経理事務 / 派遣

仕事番号:6001117537

【六本木エリア】不動産業界/森ビルで働こう/経理サポート/在宅あり/月給29万2千円以上のお仕事です

経理 / 一般事務 / データ入力
月給 292,000

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

※時給換算1,860円 交通費あり
東京都港区
六本木駅 徒歩 0分   麻布十番駅 徒歩 4分   東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分
2025年12月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月10日まで相談可
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
  • 駅直結
  • きれいなオフィス
月給制
交通費支給
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【大手不動産デベロッパー森ビルでの経理サポートのお仕事】

◇組合会計関連業務
・年次決算、月次請求他
◇管理発注システムによる各種データ処理
◇建物運営経理・社内システムでのデータ処理
・請求、出納補助
・未収管理
◇管理組合書類押印
◇庶務
・電話対応
・社内決裁補助
・事務用品補充
・部内郵便等
*銀行記帳、郵便局への外出が一部あります

<おすすめポイント>
*業務に慣れたら週1日程度在宅OK!
*六本木ヒルズ森タワーのきれいな洗練されたオフィスで環境抜群!
*受け入れ態勢抜群企業!穏やかな社風がおすすめ☆

キャンペーン情報

【「一緒に働こう」キャンペーン】最大28,000円分の特典のチャンス

勤務条件

勤務期間

2025年12月10日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月10日まで相談可

勤務地

東京都港区
六本木駅 徒歩 0分   麻布十番駅 徒歩 4分   東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

5時間以内

給与

月給について

別途、時間外手当・残業代が支払われます。

月給 292,000円
※時給換算 1,860円  交通費規程に基づき交通費支給

職種

経理 / 一般事務 / データ入力

募集人数

1人

雇用形態

派遣

勤務先

森ビル

必要な経験・スキル

必要経験

部署アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、表作成(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、その他関数(Excel)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

平均年齢

低い

  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
  • 60代~

高い

男女比

男性

女性

フロア人数

10人
以下

100人
以上

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

勤務先情報

業界

不動産業界

担当

株式会社パソナ 渋谷第1チーム

TEL

お仕事を開始するまでの流れ

STEP

1

MYPAGEを開設する

お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。

STEP

2

プロフィールを入力

希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。

STEP

3

お仕事のご案内

お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。

お仕事をはじめるには、パソナへの派遣登録が必要です。