首都圏 / キーワード : 東京・大手町エリア OR 東京・丸の内エリア
首都圏 / キーワード : 東京・大手町エリア OR 東京・丸の内エリア
1~20 件 / 510件中
外国語事務 / 派遣
仕事番号:6001104936
【東京・丸の内エリア】総合電機メーカー/英語スキルいかせます/ほぼ在宅/英文事務のお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は11月10日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【在宅勤務メイン!英語使用7割!大手日立グループでの英文事務】
♪人事部門でのご経験のある方♪
\グローバルプロジェクトにおける多様なサポート♪/
◇メールやチャット対応、情報収集・整理・集約
◇英語・日本語双方での資料作成サポート
◇簡単な翻訳や議事録作成、海外スタッフとの日程調整など
◇報酬サーベイや各種グローバルプロジェクトなどのサポート
※ヨーロッパ・アメリカなどのグローバルメンバーと連携するポジション
※海外スタッフとの協働のため時差に合わせて、週2回ほど(1時間程度時間外のミーティングが発生する場合あり
・週4日程度在宅勤務
#日立G
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月10日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系電話応対、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、日常英会話
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001109960
【東京・大手町エリア】半導体メーカー/急募/在宅あり/残業少なめのお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅直結
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週1~3日程度在宅あり
お仕事内容
【半導体メーカーでのカスタマーサービス事務】
≪お仕事内容≫
・ERPシステムへの売上入力&請求書発行
・Excelを使ったデータ集計&管理
・商品や会員登録に関する顧客問い合わせ対応
・英語での海外本部へのシステム問合せ(翻訳ツール利用可
≪おすすめポイント♪≫
*残業少なめ♪
*大手町駅直結のオフィスビルです♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分 東京駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 303,800円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
営業アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、グラフ操作(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
半導体メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001110041
【東京・大手町エリア】総合商社/残業少なめ/11月・11月スタート/一般事務のお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 引継ぎあり
- 社員食堂あり
お仕事内容
【大手総合商社でのお仕事♪】
~部内アシスタントのお仕事です~
◆関係会社の経費精算計上
◆室内とりまとめ業務
◆室内総務業務
<おすすめポイント>
*駅直結で通勤便利♪
*綺麗なオフィスでの就業です♪
*業務に慣れてから在宅勤務週1~2日程度可能です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 3分 東京駅 徒歩 12分 東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 268,700円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、Office365/Microsoft365
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001107071
【東京・丸の内エリア】金融業界/残業少なめ/12月スタート/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,750円 交通費あり
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
- 駅近
お仕事内容
【金融グループでの一般事務のお仕事です】
◆Excel 操作がメイン
・月次資料作成、社外及び社内へのメールによる業務連絡
・契約書類作成補助
・ローン及び物件資料作成補助
・団信業務補助、各種情報登録
・一般事務業務
☆おすすめポイント☆
・残業少なめ
・時短相談可♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 日本橋駅 徒歩 3分 大手町駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:30~17:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 265,800円
※時給換算 1,750円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
金融事務 / 派遣
仕事番号:6001110033
【東京・丸の内エリア】金融業界/1月スタート/銀行就業経験いかせます/融資事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 研修サポートあり
お仕事内容
【大手銀行!営業店での一般事務のお仕事♪】
■融資に関する事務
・データチェック
・データ入力
・申請資料の準備
・稟議書の作成サポート
・契約書類の準備
・電話応対 など
☆おすすめポイント☆
・銀行経験者、歓迎♪
・残業少なめ!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 4分 有楽町駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 255,200円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
後方事務 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力、為替・預金業務、融資・ローン業務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
法務・特許事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001103572
【東京・丸の内エリア】不動産業界/紹介予定派遣/未経験OK/法務事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 同業務の方もいて安心
- 駅近
- 落ち着いた環境
お仕事内容
【総合不動産企業での法務アシスタントポジション】
◆企業法務事務◆
◇契約書作成・チェック
◇リスクマネジメント・訴訟対応
◇会議参加・議事録作成
◇電話対応
*同業務・主担当の方のアシスタント業務になります!
*紹介予定派遣のお仕事です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月03日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 有楽町駅 徒歩 9分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 2,050円
交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
法務事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
- 就業補足
-
月末月初に繁忙期を迎えます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収4,000,000円~5,000,000円
月給制
- 賞与
-
年2回
- 昇給リサイクル
-
半期
- 休暇制度
-
有給休暇
- 待遇など
-
残業手当、資格手当、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001100423
【東京・丸の内エリア】金融業界/在宅あり/4名募集/経費等支払事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 人気エリア
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手ネット銀行での経費支払いなどのお仕事】
★新システム導入に伴い経験者増員募集!
<お仕事内容>
◆ ERPシステム(Oracle)による発注・購買データ作成
◆ ERPシステムにて請求・支払業務の処理
◆ 周辺システムを利用した、社員立替経費精算や請求書読取など
※担当業務はご経験や適性により決定♪(発注/請求/精算)
【必須】SAP・Oracleどちらかの実務経験
<おすすめポイント>
*電話対応ほぼ無し♪
*駅チカ・直結で通勤◎
*業務習得後(約3ヶ月後)在宅勤務もOK(週2日)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月25日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 2分 東京駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:45~17:30 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 282,500円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
3人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP、Oracle、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
CAD・設計 / 派遣
仕事番号:6001109999
【東京・大手町エリア】大手メーカー/オカムラで働こう/残業少なめ/スタート日相談可/CAD設計のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手メーカーでのCAD設計のお仕事】
≪お仕事内容≫
・小売業店舗の平面図・家具図の作成
*CAD(AutoCAD・VectorWorks)使用
≪おすすめポイント♪≫
*CAD経験活かせます!
*大手企業で長期安定
*残業少なめ♪
*時短のご相談も可能です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
都営大江戸線 築地市場駅 徒歩 5分 新橋駅 徒歩 10分 東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:20 (実働7時間30分)休憩50分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 281,000円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
CAD・設計 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
オカムラ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
CADオペレーター
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109525
【東京・大手町エリア】不動産業界/即日スタート/月給29万円以上/一般事務のお仕事です
※時給換算1,920円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 有名企業
お仕事内容
【大手不動産会社での一般事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・支払業務、経理部向け定期提出物対応
・書類回覧、ファイリング
・契約書類(電子契約含む)の対応・管理
・コンプライアンスチェック登録
・連絡便・郵便・宅配便、備品、ノベルティや金券の管理
・手土産・経費精算、各種申請業務
・会議・研修運営、情報管理、防災訓練などの補助
≪おすすめポイント♪≫
*一般事務のご経験活かせます♪
#出社
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 1分 東京駅 徒歩 7分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:15~17:45 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 291,600円
※時給換算 1,920円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109846
【東京・大手町エリア】電機メーカー/HITACHIグループ/1月スタート/マクロ、VBAスキルいかせます/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【マクロ・VBA使用!人気の日立グループ/サステナビリティにご興味のある方へ】
\マクロ・VBAを駆使できる方♪/
◆データ収集・集計・報告および管理
・ESGマネジメントサポートサービスを利用した依頼~集計
・回答フォロー
・問い合わせ対応
・操作マニュアル、解説資料作成・更新
・各種社内委員会、法令届出などに必要となる資料作成・対応
・グループ全体のサステナビリティ業務に関連する運営サポート・調査
・資材・サービス・業務委託の発注・検収
・他部署との情報連携サポート
#日立G
☆おすすめポイント☆
・在宅勤務あり
(業務習得後、最大週4日在宅も可能)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 4分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、マクロ(Excel)、VBA(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001105407
【東京・大手町エリア】金融業界/残業少なめ/2名募集/金融事務のお仕事です
※時給換算1,780円 交通費あり
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- 落ち着いた環境
- 駅近
- 社員食堂あり
お仕事内容
【大手信託銀行でのコツコツ事務です!】
■預金業務、申込書類の確認・入力
■残高証明書、口座開設・解約、印鑑届など手続き
■月次集計や報告書の作成、ファイリング
■電話やメールでのお問い合わせ対応
<オススメポイント>
・派遣の方活躍中で、サポート体制も安心♪
・残業少なめでプライベートとの両立が可能!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 6分 大手町駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 252,400円
※時給換算 1,780円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
外国語事務 / 派遣
仕事番号:6001107309
【東京・大手町エリア】メーカー/HITACHIグループ/残業少なめ/在宅あり/月給28万4千円以上のお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
- 駅近
- 人気エリア
お仕事内容
【英語使用!日立グループ財務部門でのアシスタント・会議サポート】
*生成AI(MS Copilotなど)使用に興味のある方*
◇資料作成依頼・回収・資料まとめ
◇会議案内・準備・名簿管理
◇資料のデータチェック・整合性の確認
◇文書作成補助
◇経理事務支援・経費精算事務
◇出向者勤怠管理・システム入力
◇海外グループ会社との英文メールでのやり取り・翻訳サポート
◇その他庶務業務
≪おすすめポイント♪≫
◎生成AIに興味がある方歓迎♪
◎英語スキル活かせます♪
◎引継ぎしっかりで安心♪
◎慣れてきたら週1在宅可能です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英文系電話応対、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(IPテスト)700~799
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001108564
【東京・大手町エリア】金融業界/野村證券/残業少なめ/スタート日相談可/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,710円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 便利な立地
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手証券会社での部署サポートのお仕事です♪】
\12月開始!業界経験不問/
■郵便物対応、備品管理、名刺の発注、請求書処理
■書類のデータ化、ファイリング
■データ入力・編集(Excel、専用システム)
■電話対応(外部含む、取り次ぎ程度)
■メール対応(外部含む)
■その他付随する部内業務
☆ここがおすすめ☆
・1月開始もご相談可能です!
・複数路線使用!
・残業少な目♪プライベート充実!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 3分 東京駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 242,400円
※時給換算 1,710円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 証券事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
野村證券
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、レイアウト変更(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
外国語事務 / 派遣
仕事番号:6001108801
【東京・大手町エリア】メーカー/HITACHIグループ/スタート日相談可/在宅あり/月給30万円以上のお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は12月10日まで相談可
おすすめポイント
- 【ほぼ在宅のお仕事】週1~2日程度出社あり
- 人気企業
- 人気エリア
お仕事内容
【日立グループ/英語を使った委員会のサポート業務】
★会議調整のご経験のある方大歓迎★
<お仕事内容>
◆戦略委員会のサポート業務◆
・書類作成サポート(英語・日本語両方あり)
・日程調整や打合せ設定のアシスタント
・簡単な資料確認・データ入力
・イントラ情報の更新など、チームの事務サポート
・海外事業部との英文メールのやり取り
≪おすすめポイント♪≫
*慣れてきたら在宅週3-4日!
*丸の内駅近!通勤も便利♪
*引継ぎあり!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月10日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 306,100円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英文系電話応対、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、日常英会話、英語定型文作成・読解
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001109478
【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/ほぼ在宅/スタート日相談可/経理アシスタントのお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 同業務の方もいて安心
- 駅直結
お仕事内容
【大手コンサル会社で経理サポートのお仕事♪】
・請求書処理(チェック等)
・システムデータ登録
・クラウドシステムへのアップロード依頼
・未到着分請求書確認、督促(メール) 等
<おすすめポイント>
◎在宅メイン!(出社頻度:月2~3回程度)
◎残業なし
◎開始日はご相談ください!
◎パソナスタッフさんと一緒にお仕事できるので安心♪
◎雇用形態はパソナの契約社員です!
◎同業務体制ありで安心
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月03日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分 東京駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 262,300円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 勤務先
-
PwC Japanグループ
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
伝票処理、売掛・買掛金管理、小口管理・経費処理、仕訳
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001108375
【東京・大手町エリア】総合商社/残業少なめ/12月スタート/一般事務のお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 引継ぎあり
- 社員食堂あり
お仕事内容
【大手総合商社でのお仕事♪】
~部内アシスタントのお仕事です~
◆関係会社の経費精算計上
◆室内とりまとめ業務
◆室内総務業務
<おすすめポイント>
*駅直結で通勤便利♪
*綺麗なオフィスでの就業です♪
*業務に慣れてから在宅勤務週1~2日程度可能です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 3分 東京駅 徒歩 12分 東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 268,700円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、Office365/Microsoft365
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001096899
【東京・大手町エリア】金融業界/野村ホールディングス/スタート日相談可/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,700円 交通費あり
※開始日は11月03日まで相談可
おすすめポイント
- 人気企業
- きれいなオフィス
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【大手証券会社でのお仕事です♪】
◆電子請求書システム操作説明・問合せ対応、請求データ不備確認
◆請求書の計上作業(請求書の受入、エクセルの管理表への入力、購買システムとの照合・紐付け作業、会計システムへの入力作業)
◆請求データの確認作業(エクセルとの照合業務)
=====おすすめポイント===== =
・金融経験・経理系の経験不問♪
・同業務されている方も複数名いるので、引継ぎも安心!
・とっても綺麗なビル♪
・在宅勤務を取り入れています♪(週2程度)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月03日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 5分 大手町駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:40~17:10 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
開始日の調整可能
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 258,200円
※時給換算 1,700円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理 / 一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 勤務先
-
野村ホールディングス
- 就業補足
-
契約社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
伝票処理
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001106976
【東京・大手町エリア】コンサルティング業界/スタート日相談可/在宅あり/人事事務のお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 同業務の方もいて安心
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【在宅あり!派遣管理デスクのお仕事】
◆ お仕事内容 ◆
各部門からの依頼確認・派遣会社への発注
スキルシートのチェックや訪問日程の調整・会議室予約
契約内容の確認とシステム上の承認、請求書対応など
資料作成や電話・メールでのやりとり、庶務サポート
◆ おすすめポイント ◆
◎【在宅勤務OK】週2日程度リモートワーク可能!ご家庭やプライベートと両立しやすい
◎【未経験チャレンジOK】派遣管理デスクが初めての方も研修&サポート体制ばっちり
◎【安心の研修制度】丁寧にフォロー!安心してスタートできます
◎【開始日ご相談OK】即日から先付けまでご相談可能です
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
飯田橋駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 255,200円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
採用アシスタント
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
総務事務、採用
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001107840
【東京・丸の内エリア】金融業界/大手企業/11月スタート/残業少なめのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は11月17日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- きれいなオフィス
- 人気企業
お仕事内容
【大手グループ会社で一般事務(庶務関連含む)のお仕事です!】
・書類発送、受取業務
・メール配信(社内外あり)
・データ入力(専用システム、Excel使用)
・電話代理応対(1日5件程度)
・書類のPDF化、ファイリング
・書類のチェック業務、不備確認
・その他、都度発生する業務もあり
☆おすすめポイント☆
・11月からお仕事できる人必見☆
・同業務体制あり!
・パソナのスタッフさんもいるので安心♪
・総務事務の経験がある方大歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は11月17日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 2分 有楽町駅 徒歩 5分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 279,000円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
金融業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 契約社員(受託業務)
仕事番号:6001109473
【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/PwC Japanグループ/在宅あり/残業なし/11月スタートのお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- 同業務の方もいて安心
- 駅直結
お仕事内容
【在宅メイン・大手コンサルティング企業にて契約関連のお仕事】
◇新規契約や更新契約手続きにて必要書類や情報の確認
◇協力会社や社内コンサルタントとのやり取り
◇契約書作成、レビュー依頼、捺印、送付
★お仕事のポイント
・慣れるまでは出社ですが、ほぼ在宅勤務です!
(月1~2回の勉強会があるので、その際は出社いただきます)
・英語スキルは不要!
・パソナの契約社員としてご就業いただきます♪
・残業無し♪
・お仕事の開始日は11月開始となります!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月03日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分 東京駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:15 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 262,300円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
契約社員(受託業務)
- 勤務先
-
PwC Japanグループ
- 特記事項
-
パソナが受託した案件に契約社員としてご勤務いただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする