一般事務 / 紹介予定派遣

仕事番号:6001107683

【三越前エリア】三井不動産で働こう/紹介予定派遣/在宅あり/運営サポートのお仕事です

一般事務 / 経理 / データ入力
時給1,850
 交通費あり
東京都中央区
三越前駅 徒歩 3分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 3分   神田駅 徒歩 4分
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
募集人数1人

おすすめポイント

人
  • 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
  • 引継ぎあり
  • きれいなオフィス
交通費支給
社員食堂あり
駅近
屋内禁煙
オフィスカジュアル

お仕事内容

【不動産商業施設での運営サポートなどのお仕事】

≪お仕事内容≫
・商業施設の月次報告書や入出金伝票、資料作成補助
・チーム資料作成や会社謄本・調査レポートの取得、入出金依頼
・会議手配、出張手配、経費精算サポート
・電話応対や部門庶務全般 など

≪おすすめポイント♪≫
◎子育てやプライベートとの両立が可能な働き方
◎在宅勤務&フレックス制度あり
◎無料ドリンクやマッサージルーム、休憩室など充実の職場環境
◎全国ショッピングセンターの運営に携わるやりがい
◎丁寧なOJT&サポート体制で未経験の分野にも安心して挑戦できます!

キャンペーン情報

今だけ増額中!【「一緒に働こう」キャンペーン】最大35,000円分の特典のチャンス!

勤務条件

勤務期間

2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)

勤務地

東京都中央区
三越前駅 徒歩 3分   JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 3分   神田駅 徒歩 4分

車通勤

不可

在宅勤務

週1~2日の在宅勤務

勤務時間

9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分

勤務曜日

月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)

残業

10時間以内

給与

時給 1,850円
交通費規程に基づき交通費支給

職種

一般事務 / 経理 / データ入力

募集人数

1人

雇用形態

紹介予定派遣

勤務先

三井不動産

就業補足

企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。

必要な経験・スキル

必要経験

部署アシスタント

必要スキル

入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、入力・編集(PowerPoint)

職場環境

制服・服装

オフィスカジュアル

男女比

男性

女性

フロア人数

10人
以下

100人
以上

就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します

直雇用後の処遇

入社予定時期

3~6ヵ月後

雇用形態

契約社員(有期)

給与

年収4,000,000円前後

月給制

賞与

年2回

昇給リサイクル

1年

休暇制度

年末年始、有給休暇

待遇など

通勤手当、残業手当、完全週休2日、社会保険完備

補足

上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。

担当

株式会社パソナ 物産チーム

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