの相談やサポート
・海外委託先企業と打ち合わせ・契約交渉
・新規口座開設や輸出管理などの事務手続き
・発注実績や単価、資料の作成・管理
■国内(地方)への業務委託対応
・事業部からの個別相談対応
・ニアショア推進機関等との打ち合わせ
■社内外のIT技術者の採用活動
・月次の募集状況報告資料づくり
・アンケートによる募集状況の把握
・外部パートナーや新規売り込み企業との打ち合わせ
【必須】調達経験
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都品川区
りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
- 給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収4,000,000円~6,000,000円
月給制
- 休暇制度
-
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、住宅手当、家族手当、退職金、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001098627
【赤坂見附・溜池山王エリア】金融業界/スタート日相談可/残業少なめ/金融事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手銀行での外為事務のお仕事です!】
◆外国為替・貿易金融に関する書類チェック・入力
◆その他 付随する庶務業務
(書類ファイリング 等)
☆おすすめポイント☆
・残業原則なし♪
・駅近で通勤に便利な立地!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
溜池山王駅 徒歩 2分 国会議事堂前駅 徒歩 4分 東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001110529
【新橋・汐留エリア】化学品メーカー/12月スタート/在宅あり/調達・購買事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 人気エリア
お仕事内容
【★12月開始★大手化学品メーカーでの購買事務のお仕事♪】
■調達・購買アシスタント■
・購買システムの処理(手配内容や見積書の内容登録)
・納期調整
・発注書、見積書の内容不備確認連絡(メール7:電話3)
・ファイリング業務など
<おすすめポイント>
*勤務開始日、多少の前後相談可能です★ご相談ください!
*週2日程度の在宅勤務が可能です♪
*同業務の社員さんがいらっしゃいます、直ぐに質問ができる環境です!
*新橋駅から雨に濡れずに通勤できます♪ランチ環境も充実!
お早目のエントリーお待ちしています!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 2分 新橋駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 290,400円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
納期調整・在庫管理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
化学品メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001109009
【月島・勝どき・豊洲エリア】鉄鋼メーカー/月給31万円以上/残業少なめ/経理事務のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手鉄鋼メーカーでの経理事務業務のお仕事】
<お仕事内容>
◆経理事務業務
(支払伝票の入力、帳票の出力、外貨入金の確認、統計資料の作成)
◆各種問い合わせ対応
◆請求書の処理
◆社内外との連絡・調整(英文メール対応あり)
◆Excel・Outlook等の業務
◆自社システムへのデータ入力・帳票発行
~2026年1月から八丁堀へ勤務地変更となります~
☆★おすすめポイント★☆
*駅近で好アクセス
*安定した就業環境
*事務経験を活かしてキャリアアップ
*基礎的な英語力が活かせる
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
豊洲駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:45~17:35 (実働7時間50分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 317,300円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)、英語電話取次ぎ、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
鉄鋼メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする