社長秘書・役員秘書の派遣の仕事一覧
社長・役員秘書
社長・役員秘書
1~20 件 / 263件中
秘書 / 派遣
仕事番号:6001110360
【田町・神谷町エリア】大手総合商社/12月スタート/秘書/月給27万9千円以上のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【大手総合商社での役員秘書のお仕事です】
◇役員のスケジュール管理や社外連絡
◇出張・会食・祝電等の手配、旅費・経費精算
◇来客・電話応対、応接室予約、手土産の購入*外出あり
◎前任担当者より引継ぎ・OJTありで安心♪
◎嬉しい!残業少なめ(月10時間以内)
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩 3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 10分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:15 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 279,000円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務 / データ入力
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 品川第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
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外国語事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001060808
【難波エリア】機械メーカー/即日スタート/月給25万円以上/英文事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
- きれいなオフィス
お仕事内容
【メーカーでの特許事務業務☆】
・特許実案/意匠/商標等の中間処理業務
・ 特許実案の国内外出願担当
・ 商標等の国内外出願担当
・ 意匠の国内外出願担当
など特許申請の実務をご担当いただきます。
<求められるスキル>
特許出願/権利化の実務
・発明の抽出
・特許出願原稿のチェック
・拒絶理由への対応等
<おすすめポイント>
◎英語力(ビジネスレベルの英語の読み書き、英文書類の作成が可能な方)活かせます!
◎大手企業!正社員への直接雇用です☆
◎立地抜群♪帰りにショッピングもできます♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市浪速区
難波(南海)駅 徒歩 5分 なんば(大阪メトロ)駅 徒歩 9分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 1,700円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
英文事務 / 秘書 / 特許・知財関係
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解、特許出願、知財関連
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、ビジネス英文書作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
機械メーカー
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収4,000,000円~4,500,000円
月給制
- 賞与
-
年2回
- 昇給リサイクル
-
1年
- 休暇制度
-
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、退職金、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・難波
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001107037
【秋葉原エリア】メーカー/HITACHIグループで働こう/スタート日相談可/残業少なめ/秘書+部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 30~40代活躍中
- 引継ぎあり
お仕事内容
【日立グループでの秘書+部署アシスタントのお仕事!】
◎本部長秘書業務
・スケジュール管理・会議調整
・出張手配
・贈答品手配
○部署アシスタント
・資料取りまとめ
・備品などの発注業務
・経費精算
・電話応対・来客応対
★おすすめポイント★
・秘書業務(5割)・部署アシスタント(5割)
・長期のお仕事ですが、短期(2~3ヶ月)の希望の方もご相談ください!
#日立G
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
秋葉原駅 徒歩 5分 御茶ノ水駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001111133
【東京・丸の内エリア】総合電機メーカー/即日~12月スタート/英語スキルいかせます/グローバルに活躍のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 引継ぎあり
お仕事内容
【外国籍の方が多数在籍!大手日立グループ!人事部門での秘書兼英文事務!】
◇幹部複数名のスケジュール管理・日程調整
→秘書間の調整などで英会話でのコミュニケーションあり!
◇人事部門従業員のOA機器、名刺等備品手配
◇支払い・請求業務、
◇予算データ管理
◇オフィス内備品管理・発注
◇庶務業務全般サポート
#日立G
<おすすめポイント>
◎慣れてきたら週3日在宅勤務が可能です!
◎スケジュール調整経験が必要となります!
◎部内にインド国籍の方が複数名いらっしゃるため、
英語でコミュニケーションを取っていただきます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
東京駅 徒歩 1分 大手町駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 313,900円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系電話応対、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、日常英会話
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001112476
【永田町エリア】保険業界/メットライフ生命保険/英語スキルいかせます/未経験OK/秘書のお仕事です
※時給換算2,300円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 便利な立地
- 受入体制バッチリ
- 引継ぎあり
お仕事内容
【外資系生命保険会社での外国人付役員秘書のお仕事です】
・スケジュール管理
・来客対応、接待の準備
・社内イベント及びミーティングの設定に係る関連業務
・オフィスの備品整備
・グローバルビジターの来日に関する受け入れサポート
・予算管理・支払業務
◆役員室アドミ業務(ミーティングの調整・経費精算等)から
始めていただきます
◆外出・出張:あり(年1、2回程度の可能性)
◆月に4回程度8時出社あり
★おすすめポイント★
・秘書経験不要!
・OAと英語スキル活かせます♪
・直接雇用の可能性有!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
永田町駅 徒歩 2分 赤坂見附駅 徒歩 2分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 326,100円
※時給換算 2,300円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
メットライフ生命保険
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英会話、英文系e-mail/文書作成・読解、外国人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語電話取次ぎ、英語定型文作成・読解
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
保険業界
- 担当
-
株式会社パソナ ファイナンシャル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
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一般事務 / 派遣
仕事番号:6001110179
【築地・新富町エリア】通信業界/NTTグループ/11月スタート/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 有名企業
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【NTTグループでの総務業務及び秘書業務のお仕事】
☆共通ITシステムを使用するお仕事です☆
◎総務業務(メイン)
・社内の支払い管理
・集計データ作成業務
・代表電話応対(取次ぎ多め)
・その他、付属業務 等
◎秘書業務(2割程度)
・スケジュール管理
・来客対応、メール、電話対応
・出張手配
★おすすめポイント★
・駅チカで通勤らくらく♪
・残業ほぼなし!
・8:00~16:30勤務で就業後のプライベートも充実♪
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
東京メトロ有楽町線 新富町駅 徒歩 1分 東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩 7分 八丁堀駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:00~16:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
NTTグループ
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
通信業界
- 担当
-
株式会社パソナ NTT関東事業部 NTT第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001099838
【京橋エリア】物流・運輸業界/大手企業/英語スキルいかせます/秘書のお仕事です
※時給換算2,050円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 駅近
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【東京駅!大手物流会社での秘書業務♪】
\秘書経験を活かして、グローバルな環境で活躍しませんか?/
■お仕事内容
・役員のスケジュール管理・出張手配
・来客対応・電話対応
・経費精算・会議資料の準備
・部内庶務(社内連携・書類管理など)
※担当役員は日本人ですが、外国籍役員対応も定期的に発生します。
※30分~1時間程度の早出があります
■応募条件
・秘書の経験(外国籍役員の対応経験がある方歓迎)
・英語でのコミュニケーションが可能な方(会話・メール)
★おすすめポイント★
・英語力を活かしてグローバルな環境で働ける!
・ビル内に休憩スペースあり
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
東京駅 徒歩 8分 東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩 5分 都営浅草線 宝町駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 321,800円
※時給換算 2,050円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英会話、日本人付き秘書、外国人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、日常英会話
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
物流・運輸業界
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
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一般事務 / 派遣
仕事番号:6001106403
【淡路島エリア】サービス業界/パソナグループ/スタート日相談可/シフト勤務/在宅ありのお仕事です
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 車通勤可
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【在宅有◆淡路島◆車通勤可◆送迎手配事務、2名募集】
役員の移動に伴う送迎手配事務
●ドライバーの運行管理
業務開始時、経過、終了後の連絡対応
●配車管理
送迎依頼の調整
●車両管理
車検/点検対応(ディーラーとの調整/運転手手配)
●役員スケジュールに合わせた車の準備
<時間>
週ごとシフト①早番7:00~16:00②遅番13:00~22:00
◎早番:7:00~9:00の間は在宅→淡路島へ移動出社→16:00終了
◎遅番:13:00淡島出社→移動→18:00~22:00の間は在宅
※出勤時間の目安は9:00~18:00を目安にフレキシブルに対応可
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月27日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
兵庫県淡路市
JR山陽本線 舞子駅 バス 15分 神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮(神戸市営)駅 バス 48分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
7:00~16:00/13:00~22:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・土・日・祝
土日メイン/週5日勤務(週休2日)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,500円
※月収例 240,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / OA事務 / 秘書
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
パソナグループ
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
サービス業界
- 担当
-
株式会社パソナ パソナ・神戸
- TEL
【登録済みの方】
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一般事務 / 派遣
仕事番号:6001111513
【二子玉川エリア】IT業界/楽天グループで働こう/スタート日相談可/残業少なめ/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 社員食堂あり
- 服装自由・ネイル自由
お仕事内容
【楽天グループでの部署アシスタントのお仕事】
・部長・課長のスケジュール管理やMTG調整
・請求・経費精算、出張手配などの部内庶務
・勤怠チェック、郵便受取・発送業務
※英語(読み書き)対応が稀にあり
→翻訳ツール使用しての対応でOK!
≪おすすめポイント≫
◎ランチ無料(日替わり♪手作り♪メニューも豊富!)
◎15日間の引継ぎあり&複数アシスタント体制で安心
◎週1日の在宅勤務可能/ワークライフバランス◎
◎大手企業ならではの充実したオフィス設備
◎チームワーク重視&積極的に人と接する方におすすめ ♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
二子玉川駅 徒歩 4分 小田急小田原線 成城学園前駅 バス 30分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 288,600円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 秘書 / 経理
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
楽天グループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001107920
【川崎エリア】医療機器商社/2026年1月スタート/残業なし/総務・社長アシスタントのお仕事です
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【外資医療機器メーカーでの総務・社長アシスタントのお仕事】
◆総務業務
・備品管理
・ビル会社とのやりとり
・社内イベント準備
◆社長アシスタント
・スケジュール管理
・出張者の宿・交通(タクシー等)の手配・予約
<おすすめポイント>
*英語実務経験が活かせる 総務ポジション !!
*社長を支えるやりがいと成長機会
*先輩からの引継ぎしっかり、安心してスタート
*ビジネスカジュアル勤務・駅チカ
*ワークライフバランス重視
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
神奈川県川崎市幸区
川崎駅 徒歩 5分 京急川崎駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
勤務開始・終了時間の調整可能
- 残業
-
残業なし
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,950円
※月収例 312,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
休業代替となり、2027年4月頃までとなります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ビジネス英会話、ビジネス英文書作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
医療機器商社
- 担当
-
株式会社パソナ 横浜第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001112530
【新宿・代々木エリア】大手税理士事務所/紹介予定派遣/12月スタート/秘書のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
お仕事内容
【大手税理士法人での秘書のお仕事です】
◆秘書業務全般
3名(理事長、役員)のグループ秘書業務です
・スケジュール管理
・ミーティングの調整等
・買い出し等庶務業務
***お仕事Point***
◎紹介予定派遣です。直接雇用の可能性あり!
◎新宿駅直結のオフィスで通勤ラクラク
◎秘書経験をお持ちの方歓迎!未経験からもチャレンジできます!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都新宿区
新宿駅 徒歩 1分 新宿三丁目駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:50~17:30 (実働7時間40分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,800円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手税理士事務所
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
正社員
- 給与
-
年収3,600,000円~3,840,000円
月給制
- 昇給リサイクル
-
1年
- 休暇制度
-
夏季休暇、年末年始、有給休暇
- 待遇など
-
残業手当、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 新宿チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001112190
【千代田区】コンサルティング業界/土日祝休み/秘書/未経験OKのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 服装自由
- 20~30代活躍中
お仕事内容
【千代田区・日比谷エリア】法律事務所/事務経験不問/穏やかな職場環境/秘書グループ増員募集/秘書事務のお仕事です
<おすすめポイント>
*未経験歓迎!事務作業が得意な方、お待ちしています
*コミュニケーション重視の職場
*電車通勤でアクセス良好
*穏やかで協力しやすいメンバー構成
*弁護士1人につき秘書2名体制の充実サポート
*増員に伴う新しい仲間募集
<業務内容>
・簡単な入力・編集業務(Excel・Word・PowerPoint)
・弁護士の予定管理補助
・書類管理、郵便物対応
・電話・来客対応、その他サポート業務
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
都営三田線 内幸町駅 徒歩 1分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:00/9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 曜日・時間調整
-
時短勤務の相談可能
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 276,500円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
シフト制:上記就業時間含め2パターンあり。企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
コンサルティング業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001105964
【東京・大手町エリア】総合商社/12月スタート/在宅あり/土日祝休みのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 【在宅ありのお仕事】週1~2日程度在宅あり
- 駅近
お仕事内容
【総合商社での秘書・一般事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・役員秘書業務
・デジタル関連ユニットの事務サポート
・社内他部署やグループ会社との連携業務 など
≪おすすめポイント♪≫
◎大手総合商社でキャリアアップ・安定の事務ポジション
◎秘書経験やSAP、コンカー使用経験活かせます
◎在宅勤務制度あり(契約開始3か月後~要相談)
◎フレックス勤務制度あり+繁忙月も事前把握できて安心
◎社員食堂あり・オフィス禁煙♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 8分 三越前駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 286,300円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、英語定型文作成・読解
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001109134
【六本木エリア】製薬業界/外資系企業/在宅あり/1月スタートのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- パソナスタッフ活躍中
- グローバル企業
お仕事内容
【外資系製薬企業 開発部門での秘書・部署アシスタント】
・部長数名と部署アシスタント 7割
スケジュール手配・出張手配・経費精算、
各種会議の調整、国内・海外出張の手配、
部内メーリングリストの管理、組織図管理、各種マニュアル管理、
海外の担当者が来日した際の国内移動のサポート、
文書作成・保管、事務用品・名刺等管理、捺印対応
・治験文書の翻訳サポート 2.5割
翻訳ベンダーとのコミュニケーション
・治験の問合せ対応 0.5割
問合せメールの担当者への転送
※在宅勤務 週2~3日あり
※安定の月額制
※同業界経験者 歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月13日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 1分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 296,200円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、日本人付き秘書
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699、TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、日常英会話、ビジネス英文書作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
製薬業界
- 担当
-
株式会社パソナ 東京メディカル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
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一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113781
【汐留・築地エリア】化学品メーカー/12月スタート/残業少なめ/総務事務のお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 落ち着いた環境
- 引継ぎあり
お仕事内容
【化学品メーカーでの総務事務のお仕事】
〇主な業務内容
・慶弔、福利厚生関連の手続き
・物品(消耗品等)の管理
・資料作成、電話応対
・一部秘書業務(ボリュームはそこまで多くないです)
・その他庶務雑務 等
※2027年7月頃までのお仕事です(延長の可能性あり)
☆お仕事のポイント☆
・総務のご経験活かせます!
・駅チカオフィスです
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
新橋駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 299,700円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
総務事務
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
化学品メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001111239
【西九条・弁天町・住之江・南港エリア】物流・運輸業界/即日スタート/土日祝休み/秘書のお仕事です
※開始日は12月04日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【海運業界での秘書のお仕事】
・社長秘書業務全般(スケジュール管理・議事録作成)
・英語メール・SNS(WhatsApp等)での外部対応
・見積・請求書作成
・大使館・顧客等との社内外調整・連絡
・英訳・和訳のサポート業務
<おすすめポイント>
*英語でのコミュニケーション・ビジネスメールの経験を即活かせる!
*大使館・富裕層顧客対応などグローバルな経験が積める
*Excelでの事務処理がメイン/請求・見積もスムーズに対応
*休憩室あり/快適なオフィス環境
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月17日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月04日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市港区
弁天町駅 徒歩 6分 大阪メトロ中央線 九条(大阪メトロ)駅 徒歩 11分 西九条駅 徒歩 15分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,720円
※月収例 276,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、日常英会話
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
物流・運輸業界
- 担当
-
株式会社パソナ 中央第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001111406
【本町エリア】不動産業界/土日祝休み/紹介予定派遣/秘書・一般事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- きれいなオフィス
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【大手不動産会社での秘書・一般事務のお仕事】
・秘書業務補助/スケジュール管理・各種手配
・一般事務業務/書類作成、経費精算、発注作業など
・電話や来客案内、会議・イベント運営補助
・グループ会社や他部署との連携・調整業務
<おすすめポイント>
*事務経験&調整力・コミュニケーション力が活かせる環境
*秘書経験者・サポート業務が好きな方にピッタリ
*有給・福利厚生・正社員登用制度もあり長期安定
*仕事とプライベートの両立がしやすい職場/賞与・昇給あり
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市中央区
本町駅 徒歩 1分 堺筋本町駅 徒歩 10分 淀屋橋駅 徒歩 12分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
- 給与
-
時給 1,500円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
契約社員(正社員登用あり)
- 給与
-
年収3,337,200円前後
月給制
- 賞与
-
年2回
- 昇給リサイクル
-
1年
- 休暇制度
-
年末年始、有給休暇
- 待遇など
-
通勤手当、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 中央第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001113577
【東京・大手町エリア】総合商社/スタート日相談可/在宅あり/秘書のお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 社員食堂あり
- 有名企業
お仕事内容
【総合商社での部長秘書のお仕事】
・ユニット長秘書
・部内庶務一般
※スケジュール調整や交通費精算、慶弔対応の業務は少なく、
資料作成業務多め
<おすすめポイント>
*長期安定&高収入
*週3日在宅勤務可能
*社員食堂・禁煙オフィス・土日祝休み
*引継ぎ&サポート体制充実
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 1分 三越前駅 徒歩 5分 JR総武線快速 新日本橋駅 徒歩 8分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~17:45 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 279,000円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英会話、英文系e-mail/文書作成・読解、日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
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秘書 / 派遣
仕事番号:6001113554
【秋葉原エリア】総合電機メーカー/HITACHIグループで働こう/残業あり/秘書経験いかせます/秘書+部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 幅広い年齢層
- 引継ぎあり
お仕事内容
【日立グループでの秘書・部署アシスタントのお仕事】
■本部長の秘書業務(7割)
・スケジュール調整
・経費処理
・出張・会議手配
・資料授受 など
■部門のアシスタント業務(3割)
・社内システムを使った発注・出納
・名刺やPCなど事務用品手配
・メール展開、文書作成
・メンバーや他部署との連絡・調整業務
≪おすすめポイント♪≫
◎大手日立グループで長期&安定勤務♪
◎即日~12月スタート!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月24日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
秋葉原駅 徒歩 5分 御茶ノ水駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
8:50~17:20 (実働7時間45分)休憩45分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 298,200円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
*経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
HITACHIグループ
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
庶務事務、日本人付き秘書
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合電機メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 日立事業部 日立第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001113722
【三田・田町エリア】自動車業界/秘書/月給30万円以上/秘書のお仕事です
※時給換算1,890円 交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 幅広い年齢層
お仕事内容
【自動車メーカーでの役員秘書・本部庶務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・本部長および副社長補佐の秘書業務(スケジュール調整・会議予約・出張手配・連絡対応など)
・書類・メール作成(和文/英文:翻訳ソフト利用可)、社内手続き・経費精算
・社内外庶務全般、イベント準備、名刺・郵便物管理、慶弔対応・手土産購入
≪おすすめポイント♪≫
◎秘書経験&コミュニケーション力を活かして大手企業で長期安定
◎急な依頼にも柔軟に対応できる、明るく前向きな方歓迎
◎翻訳ソフト使用OK!英語頻度は低め!
◎担当本部長が出張や休暇などの場合、在宅勤務も可能
勤務条件
- 勤務期間
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2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
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東京都港区
田町駅 徒歩 1分 三田駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
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月1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
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8:45~17:45 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
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月・火・水・木・金・祝
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
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15時間以内
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給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
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月給 306,200円
※時給換算 1,890円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
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秘書 / 一般事務
- 募集人数
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1人
- 雇用形態
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派遣
- 就業補足
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企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
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日本人付き秘書
- 必要スキル
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入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 男女比
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男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
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自動車業界
- 担当
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株式会社パソナ 千代田第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
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