【未登録の方】
かんたん1分で安心サポート
このお仕事を希望する 【専任コーチのサポート】【充実の福利厚生】
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
経理事務 / 派遣
仕事番号:6001109310
【東京・丸の内エリア】コンサルティング業界/大手企業/経理事務/在宅ありのお仕事です
おすすめポイント
- 引継ぎあり
- 落ち着いた環境
- 駅近
お仕事内容
【大手コンサル企業!経理事務のお仕事】
◆クリアリング/勘定科目整理(BS/PL)・グループ内法人間債権債務管理
データ抽出作業・固定資産管理業務(30%毎日)
◆月次決算の伝票起票・伝票承認作業(20%・毎日)
◆出社業務(郵便物の受取・印刷・ファイリング等)(20%・週次)
◆月次決算・年次決算のBS/PL分析(20%・月次)
◆外部監査対応補助(10%・年次)
*お仕事ポイント*
◎在宅週3~4日可能♪
◎残業少な目!
◎来春以降に豊洲へオフィス移転予定あり(駅チカ♪キレイな新築オフィスです♪)
※2026年12月頃までの産休代替業務です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月04日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 5分 有楽町駅 徒歩 6分 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,820円
※月収例 255,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務で、2026年12月頃までとなります。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
小口管理・経費処理、仕訳
- 必要資格
-
日商簿記3級
- 必要スキル
-
SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
お仕事を開始するまでの流れ
STEP
1
MYPAGEを開設する
お仕事のご紹介にはパソナへの派遣登録が必要となります。
STEP
2
プロフィールを入力
希望をお知らせいただくことで、
お仕事のご案内の可能性が広がります。
STEP
3
お仕事のご案内
お仕事のご案内を開始します!
働き方のお悩みもお気軽にご相談ください。