1200円
1200円
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001100423
【東京・丸の内エリア】金融業界/在宅あり/4名募集/経費等支払事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 人気エリア
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手ネット銀行での経費支払いなどのお仕事】
★新システム導入に伴い経験者増員募集!
<お仕事内容>
◆ ERPシステム(Oracle)による発注・購買データ作成
◆ ERPシステムにて請求・支払業務の処理
◆ 周辺システムを利用した、社員立替経費精算や請求書読取など
※担当業務はご経験や適性により決定♪(発注/請求/精算)
【必須】SAP・Oracleどちらかの実務経験
<おすすめポイント>
*電話対応ほぼ無し♪
*駅チカ・直結で通勤◎
*業務習得後(約3ヶ月後)在宅勤務もOK(週2日)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月25日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分 東京駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:45~17:30 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 282,500円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP、Oracle、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109846
【東京・大手町エリア】電機メーカー/HITACHIグループ/1月スタート/マクロ、VBAスキルいかせます/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【マクロ・VBA使用!日立グループ/サステナビリティにご興味のある方へ】
\マクロ・VBA修正できる方♪/
◆データ収集・集計・報告および管理
・ESGマネジメントサポートサービスを利用した依頼~集計
・回答フォロー
・問い合わせ対応
・操作マニュアル、解説資料作成・更新・翻訳
(英語・中国語/翻訳機使用)
・各種社内委員会、法令届出などに必要となる資料作成・対応
・グループ全体のサステナビリティ業務に関連する運営サポート・調査
・資材・サービス・業務委託の発注・検収
#日立G
☆おすすめポイント☆
・在宅勤務あり
(3~6週間出社後、最大週4日在宅可能)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
OA事務 / 英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、マクロ(Excel)、VBA(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001111133
【東京・丸の内エリア】総合電機メーカー/即日~12月スタート/英語スキルいかせます/グローバルに活躍のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【外国籍の方が多数在籍!大手日立グループ!人事部門での秘書兼英文事務!】
◇幹部複数名のスケジュール管理・日程調整
→秘書間の調整などで英会話でのコミュニケーションあり!
◇人事部門従業員のOA機器、名刺等備品手配
◇支払い・請求業務、
◇予算データ管理
◇オフィス内備品管理・発注
◇庶務業務全般サポート
#日立G
<おすすめポイント>
◎慣れてきたら週1~2日在宅勤務が可能です!
◎スケジュール調整経験が必要となります!
◎部内にインド国籍の方が複数名いらっしゃるため、
英語でコミュニケーションを取っていただきます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
秘書 / 英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系電話応対、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、日常英会話
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001107951
【汐留・築地エリア】化学品メーカー/12月スタート/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
おすすめポイント
- 40~50代活躍中
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【★12月開始★経理チャレンジ大歓迎♪化学製品メーカー】
■部署内での事務サポートをお願いします■
・会計伝票の起票、チェック
・ワークフローの承認作業
・納付書払いチェック
・書類整理、郵便仕分
・銀行・郵便局への持込対応(外出あり)
・社内の電話、メール問い合わせ対応
・その他付随する事務作業 など
◎原則出社ですが、何かある場合には在宅勤務1~2日程度/週可能です!
◎残業少な目!月10時間程度です(月末月初繁忙)
◎派遣スタッフさん活躍中!
◎駅から雨に濡れずに通勤可能です★ランチ環境も充実!
◎11月下旬開始もご相談できます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 2分 新橋駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 282,500円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
伝票処理、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
化学品メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001110650
【虎ノ門エリア】IT業界/HITACHIグループ/スタート日相談可/ほぼ在宅/営業事務のお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 【ほぼ在宅のお仕事】月1~4日程度出社あり
- 有名企業
お仕事内容
【在宅メイン 日立グループのDX推進部門にて国内・海外営業事務 のお仕事】
◆国内・海外の受注~入金までのプロセスにおける効率化の立案・ツール作成
★使用ツール:社内システム、SAP-S4、Excel、Word、Teams等
\\おすすめポイント//
◎基本在宅。出社は月1~4日程度です♪♪
◎駅直結できれいなオフィス!
◎VBAやRPAの経験スキル活かせます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 3分 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩 3分 新橋駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:30 (実働7時間45分)休憩55分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 海外営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VBA(Excel)、その他(RPAツール)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001098922
【豊洲・辰巳エリア】未経験OK/在宅あり/コツコツ事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手グローバル企業♪未経験大歓迎!入金管理に関わるアシスタント!】
・申請書受付(内容確認・修正)
・管理ツールへのデータ入力
・入金状況管理
・法律事務所への入金回収サポート(書類整備)
・各種問い合わせ対応(電話対応 含む)
★営業オススメポイント★
・未経験チャレンジの方も大歓迎!
・業務習得後、約4ヶ月後在宅週2日程度可能♪
・即日開始もご相談可!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
豊洲駅 徒歩 2分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~18:00 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 282,500円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001106905
【月島・勝どき・豊洲エリア】金融業界/未経験OK/残業少なめ/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,870円 交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 落ち着いた環境
- 駅直結
お仕事内容
【大手金融グループ!人事部門での部署アシスタントのお仕事♪】
♪人事未経験の方大歓迎です♪
<お仕事内容>
◆採用面接調整業務
・エージェントと面接官との日程調整
・データ入力
・書類格納
・面接アテンド
◆研修・新卒採用サポート、人事部庶務全般
・電話対応
・来客応対
・経費申請
・用度品発注
・郵便物対応など
<必須条件>
・日程調整のご経験
・一般企業でのご就業経験が5年以上ある方
☆おすすめポイント☆
・残業少なめ
・駅直結での雨が降っても困りません!
・ららぽーと直結!
・在宅あり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
豊洲駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
月1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 284,100円
※時給換算 1,870円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
採用アシスタント / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001110755
【名古屋駅】不動産業界/期間限定/即日スタート/営業サポートのお仕事です
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 人気企業
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【名駅◎不動産業界での営業アシスタントのお仕事】
\人と接する仕事が得意な方に!賃貸仲介のプロを目指す営業サポート/
<おすすめポイント>
*接客&運転業務でやりがいたっぷり
*短期集中でスキルアップ
*実働は繁忙期中心、効率的に稼げる
*Word・Excelの基本操作でOK
*複数店舗での募集あり
<業務内容>
◆営業サポート
・車でお客様と物件内見のご案内
・賃貸物件の撮影(付与のiPhone使用)
・Webサイトへの情報入力 ・事務サポート業務など
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 徒歩 10分 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅 徒歩 8分 名鉄名古屋駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~18:00/10:00~17:00/10:00~16:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/土日含む週5日勤務(週休2日)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,530円
※月収例 215,000円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務 / 営業(フォロー営業)
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務です。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 名古屋第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001110552
【品川シーサイド・青物横丁エリア】IT業界/HITACHIグループ/紹介予定派遣/在宅あり/調達事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 駅近
- 人気企業
お仕事内容
【紹介予定派遣 大手日立グループ!調達部門のお仕事です】
■海外企業への業務委託に関する対応全般
・社内事業部からの相談やサポート
・海外委託先企業と打ち合わせ・契約交渉
・新規口座開設や輸出管理などの事務手続き
・発注実績や単価、資料の作成・管理
■国内(地方)への業務委託対応
・事業部からの個別相談対応
・ニアショア推進機関等との打ち合わせ
■社内外のIT技術者の採用活動
・月次の募集状況報告資料づくり
・アンケートによる募集状況の把握
・外部パートナーや新規売り込み企業との打ち合わせ
【必須】調達経験
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都品川区
りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
- 給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収4,000,000円~6,000,000円
月給制
- 休暇制度
-
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、住宅手当、家族手当、退職金、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001098627
【赤坂見附・溜池山王エリア】金融業界/スタート日相談可/残業少なめ/金融事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手銀行での外為事務のお仕事です!】
◆外国為替・貿易金融に関する書類チェック・入力
◆その他 付随する庶務業務
(書類ファイリング 等)
☆おすすめポイント☆
・残業原則なし♪
・駅近で通勤に便利な立地!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
溜池山王駅 徒歩 2分 国会議事堂前駅 徒歩 4分 東京メトロ千代田線 赤坂駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001110529
【新橋・汐留エリア】化学品メーカー/12月スタート/在宅あり/調達・購買事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 人気エリア
お仕事内容
【★12月開始★大手化学品メーカーでの購買事務のお仕事♪】
■調達・購買アシスタント■
・購買システムの処理(手配内容や見積書の内容登録)
・納期調整
・発注書、見積書の内容不備確認連絡(メール7:電話3)
・ファイリング業務など
<おすすめポイント>
*勤務開始日、多少の前後相談可能です★ご相談ください!
*週2日程度の在宅勤務が可能です♪
*同業務の社員さんがいらっしゃいます、直ぐに質問ができる環境です!
*新橋駅から雨に濡れずに通勤できます♪ランチ環境も充実!
お早目のエントリーお待ちしています!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 2分 新橋駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 290,400円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
納期調整・在庫管理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
化学品メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001109009
【月島・勝どき・豊洲エリア】鉄鋼メーカー/月給31万円以上/残業少なめ/経理事務のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
- きれいなオフィス
お仕事内容
【大手鉄鋼メーカーでの経理事務業務のお仕事】
<お仕事内容>
◆経理事務業務
(支払伝票の入力、帳票の出力、外貨入金の確認、統計資料の作成)
◆各種問い合わせ対応
◆請求書の処理
◆社内外との連絡・調整(英文メール対応あり)
◆Excel・Outlook等の業務
◆自社システムへのデータ入力・帳票発行
~2026年1月から八丁堀へ勤務地変更となります~
☆★おすすめポイント★☆
*駅近で好アクセス
*安定した就業環境
*事務経験を活かしてキャリアアップ
*基礎的な英語力が活かせる
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都江東区
豊洲駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:45~17:35 (実働7時間50分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 317,300円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)、英語電話取次ぎ、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
鉄鋼メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
IT・エンジニア / 派遣
仕事番号:6001109922
【中野エリア】金融業界/スタート日相談可/在宅あり/ヘルプデスクのお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 駅近
お仕事内容
【金融機関での社内ヘルプデスクのお仕事】
\\ヘルプデスク未経験OK!//
≪お仕事内容≫
◆電話・インターネット等通信に関する社内ヘルプデスク(問い合わせ受付・対応)
◆社内各部署、キャリア・工事会社・ユーザーとの回線申請・調整(工事進捗管理)
◆回線データベース投入・メンテナンス
◆業務資料作成、定例会参加
◆年1~2回の外出や出張の可能性あり(ご対応可能な方のみ)
≪おすすめポイント≫
◎駅チカ・通勤便利!
◎週1日程度の在宅可能です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月25日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中野区
中野駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 303,800円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
ヘルプデスク / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、IF関数(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109840
【錦糸町エリア】保険業界/メットライフ生命保険/残業なし/12月スタート/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,820円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【外資系生命保険会社での部署アシスタントのお仕事です♪】
~プロジェクトを推進しているチームでのアシスタント業務~
・Excelを使用したデータ入力・確認・集計
・社内システムへのデータ入力・確認
・システム開発プロジェクトにおけるテストサポート
・Excel・PowerPointでの資料作成・図形の挿入・編集
・プロジェクト進捗のタスク管理、会議設定・調整
・ファイリング業務・各種サポート業務
☆おすすめポイント☆
*綺麗なオフィス♪
*Excelスキル(VLOOLUP関数、ピボットテーブル)活かせます!
*残業なし!メリハリのある働き方が可能♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都墨田区
錦糸町駅 徒歩 4分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 258,000円
※時給換算 1,820円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 生保事務 / 損保事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
メットライフ生命保険
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001104277
【錦糸町エリア】保険業界/12月スタート/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,790円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 有名企業
お仕事内容
【大手保険会社にて事務のお仕事です♪】
\損保事務や保険代理店での経験ある方必見!/
・損害保険契約申込書関連のチェック業務
・契約の保全に関する業務
・各種物流に関する業務
**おすすめポイント**
・綺麗なオフィス♪
・損保経験活かせます!
~2026年5月くらいまでの期間限定のお仕事です~
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都墨田区
錦糸町駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 253,800円
※時給換算 1,790円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務で、2026年5月頃までとなります。派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
損害保険事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、IF関数(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
通訳・翻訳 / 派遣
仕事番号:6001090390
【錦糸町エリア】保険業界/メットライフ生命保険/残業少なめ/3,000円以上/通訳・翻訳のお仕事です
※時給換算4,000円 交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- きれいなオフィス
- グローバル企業
お仕事内容
【大手生命保険会社での通訳のお仕事です!】
~錦糸町オフィスと永田町のオフィスと半々になる予定~
◆社内で発生する会議・イベントの同時通訳
・社内の会議、研修やカンファレンスでの同時通訳および逐次通訳
・オンライン会議内で、ノートPCを駆使した通訳業務
※通訳がメインですが、空き時間には翻訳業務もお願いする可能性あり
※業務割合: 通訳99%、翻訳1%
※パナガイドおよび同時通訳ブースあり
※分野は幅広くマーケティング、営業、オペレーション、IT等の分野
★おすすめポイント★
・金融業界通訳経験者の方におすすめ!
・残業少なめ!
・きれいなオフィス!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都墨田区
錦糸町駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 567,000円
※時給換算 4,000円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
通訳
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
メットライフ生命保険
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
通訳(英語)
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、ビジネス英会話、英語定型文作成・読解、ビジネス英文書作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
販売 / 派遣
仕事番号:6001111194
【吹田・豊中エリア】アパレル業界/販売/シフト勤務のお仕事です
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 研修サポートあり
- 受入体制バッチリ
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【エキスポシティー♪有名セレクトショップでの販売・バックルームのお仕事です】
・店舗販売
・レジ
・バックルームでの作業
◆勤務時間
<早番>9:30-19:00
<中番>10:00-19:30
<遅番>11:00-20:30
<その他>土日祝12:00-21:30
*遅番メイン予定
◆おすすめポイント
・ゆっくり遅番シフトがメインです!
・2ヶ月からの短期からも相談可能!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府吹田市
万博記念公園(大阪)駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~19:00/10:00~19:30/11:00~20:30 (実働8時間)休憩90分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
土日メイン/週5日勤務(週休2日)
- 曜日・時間調整
-
曜日の相談可能
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,490円
※月収例 239,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
販売スタッフ(ブランド・アパレル)
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務で、2026年1月頃までとなります。シフト制:上記就業時間含め3パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
アパレル販売
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
アパレル業界
- 担当
-
株式会社パソナ 北大阪チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001025625
【錦糸町エリア】保険業界/メットライフ生命保険/紹介予定派遣/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 駅近
- 有名企業
お仕事内容
【紹介予定派遣!生命保険会社で部署アシスタントのお仕事】
◆サイバーインシデントに対する対応業務
*枠組みや骨組み、構造を改善
*サイバーインシデント演習を実施
*データを保護、暗号化、保護の実装/変更プロジェクト
*セキュリティ変更要求のレビュー/承認を含む他機能の管理
*プログラムが適切に遵守されているかの確認 等
≪必須条件≫
◆IT経験5年以上、IT Securityに関する業務3年以上必須
◆英語読解:ビジネスレベル文書・メール作成
◆英語会話:電話取次レベル
◇◆おすすめポイント◆◇
◎在宅勤務あり(週1~2日)
◎紹介予定派遣のお仕事です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都墨田区
錦糸町駅 徒歩 4分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
- 給与
-
時給 2,000円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- 勤務先
-
メットライフ生命保険
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解、サイバーセキュリティ
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語電話取次ぎ、英語定型文作成・読解
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収5,500,000円~8,500,000円
月給制
- 休暇制度
-
有給休暇
- 待遇など
-
残業手当、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001065663
【東京・大手町エリア】金融業界/紹介予定派遣/残業なし/部署アシスタントのお仕事です
交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅直結
- 人気エリア
お仕事内容
【大手銀行でのミドルオフィス業務などのお仕事】
☆紹介予定派遣のおしごとです☆
\金融未経験も歓迎!マニュアルがあるので安心!/
◆ミドルオフィス業務
書類受付・システム入力・チェック
◆総務業務
書類デリバリー・郵便対応・書類格納・ファイリング
接待贈答・慶弔対応・案内状作成・物品管理
決算・人事異動対応 他
~営業おすすめポイント~
☆食堂あり!
☆駅直結・きれいなオフィス♪
☆残業ほぼなし♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分 東京駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,442円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
契約社員(有期)
- 給与
-
年収2,454,000円前後
時給制
- 休暇制度
-
年末年始、有給休暇、慶弔休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001107097
【霞ヶ関エリア】金融業界/ソニーグループ/期間限定/在宅あり/採用サポートのお仕事です
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 研修サポートあり
- 同業務の方もいて安心
- 便利な立地
お仕事内容
【大手金融業界での採用サポートのお仕事】
≪お仕事内容≫
◆中途、新卒採用業務サポート
・面接スケジュール調整、準備
・入社準備
・書類整理
・データ管理
◆契約書、各種台帳管理、資料印刷、コピー
◆研修関連業務
・受講者管理、教材手配 など
*必須条件*
中途採用経験2年以上
Excel(VLOOKUP、IF使用経験)、Word、Outlook、Teams
≪おすすめポイント♪≫
◎OAスキル活かせます♪
◎週2回在宅勤務OK!
~2026/3までの期間限定のお仕事です~
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
都営三田線 内幸町駅 徒歩 2分 霞ケ関駅 徒歩 3分 新橋駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,950円
※月収例 312,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 採用アシスタント
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
ソニーグループ
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、IF関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする