東京都の週2・3日勤務の派遣の仕事一覧
東京都 / 週2・3日勤務
東京都 / 週2・3日勤務
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001105721
【三鷹・吉祥寺エリア】病院・クリニック/紹介予定派遣/週3~4日/シフト勤務のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【クリニックでのコツコツ事務のお仕事】
\★紹介予定派遣★/
《お仕事内容》
◆従業員の社会保険関連の手続き
◆支払実務 インターネットバンキング
◆スポット医師 勤務調整
◆電話、メール対応
◆書類の管理
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都国立市
JR中央線 国立駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30/8:30~13:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
10時間以内
- 給与
-
時給 1,700円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
病院・クリニック
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
パート
- 給与
-
年収1,750,000円~2,330,000円
時給制
- 昇給リサイクル
-
1年
- 待遇など
-
週休2日
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ立川
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:6001064880
【月島・勝どきエリア】不動産業界/扶養内/接客経験いかせます/1850円以上のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 無料バスあり
- 受入体制バッチリ
- 無料バスあり
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・宅配便の受渡し
・タクシーやハイヤーの手配
・各種サービスのご紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
◎シフト勤務
◎ホテルや施設での就業経験がある方歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
都営大江戸線 勝どき駅 徒歩 16分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35/15:30~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2勤務(週休5日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
ショールーム・その他
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001079028
【浜松町エリア】扶養内/スタート日相談可のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 休憩スペースあり
- 社員食堂あり
お仕事内容
【9名体制/総合受付】
・応接室フロア
・お部屋のご案内
・呈茶
・応接室管理・清掃
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
浜松町駅 徒歩 3分 大門駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週1~2日勤務(週休6~5日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,650円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ レセプションチーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
保健師 / 派遣
仕事番号:6001104755
【原宿エリア】アパレル業界/スタート日相談可/週2日/保健師のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 服装自由
- 人気エリア
お仕事内容
【アパレル企業での産業保健師のお仕事】
■健康増進に向けた取組み
・健康情報の社内配信
・健康増進施策の企画、運営
・メンタルヘルス研修
■健診後事後フォロー
■特定保健指導の参加勧奨
■健康相談窓口
■ストレスチェック関連業務
■職場巡視、安全衛生委員会の参加 等
○勤務日数:週2日 ※曜日相談可能
○勤務時間:10:00~17:00(休憩1時間)内で要相談
○開始時期:ご相談可能!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
JR山手線 原宿駅 徒歩 4分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~17:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 曜日・時間調整
-
曜日の相談可能
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 2,500円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
産業保健
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
産業保健業務
- 必要資格
-
保健師
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
アパレル業界
- 担当
-
株式会社パソナ メディカル健康経営本部 関東営業部 健康経営ソリューションチーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001104076
医薬業界/1月スタート/月次・年次決算経験いかせます/ほぼ在宅のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月12日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- きれいなオフィス
- ベンチャー企業
お仕事内容
【医薬品関連会社での経理業務】
・会計システムの導入支援
・勘定科目、仕訳ルールの設計
・資金繰り、決算レポートと連動した運用フローの構築
・決算資料作成レポーティング
・決算書処理、支払伝票起票
・補助金の会計処理
・厚労省への提出書類の対応
・監査法人対応、税務申告業です
<必須>
月次・年次決算資料を独力で作成できる実務経験
ゆくゆくは人事労務もお願いする予定です♪
〈おすすめポイント〉
◎駅チカのきれいなオフィス♪
◎業務に慣れたら在宅OK(週1回出社)
◎繁忙時(3~5月)は週3日勤務・それ以外は週2日勤務です
◎就業時間ご相談可能
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月12日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 3分 東京駅 徒歩 15分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~16:00/9:30~15:30/10:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 2,280円
交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。月末月初に繁忙期を迎えます。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
このお仕事のご案内は次のいずれかの要件に該当する方に限られます(派遣法・日雇派遣) ◆世帯又は本人年収が500万以上の方 ◆昼間学生 ◆60歳以上の方
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
月次決算、年次決算
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
医薬業界
- 担当
-
株式会社パソナ 東京メディカル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600111027901
【小田急線/世田谷エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 受入体制バッチリ
- 休憩スペースあり
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週2~3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
小田急小田原線 祖師ケ谷大蔵駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
14:30~20:30 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600111026901
【小田急線/世田谷エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 休憩スペースあり
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週2~3日勤務(シフト制)
◎勤務時間
14:30~20:30
(実働5時間00分/休憩1時間)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都東京都世田谷区
小田急小田原線 千歳船橋駅 徒歩 10分 小田急小田原線 祖師ケ谷大蔵駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
14:30~20:30 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
IT・エンジニア / 派遣
仕事番号:600110977901
【新宿エリア】IT業界/プロジェクトマネジメント/2,030円以上/在宅あり/残業なしのお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】月1~2日程度在宅あり
- きれいなオフィス
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【農業IT業界でのプロジェクトマネジメント事務】
≪お仕事内容≫
・クライアント(大手コンサル会社・官公庁等)との事務局確認
・社内作業スタッフへの連絡
・納期管理等プロジェクト運営
・クライアント向けレポート提出(Excel・Word・PowerPoint使用)
・先方フォーマットに沿った資料添付・レポーティング
・資料編集やデータ整理
≪おすすめポイント♪≫
◎プロジェクト管理経験生かせます!
◎週2~3日/1日6時間以上にて相談可/残業ほぼなし
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都新宿区
都営大江戸線 都庁前駅 徒歩 3分 新宿駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
月1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00/10:00~17:00 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 曜日・時間調整
-
勤務開始・終了時間の調整可能
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 2,030円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
電子/プロジェクトマネジメント / 機械/プロジェクトマネジメント / 電気/プロジェクトマネジメント
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 新宿チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
WEB系 / 派遣
仕事番号:600110981801
【浜松町エリア】医療業界/CMSツールの運用経験いかせます/週2~3日/ほぼ在宅のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 【ほぼ在宅のお仕事】程度出社あり
お仕事内容
【ヘルスケア業界にてアプリの運用チームのお仕事】
<おすすめポイント>
*週2?3日の勤務でワークライフバランスが実現可能!
*リモートワーク中心、一部出社も柔軟対応
<お仕事内容>
*CMS(WordPress、HubSpot、KARTE等)でのページ更新・配信設定・品質管理
*セグメント・ターゲティング条件の設定/確認
*マーケティングデータの集計・レポート作成(ChatGPT・Excel活用)
*運用手順や業務フローの整理とマニュアル作成
*業務効率化・再現性向上の提案・実装
*チーム/他部署との連携・調整
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
浜松町駅 徒歩 10分 三田駅 徒歩 8分 都営三田線 芝公園駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3勤務(週休4日)
- 曜日・時間調整
-
曜日の相談可能
- 残業
-
10時間以内
- 給与
-
時給 2,300円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
デジタルマーケティング / その他Webの運用・クリエイティブ / マーケティング企画
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
マーケティングオートメーションの運用、マーケティング運用(web広告・SNS運用)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
医療業界
- 担当
-
株式会社パソナ 通信キャリア
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
テレフォンオペレーター / 派遣
仕事番号:600110031801
【渋谷エリア】IT業界/スタート日相談可/在宅あり/未経験OKのお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】月半分程度在宅あり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【未経験OK!IT関連企業でのオペレーターのお仕事】
◇代理店サポート窓口担当問い合わせ対応
◇商品説明、契約
◇代理店からの契約代行
◇オンライン接客
◇社内向けマニュアルなどの資料作成
◇お客様向けチャット対応
※クレーム対応は発生しない予定です。
☆おすすめポイント☆
*慣れたら月半分はリモートOK!
*嬉しい残業なし♪
*未経験OK!
*週2日勤務~相談可能です!(土日メイン)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
渋谷駅 徒歩 5分 京王井の頭線 神泉駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:45~20:15 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
土・日・祝
土日のみ/週2日勤務(平日5日休み)
- 曜日・時間調整
-
曜日の相談可能
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
テレフォンオペレーター / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001095017
【水天宮エリア】物流・運輸業界/大手グループ/未経験OK/シフト勤務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 研修サポートあり
- 制服あり
お仕事内容
【大手グループ会社での7名体制受付】
◎週3日~4日シフト勤務
来訪者対応、来訪予約受付
会議室予約管理
ビルインフォメーション業務
貸会議室予約管理
★★おすすめポイント★★
即日スタートも相談可能です!
未経験者でも安心なアットホームな環境
可愛い制服あり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都中央区
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩 3分 茅場町駅 徒歩 7分 人形町駅 徒歩 11分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:30 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,720円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
総合受付
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
制服
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
物流・運輸業界
- 担当
-
株式会社パソナ レセプションチーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110881401
【四ツ谷・市ヶ谷エリア】非営利団体/1月スタート/残業少なめ/庶務業務サポートのお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 便利な立地
お仕事内容
【国立研究開発法人での事務サポートのお仕事】
<お仕事内容>
・経理業務全般
(各種経費精算・予算執行管理・決算対応など)
・資料作成補助・ファイリング
・Webサイト運営サポート(掲載内容確認・簡単なCMS操作・画像処理)
・備品・名刺・郵便物管理、電話・来客対応
・会議設営・イベント補助、その他指示業務
<おすすめポイント>
*事務経験3年以上、Web系の知識/実務も活かせるポジション
*CMSやサーバー知識がある方は追加業務でスキルアップ可能
*週3日勤務×土日祝休み/時短や家庭都合も相談OK
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩 6分 市ケ谷駅 徒歩 7分 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩 9分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:30~17:15 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
10時間以内
- 給与
-
時給 1,700円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
非営利団体
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111021101
【六本木一丁目エリア】コンサルティング業界/期間限定/時短勤務/イベントサポートのお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
お仕事内容
【コンサルティング企業でのイベントの準備サポートのお仕事】
◆メイン業務
・外注業者との調整業務
・社内関係者との調整業務
・備品の発注、取りまとめ業務
・資料作成 等
◆ご経験次第でお任せしたい業務
・イベント投影資料の作成
・進行台本の作成サポート、誤字脱字チェック
・アンケートの集計
・イベント当日の運営サポート
・広報の通常業務サポート
≪おすすめポイント♪≫
*期間限定業務です(2025年12月~(最長)2026年4月)
*週3日・1日5時間勤務でプライベートも充実
*駅近オフィスで通勤も便利
*直接雇用の可能性もあり♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 0分 東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩 7分 溜池山王駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~15:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3勤務(週休4日)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務 / 広報事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、Sharepoint
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600111023401
【六本木エリア】コンサルティング業界/スタート日相談可/2名募集/総務事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 複数名同時スタート
お仕事内容
【総務事務のお仕事です】
・社内の環境整備・総務事務サポート
・物品購買、資料問い合わせ対応
・会議出席/議事録作成
・社長指示業務への対応
・社内イベントや福利厚生関連の業務
<おすすめポイント>
*総務経験1年以上あればチャレンジOK!
*週3日~、1日5時間から柔軟勤務、お好きな曜日・時間で働ける
*残業なし、プライベートとの両立も安心
*引継ぎ・サポート体制充実/困った時はすぐに相談できる職場
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 8分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3勤務(週休4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
総務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110269401
【恵比寿エリア】不動産業界/週3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
恵比寿駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~12:20/10:00~18:00/12:15~20:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週3勤務(週休4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110269101
【目黒エリア】不動産業界/週2~4日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
【就業時間・曜日】
早番 8:00~13:20(実働5時間20分/休憩なし)
遅番 13:15~21:00(実働6時間45分/休憩1時間)
※遅番/月は月数回ご協力いただける方
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都目黒区
目黒駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~13:20/13:15~21:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・水・金・土
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110266301
【赤坂・外苑前・永田町エリア】不動産業界/週2~3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 等
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 等
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*語学力(英語)が活かせる
*施設やホテル経験者歓迎
*生活サポートや事務業務の両面で活躍
*南青山・外苑前の洗練された環境
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 4分 青山一丁目駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
7:50~12:20/12:10~20:00 (実働7時間未満)
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、日常英会話
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110429301
【汐留・築地エリア】不動産業界/週3日/時短勤務/受付のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手不動産グループでのマンションコンシェルジュのお仕事】
◆フロント業務
・クリーニング・宅配便の受渡し
・各種サービスの紹介や手配
・来訪者対応
・共用施設の利用受付、予約管理
・ご入居時のご案内 など
◆事務業務
・各帳票類の管理、保管
・お知らせなどのメッセージ投函
・専用のシステムへの入力 など
<おすすめポイント>
*接客経験を活かして更にステップアップ
*施設やホテル経験者歓迎
*週3日勤務(曜日ご相談可!)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
汐留駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~15:35 (実働7時間未満)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・水・木・金・日・祝
シフト/週2~3日勤務(週休5~4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,750円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
販売促進・勧誘・接客
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
受付 / 派遣
仕事番号:600110974401
【築地・東銀座エリア】大手商社/受付/未経験OK/シフト勤務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 20~40代活躍中
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手商社での受付のお仕事です】
・来客対応
・社内取次ぎ
・会議室管理
・給茶(ペットボトル・VIPのみ茶器対応あり)
・片付け・清掃
・その他付随する業務
<おすすめポイント>
*週2~3日シフト勤務でライフスタイルに合わせて働ける
*接客経験が活かせる環境
*休憩室・ロッカー完備
*お昼持ち込み&カフェスペース利用可
*最寄駅徒歩1分の好立地、通勤便利
*残業なし
*社会人経験3年以上であれば受付未経験もチャレンジ歓迎
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都中央区
東銀座駅 徒歩 2分 東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:00/9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3勤務(週休4日)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
総合・フロアー受付 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
職場環境
- 制服・服装
-
制服
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手商社
- 担当
-
株式会社パソナ 中央チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:600110145101
【人形町エリア】IT業界/スタート日相談可/一般事務/週3日のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【在宅あり♪ソフトウェア開発企業にて一般事務のお仕事】
■注文書処理(システム内の対応多め)
■見積書作成/請求書処理(エンジニアの稼働時間計算・照合)
■契約書の作成、社会保険関連事務処理
■備品管理、名刺作成、発注、郵便物の処理、来客対応
<おすすめポイント>
週3日勤務!(月末月初のみ週5日勤務)
時短勤務柔軟に対応できます!(10:00~17:00)
在宅勤務可!
駅チカ!綺麗なオフィス
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都中央区
人形町駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00/10:00~17:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
シフト/週3~4日勤務(週休4~3日)
- 曜日・時間調整
-
勤務開始・終了時間の調整可能
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,900円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント、部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日本橋チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする