中央区のオフィスカジュアルの派遣の仕事一覧
中央区 / オフィスカジュアル
中央区 / オフィスカジュアル
外国語事務 / 派遣
仕事番号:6001108932
【日本橋・三越前エリア】自動車業界/2,100円以上/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
 
- 【在宅ありのお仕事】週2~3日程度在宅あり
- きれいなオフィス
- 社員食堂あり
お仕事内容
【大手自動車メーカー関連企業での部署アシスタントのお仕事】
<お仕事内容> チームアシスタント業務
・経費精算、請求書発行、購買発注、支払処理
・ITツールのライセンス管理、設定変更
・会議調整、資料作成、組織運営支援
・英語でのメール作成・事務対応
・秘書業務(スケジュール調整や経費精算)
<おすすめポイント>
*大手自動車会社のG会社!
*スマートシティの立ち上げを行っている会社です!
*とてもきれいなオフィスです!
*社内公用語英語です。英語を使いたい方必見!
*週1~2日程度在宅勤務相談可能です。
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 1分 三越前駅 徒歩 2分 東京駅 徒歩 11分
- 在宅勤務
- 
週1~2日の在宅勤務 
- 勤務時間
- 
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
5時間以内 
- 
給与
月収例について 時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。 
 別途、時間外手当・残業代が支払われます。
 ※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
- 
時給 2,100円 
 ※月収例 336,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
英文事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 平均年齢
- 
低い - 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
 高い 
- 男女比
- 
男性 女性 
- 派遣スタッフの人数
- 
1人 
 以下20人 
 以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
自動車業界 
- 担当
- 
株式会社パソナ 池袋チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109061
【東京・八重洲】サービス業界/スタート日相談可/残業少なめ/コツコツ事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
 
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 引継ぎあり
お仕事内容
【電話対応なし!業界大手の企業のコツコツ事務!】
<お仕事内容> 
・手紙封入・発送業務
(各営業資料の印刷、封入サポート)
・Excel・Wordでの簡単な入力編集
・部署アシスタント事務(資料整理、ファイリング)
・締め日調整、プリンター操作、進捗報告
<おすすめポイント> 
*事務や軽作業経験が活かせる!ルーティン&根気強さが武器
*都心の新しいオフィス/デスクワーク+軽作業中心
*残業少なめ(月10時間未満)
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 東京駅 徒歩 5分 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 
給与
月給について 別途、時間外手当・残業代が支払われます。 
 
- 
月給 291,600円 
 ※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
サービス業界 
- 担当
- 
株式会社パソナ 日本橋チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109899
【東京・八重洲】サービス業界/スタート日相談可/残業少なめ/コツコツ事務のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
 
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 引継ぎあり
お仕事内容
【電話対応なし!業界大手の企業のコツコツ事務!】
<お仕事内容> 
・手紙封入・発送業務
(各営業資料の印刷、封入サポート)
・Excel・Wordでの簡単な入力編集
・部署アシスタント事務(資料整理、ファイリング)
・締め日調整、プリンター操作、進捗報告
<おすすめポイント> 
*事務や軽作業経験が活かせる!ルーティン&根気強さが武器
*都心の新しいオフィス/デスクワーク+軽作業中心
*残業少なめ(月10時間未満)
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 東京駅 徒歩 5分 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 
給与
月給について 別途、時間外手当・残業代が支払われます。 
 
- 
月給 324,000円 
 ※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
サービス業界 
- 担当
- 
株式会社パソナ 日本橋チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001108983
【人形町エリア】食品・飲料業界/1,900円以上/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- 有名企業
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手食品メーカーの経営企画部でのお仕事】
<お仕事内容> 
◆売上高や営業利益などデータ集計・報告資料作成 
◆四半期・年間計画の取りまとめサポート 
◆特命事項や実績データの抽出・加工 
<おすすめポイント> 
*Excel・Word実務スキルが活かせる 
*安定した長期派遣・ワークライフバランス良好 
*引継ぎ&サポート体制充実 
*時短勤務応相談
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 人形町駅 徒歩 6分 茅場町駅 徒歩 8分 日本橋駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 
給与
月給について 別途、時間外手当・残業代が支払われます。 
 
- 
月給 298,200円 
 ※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 平均年齢
- 
低い - 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
 高い 
- 男女比
- 
男性 女性 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
食品・飲料業界 
- 担当
- 
株式会社パソナ 千代田第2チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001108610
【築地・新富町エリア】IT業界/月給31万円以上/大手企業/営業事務のお仕事です
※時給換算1,980円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- 駅近
- 引継ぎあり
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【在宅有/大手グループ新設部署での部署アシスタント!】
・受注/検収内容確認
・原価内容確認_取引パートナー(約20社:約100人/月))
・外注契約管理
・備品管理
・メール/電話対応
・郵便/宅配便対応
<営業からのおすすめポイント>
◎事務経験のみでOK
◎大手グループ会社できれいなオフィスです
◎パソナスタッフさん多数活躍♪穏やかな雰囲気の部署です
◎同業務体制あり
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩 7分 東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
- 
週1~2日の在宅勤務 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
15時間以内 
- 
給与
月給について 別途、時間外手当・残業代が支払われます。 
 
- 
月給 310,800円 
 ※時給換算 1,980円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 / 営業事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
月末に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 平均年齢
- 
低い - 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
 高い 
- 男女比
- 
男性 女性 
- 派遣スタッフの人数
- 
1人 
 以下20人 
 以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
IT業界 
- 担当
- 
株式会社パソナ 千代田第3チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001110318
【築地・東銀座エリア】経理経験いかせます/直接雇用/スタート日相談可のお仕事です
※開始日は12月11日まで相談可
おすすめポイント
 
- 便利な立地
- 休憩スペースあり
- 東京都 キャリアチェンジ再就職支援事業
お仕事内容
【通信販売・ペットフード、グリーンエネルギー事業会社での経理事務】
\正社員登用の可能性あり/
◆銀座で経理経験を活かせる!働きやすい少人数企業◆
◎勤怠データ集計と給与計算、控除額のチェック
◎支払申請書作成や銀行振込手続き
◎請求書の確認と支払管理
◎経理伝票や証憑書類の整理・ファイリング
◎経理関連手続き書類の作成、税理士・社労士との連携
◎月次集計
*経理経験お持ちの方
*直接雇用後も残業なし
※社員数:4名(男性2名・女性2名)
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月11日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は12月11日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 東銀座駅 徒歩 5分 都営大江戸線 築地市場駅 徒歩 5分 汐留駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
残業なし 
- 
給与
月収例について 時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。 
 別途、時間外手当・残業代が支払われます。
 ※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
- 
時給 1,650円 
 ※月収例 264,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
経理 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 平均年齢
- 
低い - 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
 高い 
- 男女比
- 
男性 女性 
- フロア人数
- 
10人 
 以下100人 
 以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
- 
株式会社パソナ パブリック第2チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001101809
【日本橋・三越前エリア】製薬業界/ほぼ在宅/31万円以上/契約社員のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- パソナスタッフ活躍中
- 幅広い年齢層
- グローバル企業
お仕事内容
【大手製薬企業 アドミ部門でのリーダー職】
★プレイングマネージャー経験者 歓迎★
・社員問い合わせ対応
・入退社管理
・問い合わせ対応(メール・電話)
・契約書管理(英語含む)
・各種業務に関わるマニュアル作成と業務指示
・定例会での実績報告
・業務内容に関する企業との渉外
・メンバーへの仕事の割り振り
<おすすめポイント>
・在宅勤務が中心(月2-3回出社程度)
・パソナ業務委託チームでのお仕事
・3名体制のリーダーをお任せいたします!
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 三越前駅 徒歩 2分 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 2分 神田駅 徒歩 9分
- 車通勤
- 
不可 
- 在宅勤務
- 
ほぼ在宅勤務 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
5時間以内 
- 
給与
月給について 別途、時間外手当・残業代が支払われます。 
 
- 
月給 313,900円 
 ※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
 *スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
- 
一般事務 / OA事務 / 英文事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
契約社員(受託業務) 
- 就業補足
- 
月末月初に繁忙期を迎えます。企業カレンダーあり。契約社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
- 特記事項
- 
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
営業アシスタント、総務事務、部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、英語定型文作成・読解 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 平均年齢
- 
低い - 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
 高い 
- 男女比
- 
男性 女性 
- フロア人数
- 
10人 
 以下100人 
 以上
- 派遣スタッフの人数
- 
1人 
 以下20人 
 以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
製薬業界 
- 担当
- 
株式会社パソナ 東京メディカル第2チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001098026
【日本橋・三越前エリア】住宅資材メーカー/在宅あり/スタート日相談可/営業事務のお仕事です
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- 落ち着いた環境
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【住宅資材を扱う企業での営業事務のお仕事です】
◇営業事務・デリバリー業務◇
・電話対応、来客応対
・伝票入力(SAP使用)
・商品代の支払い処理
・請求書のチェックと付き合わせ
<おススメポイント>
◎在宅可能!(週1~2日)
◎安定の月給制♪
◎同じ業務の方がいるので安心♪
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月16日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩 3分 JR総武線快速 馬喰町駅 徒歩 5分 都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 
給与
月収例について 時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。 
 別途、時間外手当・残業代が支払われます。
 ※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。
- 
時給 1,800円 
 ※月収例 270,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
営業事務 / 一般事務 / OA事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
営業アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 平均年齢
- 
低い - 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
 高い 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
住宅資材メーカー 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001100280
【三越前エリア】三井不動産で働こう/紹介予定派遣/在宅ありのお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- きれいなオフィス
- 複数名同時スタート
- 駅近
お仕事内容
【大手総合ディベロッパー三井不動産での一般事務および秘書アシスタント業務】
・慶弔関係、各種文書(お礼状など)作成、出張手配、会食・ゴルフ手配、中元・歳暮他発注
・決裁・押印対応
・支払処理、旅費交通費および経費精算
・会議準備、郵便物・電話対応、庶務全般など
\\おすすめポイント//
*CMでも有名なあの大手企業でのお仕事!
*残業少なめ♪
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下) 
 ※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 三越前駅 徒歩 3分
- 車通勤
- 
不可 
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 給与
- 
時給 1,850円 
 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 / 秘書 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
紹介予定派遣 
- 勤務先
- 
三井不動産 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
- 
3~6ヵ月後 
- 雇用形態
- 
契約社員(有期) 
- 給与
- 
年収4,000,000円前後 月給制 
- 賞与
- 
年2回 
- 昇給リサイクル
- 
1年 
- 休暇制度
- 
年末年始、有給休暇 
- 待遇など
- 
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備 
- 補足
- 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001099915
【日本橋・三越前エリア】不動産業界/紹介予定派遣/スタート日相談可/部署アシスタントのお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- 受入体制バッチリ
- 人気企業
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
お仕事内容
【超大手不動産のグループ会社での部署アシスタント】
\人気の紹介予定派遣のお仕事です/
*システム上での各プロジェクトの支払管理(入出金含)、請求書作成、経理伝票処理
*各種押印に関する申請(システム利用)
*各種経費の精算
*電話対応、書類管理、資料作成サポート、備品発注・管理
*郵送物の手配管理、慶弔対応、手土産購入、秘書サポート など
<お仕事ポイント>
◎残業すくなめ♪
◎事務経験必須!
◎週上限2日まで在宅勤務が可能♪
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下) 
 ※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 三越前駅 徒歩 1分 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 2分
- 在宅勤務
- 
週1~2日の在宅勤務 
- 勤務時間
- 
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 給与
- 
時給 1,750円 
 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 / 経理 / 秘書 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
紹介予定派遣 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 男女比
- 
男性 女性 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
不動産業界 
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
- 
3~6ヵ月後 
- 雇用形態
- 
契約社員(有期) 
- 給与
- 
年収3,647,120円前後 月給制 
- 賞与
- 
年2回 
- 昇給リサイクル
- 
1年 
- 休暇制度
- 
夏季休暇、年末年始、有給休暇 
- 待遇など
- 
通勤手当、完全週休2日、社会保険完備 
- 補足
- 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001039092
【三越前エリア】三井不動産で働こう/紹介予定派遣/在宅ありのお仕事です
交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- きれいなオフィス
- 複数名同時スタート
- 駅近
お仕事内容
【大手総合ディベロッパー不動産会社での一般事務および部署アシスタント業務】
・契約業務関係
・総務関係
・経理関係
\\おすすめポイント//
*CMでも有名なあの大手企業でのお仕事!
*引継ぎしっかり♪
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下) 
 ※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 三越前駅 徒歩 3分
- 車通勤
- 
不可 
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
15時間以内 
- 給与
- 
時給 1,850円 
 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 / 秘書 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
紹介予定派遣 
- 勤務先
- 
三井不動産 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
- 
3~6ヵ月後 
- 雇用形態
- 
契約社員(有期) 
- 給与
- 
年収4,000,000円前後 月給制 
- 賞与
- 
年2回 
- 昇給リサイクル
- 
1年 
- 休暇制度
- 
年末年始、有給休暇 
- 待遇など
- 
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備 
- 補足
- 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001101665
【三越前エリア】三井不動産で働こう/紹介予定派遣/在宅ありのお仕事です
交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
 
- きれいなオフィス
- 複数名同時スタート
- 駅近
お仕事内容
【大手総合ディベロッパー不動産会社での一般事務および部署アシスタント業務】
・経理業務(経費精算、支払処理)、その他経理業務(伝票作成・出張費精算・社内システム入力など)
・総合職アシスタント業務(スケジュール調整、会議招集、手土産の用意など)
・決裁書、押印、その他関係書類の作成、コピー、ファイリング業務
・庶務業務(各種業務連絡の発信・取り纏め、電話対応、来客への入館QRコード発行、郵便物確認など)
\\おすすめポイント//
*CMでも有名なあの大手企業でのお仕事!
*引継ぎしっかり♪
*同業務体制ばっちり
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月04日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下) 
 ※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 三越前駅 徒歩 3分
- 車通勤
- 
不可 
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 給与
- 
時給 1,850円 
 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 / 秘書 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
紹介予定派遣 
- 勤務先
- 
三井不動産 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
- 
3~6ヵ月後 
- 雇用形態
- 
契約社員(有期) 
- 給与
- 
年収4,000,000円前後 月給制 
- 賞与
- 
年2回 
- 昇給リサイクル
- 
1年 
- 休暇制度
- 
年末年始、有給休暇 
- 待遇など
- 
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備 
- 補足
- 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001105222
【三越前エリア】三井不動産で働こう/紹介予定派遣/未経験OK/秘書+事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- パソナスタッフ活躍中
- きれいなオフィス
- 駅近
お仕事内容
【大手総合ディベロッパー不動産会社での人事部事務・秘書のお仕事】
≪お仕事内容≫  
・秘書業務(スケジュール調整、経費精算、出張手配、慶弔対応など各種手配)  
・人事・給与・福利厚生補佐(提出書類・社内外問合せ対応、入退社書類とりまとめ、資料作成、書類発送)  
・人事グループの支払・入金伝票起票(経理システム使用)  
・窓口対応、ファイル作成、キャビネット整理 など 
≪おすすめポイント♪≫  
◎秘書未経験でも事務経験活かしてスタート◎  
◎分からないことはすぐ質問できる職場/安心のOJT研修  
◎契約社員登用あり!長期安定&キャリアアップにも最適!
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下) 
 ※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 三越前駅 徒歩 3分
- 車通勤
- 
不可 
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
20時間以内 
- 給与
- 
時給 1,850円 
 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
秘書 / 人事労務 / 一般事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
紹介予定派遣 
- 勤務先
- 
三井不動産 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 男女比
- 
男性 女性 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
- 
3~6ヵ月後 
- 雇用形態
- 
契約社員(有期) 
- 給与
- 
年収4,000,000円前後 月給制 
- 賞与
- 
年2回 
- 昇給リサイクル
- 
1年 
- 休暇制度
- 
年末年始、有給休暇 
- 待遇など
- 
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備 
- 補足
- 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001106654
【三越前エリア】三井不動産で働こう/紹介予定派遣/在宅あり/スタート日相談可のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
 
- きれいなオフィス
- 引継ぎあり
- 駅近
お仕事内容
【不動産商業施設での契約事務・営業サポートのお仕事】
◆契約業務関係
・決裁書作成・管理 
・契約に基づく請求書発行等請求業務全般
・業務マニュアルの作成、更新業務
・その他、営業マンサポート業務全般
◆総務関係
・電話および来客応対
・資料のコピーおよび製本等
・郵便物の受発信
・出張時の各種手配
・秘書業務など
◆経理関係
・出張費、交際接待費、その他経費精算
・請求書取りまとめ、入金・支払依頼書作成
≪おすすめポイント♪≫
◎在宅週2日OK!
◎しっかり引継ぎがあるので安心♪
◎明るく活気に溢れる職場です!
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月04日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下) 
 ※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 三越前駅 徒歩 3分 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 3分 神田駅 徒歩 4分
- 車通勤
- 
不可 
- 在宅勤務
- 
週1~2日の在宅勤務 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
20時間以内 
- 給与
- 
時給 1,850円 
 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 / 経理 / データ入力 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
紹介予定派遣 
- 勤務先
- 
三井不動産 
- 就業補足
- 
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、入力・編集(PowerPoint) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
- 
3~6ヵ月後 
- 雇用形態
- 
契約社員(有期) 
- 給与
- 
年収4,000,000円前後 月給制 
- 賞与
- 
年2回 
- 昇給リサイクル
- 
1年 
- 休暇制度
- 
年末年始、有給休暇 
- 待遇など
- 
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備 
- 補足
- 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001106797
【日本橋・三越前エリア】素材メーカー/月給29万円以上/残業少なめ/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,940円 交通費あり
おすすめポイント
 
- 【在宅ありのお仕事】週2~3日程度在宅あり
- 駅近
- 幅広い年齢層
お仕事内容
【在宅あり・大手素材メーカーでの貿易事務のお仕事】
・SAP起票作業
・輸出書類作成(クーリエ便輸出書類、SAPにて輸出依頼書作成)
・海外へ出荷書類の連絡(英語の定型文使用)
◎必要スキル◎
・営業事務の経験
・SAPなどの社内基幹システムの使用経験
・Excelの使用経験(VlookUPをよく使用します。)
・英語でメール対応が出来る方
***お仕事Point***
・引継ぎあり、同業務スタッフもいらっしゃるので安心♪
・1階にコンビニあり、周辺に飲食店多数♪
・週1・2回在宅勤務可能♪
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 3分 三越前駅 徒歩 4分 日本橋駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
- 
週1~2日の在宅勤務 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 
給与
月給について 別途、時間外手当・残業代が支払われます。 
 
- 
月給 294,700円 
 ※時給換算 1,940円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
貿易 / 営業事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
庶務事務、輸入事務 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP、英語電話取次ぎ、メール機能(Outlook、Gmail等) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 男女比
- 
男性 女性 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
素材メーカー 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001106646
【三越前エリア】三井不動産で働こう/紹介予定派遣/来年1~2月スタート/一般事務のお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
 
- きれいなオフィス
- 人気エリア
- 駅近
お仕事内容
【大手総合ディベロッパー不動産会社での一般事務および部署アシスタント業務】
<おすすめポイント>
*アクセス抜群!駅直結の本社勤務    
*完全週休2日制・年間休日充実  
*昇給・賞与あり!福利厚生も充実   
<業務内容> 
◆賃貸事業のアセットマネジメント事業グループにてアシスタント業務 
・決裁・押印・電話対応・来客案内・資料ファイリングなどのサポート業務 
・資金繰表・入出金手続き、旅費・経費精算 
・会議招集、スケジュール調整 
・Excel・Word・PowerPointを活用した資料作成・補助 など
勤務条件
- 勤務期間
- 
2026年02月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下) 
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 三越前駅 徒歩 3分
- 車通勤
- 
不可 
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 給与
- 
時給 1,850円 
 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
紹介予定派遣 
- 勤務先
- 
三井不動産 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 男女比
- 
男性 女性 
- フロア人数
- 
10人 
 以下100人 
 以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
- 
3~6ヵ月後 
- 雇用形態
- 
契約社員(有期) 
- 給与
- 
年収4,000,000円前後 月給制 
- 賞与
- 
年2回 
- 昇給リサイクル
- 
1年 
- 休暇制度
- 
年末年始、有給休暇 
- 待遇など
- 
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備 
- 補足
- 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001107125
【日本橋・三越前エリア】繊維メーカー/在宅あり/スタート日相談可/残業少なめのお仕事です
※時給換算1,870円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- 引継ぎあり
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 駅近
お仕事内容
【大手メーカーでの事務のお仕事】
◆経費精算や伝票チェックと庶務業務
・伝票の受付、内容チェック
・伝票の出力、金額・請求書の内容確認
・海外短債の伝票貼り付け
・庶務業務(メール便の配布、電話・メール応対等)
・経費精算、伝票チェック、庶務業務
<おすすめポイント> 
*落ち着いた環境でコツコツ経理 
*月末・締め日以外は残業少なめ 
*引継ぎがしっかりしていて安心
*在宅勤務で無理なく長く働ける 
・慣れてきたら在宅週1日~2日まで可能
(3~6ヶ月程度で在宅併用!)
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 3分 三越前駅 徒歩 4分 日本橋駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
- 
週1~2日の在宅勤務 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 
給与
月給について 別途、時間外手当・残業代が支払われます。 
 
- 
月給 284,100円 
 ※時給換算 1,870円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 / 経理 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
月末に繁忙期を迎えます。派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
伝票処理 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 男女比
- 
男性 女性 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
繊維メーカー 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
その他医療関連職 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001105577
【京橋エリア】医療業界/紹介予定派遣/特定保健指導の経験いかせます/急募のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- 同業務の方もいて安心
- 幅広い年齢層
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【ヘルスケアサービス企業での特定保健指導】
・初回支援(対面・オンライン・電話)
・継続支援(主に電話・メール)
・付随事務作業
・非常勤者管理(記録用紙のダブルチェック、業務状況確認等)
*遅番(12:00~20:00)/月3回程度 
*土曜出勤(平日に振休)/月1回程度
*在宅あり/週1日程度
☆特定保健指導の経験者 募集
☆正社員登用制度あり(実績あり)
保健師:2,450円/時・年収413万円程
管理栄養士:2,050円/時・年収340万円程
※遅番や土曜勤務が難しい場合、派遣就業もOK
(保健師2,400円/管理栄養士2,000円)
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月17日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下) 
 ※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅 徒歩 2分 都営浅草線 宝町駅 徒歩 3分 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
- 
なし 
- 勤務時間
- 
9:00~17:00/12:00~20:00 (実働7時間)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
5時間以内 
- 給与
- 
時給 2,050円 
 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
管理栄養士 / 産業保健 
- 募集人数
- 
2人 
- 雇用形態
- 
紹介予定派遣 
- 就業補足
- 
年数回土曜出社あり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
特定保健指導 
- 必要資格
- 
保健師、管理栄養士 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 平均年齢
- 
低い - 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
 高い 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
医療業界 
直雇用後の処遇
- 雇用形態
- 
契約社員(有期) 
- 給与
- 
年収3,401,800円~4,131,800円 月給制 
- 賞与
- 
年2回 
- 昇給リサイクル
- 
1年 
- 休暇制度
- 
夏季休暇、年末年始、有給休暇 
- 待遇など
- 
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備 
- 補足
- 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 
- 担当
- 
株式会社パソナ メディカル健康経営本部 関東営業部 健康経営ソリューションチーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001107683
【三越前エリア】三井不動産で働こう/紹介予定派遣/在宅あり/運営サポートのお仕事です
交通費あり
おすすめポイント
 
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 引継ぎあり
- きれいなオフィス
お仕事内容
【不動産商業施設での運営サポートなどのお仕事】
≪お仕事内容≫  
・商業施設の月次報告書や入出金伝票、資料作成補助  
・チーム資料作成や会社謄本・調査レポートの取得、入出金依頼  
・会議手配、出張手配、経費精算サポート  
・電話応対や部門庶務全般 など
≪おすすめポイント♪≫  
◎子育てやプライベートとの両立が可能な働き方  
◎在宅勤務&フレックス制度あり  
◎無料ドリンクやマッサージルーム、休憩室など充実の職場環境  
◎全国ショッピングセンターの運営に携わるやりがい  
◎丁寧なOJT&サポート体制で未経験の分野にも安心して挑戦できます!
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下) 
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 三越前駅 徒歩 3分 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 3分 神田駅 徒歩 4分
- 車通勤
- 
不可 
- 在宅勤務
- 
週1~2日の在宅勤務 
- 勤務時間
- 
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
- 
10時間以内 
- 給与
- 
時給 1,850円 
 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
一般事務 / 経理 / データ入力 
- 募集人数
- 
1人 
- 雇用形態
- 
紹介予定派遣 
- 勤務先
- 
三井不動産 
- 就業補足
- 
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
部署アシスタント 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、入力・編集(PowerPoint) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 男女比
- 
男性 女性 
- フロア人数
- 
10人 
 以下100人 
 以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
- 
3~6ヵ月後 
- 雇用形態
- 
契約社員(有期) 
- 給与
- 
年収4,000,000円前後 月給制 
- 賞与
- 
年2回 
- 昇給リサイクル
- 
1年 
- 休暇制度
- 
年末年始、有給休暇 
- 待遇など
- 
通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備 
- 補足
- 
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001109670
【東京・八重洲】化学品メーカー/スタート日相談可/在宅あり/営業事務のお仕事です
※時給換算1,920円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
 
- 有名企業
- 【在宅ありのお仕事】週3~4日程度在宅あり
- 駅近
お仕事内容
【大手メーカーでのの営業事務のお仕事】
<おすすめポイント> 
◎在宅ワーク対応&時差出勤可能(±30分)
◎八重洲駅直結の好立地/ランチ環境充実
*受注(注文書の受付・納期確認/調整・社内システム入力)
*出荷(フォワーダー連携、納期連絡・インボイスチェック、原産地証明web作成)
*売上(計上内容確認・訂正)
*請求(荷為替手形決済・売掛金残高表作成・送付)
*支払(フォワーダー請求書確認/クラウド対応)
*入金・不良対応(クレーム受付~返品処理) など
※海外貿易事務(輸出メイン)・自社メーカー就業経験者 3年以上
勤務条件
- 勤務期間
- 
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり) 
 ※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
- 
東京都中央区 
 東京駅 徒歩 3分 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩 7分 都営浅草線 宝町駅 徒歩 8分
- 車通勤
- 
不可 
- 在宅勤務
- 
週3~4日の在宅勤務 
- 勤務時間
- 
9:00~17:40 (実働7時間40分)休憩60分 
- 勤務曜日
- 
月・火・水・木・金 
 月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
- 
20時間以内 
- 
給与
月給について 別途、時間外手当・残業代が支払われます。 
 
- 
月給 298,300円 
 ※時給換算 1,920円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
- 
貿易 / 海外営業事務 / 営業事務 
- 募集人数
- 
2人 
- 雇用形態
- 
派遣 
- 就業補足
- 
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。 
必要な経験・スキル
- 必要経験
- 
受発注、納期調整・在庫管理 
- 必要スキル
- 
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等) 
職場環境
- 制服・服装
- 
オフィスカジュアル 
- 平均年齢
- 
低い - 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
 高い 
- 男女比
- 
男性 女性 
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
- 
化学品メーカー 
- 担当
- 
株式会社パソナ 物産チーム 
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする