キーワード : 在宅勤務
キーワード : 在宅勤務
1~20 件 / 4281件中
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001110598
【表参道・外苑前エリア】不動産業界/森ビル/未経験OK/広報サポート/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,860円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- 【在宅ありのお仕事】4ヶ月目以降週1日程度在宅あり
- 人気エリア
お仕事内容
【未経験OK!大手不動産デベロッパー森ビルでの広報サポートのお仕事】
◇SNS・WEB運用
◇販促物の制作進行管理
◇イベント運営サポート
◇ファイリング・書類管理
◇OA業務・契約書作成管理
◇電話応対・各種事務サポート
*月1回程度、土日祝出勤の可能性あり/振替あり
☆おすすめポイント☆
◎テレワークあり:週1日程度 *4ヶ月目以降
◎人気エリア!
◎受け入れ態勢抜群企業!穏やかな社風がおすすめ☆
◎派遣スタッフの方の長期安定傾向の高い派遣先です☆
◎スタート日相談可!お気軽にエントリーください☆
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
表参道駅 徒歩 2分 明治神宮前駅 徒歩 3分 JR山手線 原宿駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:15 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 292,000円
※時給換算 1,860円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 広報事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
森ビル
- 就業補足
-
年数回土曜出社あり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、グラフ操作(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、フローチャート・図形・グラフ(PowerPoint)、アニメーション・スライドショー(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001111289
【六本木エリア】不動産業界/森ビル/在宅あり/月給30万円以上/残業なしのお仕事です
※時給換算1,860円 交通費あり
※開始日は12月08日まで相談可
おすすめポイント
- 人気企業
- 駅直結
- 【在宅ありのお仕事】4ヶ月目以降週1日程度在宅あり
お仕事内容
【大手不動産デベロッパー森ビルでの一般事務のお仕事】
◇電話対応(一次対応のみ)
◇書類作成(車庫証明などの簡単な書面作成)
◇メール・FAX・郵送による案内
◇庶務全般
*外出の可能性あり(サービス券配布など)
☆おすすめポイント☆
◎テレワークあり:週1日程度 *4ヶ月目以降
◎六本木ヒルズ森タワーのきれいな洗練されたオフィスで環境抜群!
◎受け入れ態勢抜群企業!穏やかな社風がおすすめ☆
◎派遣スタッフの方の長期安定傾向の高い派遣先です☆
◎大手不動産会社・人気エリア「六本木ヒルズ」で安定勤務
◎残業なし&土日祝休みでプライベート充実
◎スタート日相談可!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月08日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 0分 麻布十番駅 徒歩 4分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 301,400円
※時給換算 1,860円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
森ビル
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、アウトライン機能・レイアウト変更(Word)、レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、その他関数(Excel)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001111530
【原宿エリア】美容業界/在宅あり/スタート日相談可/輸入事務のお仕事です
おすすめポイント
- 人気企業
- 受入体制バッチリ
- 服装自由
お仕事内容
【大人気のコスメブランド有名メーカーの輸入業務】
<お仕事内容>
◆化粧品の輸入業務全般
(出荷書類チェック・フォワーダー選定・納期調整・通関対応)
◆グローバルチームとの英語ミーティング・レポート作成
◆社内・本社・取引先との調整業務
◆輸送状況の社内共有、経理連携
◆税関の事後調査対応
◆アドホックなサプライチェーン業務
<おすすめポイント>
*ビジネス英語を活かせる
*週2回まで在宅勤務OK
*服装自由で自分らしく働ける
*高品質な商品、月1回支給あり
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 短期(1~6ヶ月の期間限定)
- 勤務地
-
東京都渋谷区
JR山手線 原宿駅 徒歩 6分 明治神宮前駅 徒歩 6分 東京メトロ副都心線 北参道駅 徒歩 8分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
30時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,160円
※月収例 346,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
輸入事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、ビジネス英会話、ビジネス英文書作成・読解
職場環境
- 制服・服装
-
服装自由
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
美容業界
- 担当
-
株式会社パソナ 青山チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001112490
【恵比寿エリア】物流・運輸業界/2026年1月スタート/期間限定/貿易事務のお仕事です
※開始日は01月13日まで相談可
おすすめポイント
- 人気エリア
- きれいなオフィス
- 【在宅ありのお仕事】週1日程度在宅あり
お仕事内容
【大手飲料グループの物流会社での貿易事務のお仕事】
*三国間貿易および輸出入関連書類の作成・手配
本船連絡表、S/I、インボイス、パッキングリスト、出荷依頼書など
*原産地証明書の申請、各種輸出申請書類の作成、海外宛含む書類発送
*社内外への出荷スケジュール連絡や定型文中心の英文メール対応
*請求・支払関連の事務処理および各担当者のサポート
※残業:月14~18時間程
※2026年6月末くらいまでのお仕事/延長の可能性あり
≪おすすめポイント≫
◎チームで協力し合う体制があり、コミュニケーションを重視した職場
◎人気の恵比寿エリア、きれいなオフィス
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月13日まで相談可
- 勤務地
-
東京都渋谷区
恵比寿駅 徒歩 5分 目黒駅 徒歩 17分 東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩 18分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 2,000円
※月収例 300,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / 海外営業事務 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
休業代替となり、2026年6月頃までとなります。企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
輸出事務、輸入事務、貿易書類作成・確認(I/V・P/Lなど)
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、差込印刷(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、ピボットテーブル(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
物流・運輸業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第1チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001110884
【東京・大手町エリア】総合商社/三井物産グループ/大手企業/商社経験いかせます/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,830円 交通費あり
※開始日は12月15日まで相談可
おすすめポイント
- パソナスタッフ活躍中
- きれいなオフィス
- 【在宅ありのお仕事】週2~3日程度在宅あり
お仕事内容
【大手総合商社での営業事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
◆溶融硫黄の国内ローリー関係業務
・受発注
・オーダー調整
・社内システムへの計上
・支払処理全般
◆文書管理業務
・契約書、デリバリー証憑等
≪おすすめポイント♪≫
◎長期安定ポジション
◎在宅週2~3日OK(慣れてから)
◎ビジネスカジュアルOK
◎業務マニュアル・引継ぎ充実で安心スタート
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月15日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 3分 東京駅 徒歩 14分 東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 268,700円
※時給換算 1,830円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
三井物産グループ
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
受発注、部署アシスタント、庶務事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、SAP
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001111484
【東京・大手町エリア】12月スタート/残業少なめ/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,850円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- 便利な立地
- 和気あいあいとした環境
お仕事内容
【大手グループ企業で事務のお仕事】
≪IC社員証に関するサポート業務♪≫
◆IC社員証・IC入館証等の各種カードの受付対応
◆発行手続き
◆交付連絡・受渡対応
◆メール・電話対応
◆書類のPDF化・ファイリングなど
★おすすめポイント★
◎業務に慣れたら週1回程度在宅可能♪
◎コツコツ業務が好きな方必見!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 5分 東京駅 徒歩 14分 東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 271,700円
※時給換算 1,850円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
春に繁忙期を迎えます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001113465
【千代田区】エネルギー業界/12月スタート/残業なし/人事労務事務のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 引継ぎあり
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【電力サービス会社での人事労務のお仕事】
・給与計算
・勤怠管理
・健康保険
・社保手続き
・入退社手続き、休職者対応
・各システムの設定・運用
・資料作成
・健康診断手配
・社員・社労士事務所との情報共有
<おすすめポイント>
*経験を活かして長期安定
*残業なし、プライベート充実
*社員1名と丁寧な引継ぎ有
*在宅希望時は相談可能
*業務マニュアル完備、サポート体制充実
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 4分 溜池山王駅 徒歩 9分
- 在宅勤務
-
なし
- 勤務時間
-
9:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
残業なし
- 給与
-
時給 2,400円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
人事労務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
社会保険、給計・年調
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
エネルギー業界
- 担当
-
株式会社パソナ 千代田第3チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
人事事務 / 派遣
仕事番号:6001112047
【中野坂上エリア】IT業界/三井物産グループ/在宅あり/スタート日相談可/人事アシスタントのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は02月16日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1~3日程度在宅あり
- 服装自由・カジュアルOK
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【IT業界での人事研修アシスタントのお仕事です♪】
◆教育・研修業務に付帯する全般業務のアシスタント
<社員向け研修や面談のアドミ業務がメイン>
・日程調整
・研修案内/受付/当日事務局(対面/オンライン)
・請求書処理、請求書発行等
・資料作成
・電話応対
※2026年2月15日迄は東中野駅徒歩7分・中野坂上駅徒歩12分のオフィスでの勤務となります。
◎開始日相談可能です♪
◎在宅勤務OK:週1~3日程度
◎服装自由(ジーンズOK!)
◎穏やかな雰囲気で働きやすい環境です♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月16日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
表参道駅 徒歩 4分 東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩 6分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 279,000円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
人事研修アシスタント
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
三井物産グループ
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、IF関数(Excel)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
IT業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113328
【東京・大手町エリア】総合商社/スタート日相談可/月額26万円以上/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は02月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 引継ぎあり
- 【在宅ありのお仕事】週2日程度在宅あり
お仕事内容
【大手総合商社での部署アシスタントのお仕事】
・資料作成
・取引文書作成
・入金、支払管理
・出張申請、出張精算
・経費申請、経費精算
・郵便物仕分、郵送手配
・ファイリング
・来客対応 など
◎在宅:週2日程度(慣れるまでは出社)
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
大手町駅 徒歩 3分 東京駅 徒歩 14分 東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩 5分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 264,300円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 営業事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
派遣社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
データ入力
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
総合商社
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001109077
【六本木ミッドタウンエリア】不動産業界/スタート日相談可/在宅あり/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,800円 交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
- きれいなオフィス
お仕事内容
【有名複合施設でのサポート事務】
・ ファッション・インテリア店舗運営アシスタント業務
(売上金管理、衛生・防災、契約関連等のサポート)
・ 店舗や社内での連絡・調整
・ 事務作業(データ入力、資料作成、受発注書等)
・ テナント契約の確認や社員スケジュール調整サポート
・ 売上分析データ資料作成など(Excel操作あり)
・ 電話・メールでの問い合わせ対応/申請書受付や来訪者案内等
◎直接雇用への切り替え制度のある企業です!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 1分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 3分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
月1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
10:00~18:30/9:30~18:00 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 273,400円
※時給換算 1,800円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 派遣
仕事番号:6001109909
【虎ノ門エリア】物流・運輸業界/大手グループ/在宅あり/貿易事務のお仕事です
※時給換算2,000円 交通費あり
おすすめポイント
- 駅近
- きれいなオフィス
- 社員食堂あり
お仕事内容
【大手船社グループでの貿易事務のお仕事】
≪お仕事内容≫
・船荷証券(B/L)・WAYBILL発行・書類チェック、窓口業務
・B/L・サレンダードB/L受付/訂正・入力・海外との連絡
・船積指図書(Shipping Order)と船Bookingリストの突合・内容確認
・マニュフェスト(貨物積荷目録)データの外地宛て送信
・定型英語メール・簡単な英文書類対応あり
≪おすすめポイント≫
◎船会社・NVOCC等でB/L発行業務経験者歓迎(ブランクOK)
◎貿易知識必須
◎オフィスカジュアル・スニーカーOK/食堂・禁煙・オシャレなオフィス
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月28日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 283,500円
※時給換算 2,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要スキル
-
入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、英語定型文作成・読解
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
物流・運輸業界
- 担当
-
株式会社パソナ 物産チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113504
【三河豊田・土橋エリア】自動車業界/大手企業/時短勤務/在宅ありのお仕事です
※時給換算1,690円 交通費あり
※開始日は01月06日まで相談可
おすすめポイント
- グローバル企業
- 福利厚生利用可
- パソナスタッフ活躍中
お仕事内容
【トヨタ自動車での部署アシスタントのお仕事】
≪お仕事内容≫
◆業計・開発企画書運営、内容確認・システム処理
◆予算データ管理、帳票処理、Access活用による予算管理
◆知財・原価低減等の会議設定や資料作成
◆Power BIによる工数・予算管理
◆業務展開資料・マニュアル作成、動画化
◆関連会議やグループMTGに参加・報告 など
≪おすすめポイント♪≫
◎Power BIなど未経験でも覚える意欲があれば歓迎♪
◎社内教育制度あり
◎慣れてくれば週3日程度在宅可能
◎6~7時間の時短勤務やフレックス相談可能!穏やかな方が多く職場環境◎
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月22日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月06日まで相談可
- 勤務地
-
愛知県豊田市
愛知環状鉄道 三河豊田駅 その他 5分
- 車通勤
-
車通勤可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
8:30~17:30/9:00~16:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金・祝
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 275,400円
※時給換算 1,690円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
- 派遣スタッフの人数
-
1人
以下20人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
自動車業界
- 担当
-
株式会社パソナ 豊田チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
貿易事務 / 紹介予定派遣
仕事番号:6001112379
【心斎橋エリア】大手食品商社/紹介予定派遣/貿易経験いかせます/大手グループのお仕事です
交通費あり
※開始日は01月05日まで相談可
おすすめポイント
- 【在宅ありのお仕事】週1~2回程度在宅あり
- きれいなオフィス
- 服装自由・カジュアルOK
お仕事内容
【大手食料専門商社での紹介予定派遣】
~貿易事務のお仕事です~
◆貿易事務
・海外、国内含むメール対応
・船積処理
・輸入仕入、売上計上
・国内営業事務
<おすすめポイント>
*有名企業♪
*駅近♪
*慣れれば週1~2日、在宅勤務可能♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 紹介予定派遣(6ヶ月以下)
※開始日は01月05日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 徒歩 5分 大阪メトロ四つ橋線 四ツ橋駅 徒歩 7分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
15時間以内
- 給与
-
時給 1,650円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
貿易 / 営業事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
紹介予定派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
輸入事務
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、IF関数(Excel)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
- フロア人数
-
10人
以下100人
以上
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手食品商社
直雇用後の処遇
- 入社予定時期
-
3~6ヵ月後
- 雇用形態
-
契約社員(正社員登用あり)
- 給与
-
年収3,720,000円~4,080,000円
月給制
- 休暇制度
-
夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔休暇
- 待遇など
-
通勤手当、残業手当、退職金、完全週休2日、社会保険完備
- 補足
-
上記は、紹介時に明示される労働条件の内容と異なる場合があります。
- 担当
-
株式会社パソナ 中央第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
保健師 / 派遣
仕事番号:6001110715
【海浜幕張エリア】ITサービス/保健師/在宅あり/2026年2月スタートのお仕事です
※時給換算2,200円 交通費あり
※開始日は03月02日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【産休代替派遣!企業内での産業保健業務のお仕事】
・傷病者管理、復職支援
・衛生委員会の出席、職場巡視
・健康診断の計画・運営および事後措置、保健指導
・過重労働やメンタル不調者の面談
・ストレスチェックでの高ストレス者への面談・相談
・健康増進に関する企画
・データ集計、統計
・産業医の来室スケジュール調整 等
○期間:2026年2月~2027年4月末まで
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年02月02日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は03月02日まで相談可
- 勤務地
-
千葉県千葉市
JR京葉線 海浜幕張駅 徒歩 10分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 334,200円
※時給換算 2,200円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
産業保健
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 就業補足
-
期間限定業務で、2027年4月頃までとなります。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
健康相談・産業保健
- 必要資格
-
保健師
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ メディカル健康経営本部 関東営業部 健康経営ソリューションチーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001112248
【京橋エリア】大手外資メーカー/秘書経験いかせます/スタート日相談可/部署アシスタントのお仕事です
※開始日は12月01日まで相談可
おすすめポイント
- 有名企業
- 駅直結
- 受入体制バッチリ
お仕事内容
【CMでの有名な大手外資メーカー!未経験OK!秘書のお仕事です】
・組織長のスケジュール管理(一部英文メールあり)
・経費精算、出張手配
・海外からのビジターの対応
・議題の取りまとめ 等
・支払業務等
<必須>
・アシスタントや秘書などのサポート経験
・外国人との上司と英語でのチャット・英文メールに抵抗ない方
◎未経験から秘書にチャレンジできます!
◎英文メール、日常英会話抵抗ない方!(部署内の構成比は、日本人9:外国籍1)
◎駅直結綺麗なオフィス♪
◎在宅相談可(月3~4回)
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月01日まで相談可
- 勤務地
-
東京都中央区
東京メトロ銀座線 京橋駅 徒歩 1分 都営浅草線 宝町駅 徒歩 5分 東京駅 徒歩 6分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月収例について
時給×契約時間×月20日間勤務の場合で計算(1,000円未満は切り上げ)。
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
※表記はあくまで例であり、当該給与を保証するものではありません。 -
時給 1,870円
※月収例 281,000円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
秘書 / 英文事務 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、英文系e-mail/文書作成・読解
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799、TOEIC Listening&Reading(公開テスト)800以上、TOEIC Listening&Reading(IPテスト)700~799、TOEIC Listening&Reading(IPテスト)800以上
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
大手外資メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 中央チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
一般事務 / 派遣
仕事番号:6001113708
【永田町エリア】サービス業界/一休/ほぼ在宅/2名募集/部署アシスタントのお仕事です
※時給換算1,720円 交通費あり
おすすめポイント
- 【ほぼ在宅のお仕事】週1日程度出社あり
- 同業務の方もいて安心
- 有名企業
お仕事内容
【一休での文章校正を中心とした事務サポートのお仕事】
◆メルマガ配信の校正業務(文字・誤字などのチェックが中心)
◆データ抽出・更新などPC作業(Excel・Word使用)
◆販売プランの内容確認や社内サポート(チャット中心)
◆営業チームと簡単なやり取り、書類の確認・提出サポート
◆施設設定業務のアシスタント
~この仕事のオススメポイント!~
・在宅メイン(週1日は出社)
・明るく風通しの良い職場!
・活字を読むのが好きな方にピッタリ☆彡
勤務条件
- 勤務期間
-
即日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都千代田区
永田町駅 徒歩 1分 赤坂見附駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週3~4日の在宅勤務
- 勤務時間
-
10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 270,000円
※時給換算 1,720円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
一般事務 / 編集・校正 / 営業事務
- 募集人数
-
2人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
一休
- 就業補足
-
企業カレンダーあり。正社員の方から引継ぎを受けていただきます。
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
編集・校正
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 平均年齢
-
低い
- 20代
- 30代
- 40代
- 50代
- 60代~
高い
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
サービス業界
- 担当
-
株式会社パソナ 関東第5
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
営業事務 / 派遣
仕事番号:6001113100
【永田町エリア】ITサービス/LINEヤフー/即日スタート/ほぼ在宅/コツコツ事務のお仕事です
※時給換算1,650円 交通費あり
※開始日は12月25日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 駅近
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【ほぼ在宅!LINEヤフーでの事務のお仕事です】
≪お仕事内容≫
・外部申込受付・窓口対応(メール/テンプレート使用)
・社内システム登録・更新
・Excel関数を使ったデータチェック・集計
・メールやチャットによる社内コミュニケーション
≪おすすめポイント♪≫
◎在宅運用費4,000円/月支給♪
◎Excelスキル・ビジネスマナーがしっかり活かせる!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年11月25日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は12月25日まで相談可
- 勤務地
-
東京都千代田区
永田町駅 徒歩 1分 赤坂見附駅 徒歩 3分
- 在宅勤務
-
ほぼ在宅勤務
- 勤務時間
-
9:30~18:15/10:00~18:45 (実働7時間45分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日休み)
- 残業
-
20時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 259,000円
※時給換算 1,650円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
営業事務 / 一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 勤務先
-
LINEヤフー
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、SUM・AVE関数(Excel)、VLOOKUP関数(Excel)、IF関数(Excel)、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
ITサービス
- 担当
-
株式会社パソナ 関東第5
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
秘書 / 派遣
仕事番号:6001109134
【六本木エリア】製薬業界/外資系企業/在宅あり/1月スタートのお仕事です
※時給換算1,950円 交通費あり
おすすめポイント
- きれいなオフィス
- パソナスタッフ活躍中
- グローバル企業
お仕事内容
【外資系製薬企業 開発部門での秘書・部署アシスタント】
・部長数名と部署アシスタント 7割
スケジュール手配・出張手配・経費精算、
各種会議の調整、国内・海外出張の手配、
部内メーリングリストの管理、組織図管理、各種マニュアル管理、
海外の担当者が来日した際の国内移動のサポート、
文書作成・保管、事務用品・名刺等管理、捺印対応
・治験文書の翻訳サポート 2.5割
翻訳ベンダーとのコミュニケーション
・治験の問合せ対応 0.5割
問合せメールの担当者への転送
※在宅勤務 週2~3日あり
※安定の月額制
※同業界経験者 歓迎♪
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月13日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
- 勤務地
-
東京都港区
六本木駅 徒歩 1分 東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩 3分
- 車通勤
-
不可
- 在宅勤務
-
週2~3日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
10時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 296,200円
※時給換算 1,950円 交通費規程に基づき交通費支給
*スキル・経験により、ご相談可能です。
- 職種
-
秘書 / 一般事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント、日本人付き秘書
- 必要資格
-
TOEIC Listening&Reading(公開テスト)600~699、TOEIC Listening&Reading(公開テスト)700~799
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、表作成(Word)、レイアウト変更(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)、日常英会話、ビジネス英文書作成・読解、メール機能(Outlook、Gmail等)
職場環境
- 制服・服装
-
オフィスカジュアル
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
製薬業界
- 担当
-
株式会社パソナ 東京メディカル第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
その他クリエイティブ / 派遣
仕事番号:6001111377
【西九条・弁天町・住之江・南港エリア】メーカー/在宅あり/扶養内/Web関連のお仕事です
交通費あり
※開始日は01月01日まで相談可
おすすめポイント
- 受入体制バッチリ
- 有名企業
お仕事内容
【扶養枠内♪在宅あり!大手メーカーでの社内Web運営のお仕事】
≪お仕事内容≫
・社内向けイントラサイトの更新・修正・情報追加
・ホームページの文言・URL変更、バージョンアップ対応
・DX推進に関わる情報発信業務サポート
≪おすすめポイント♪≫
◎週1~2日&在宅勤務OK!柔軟な働き方可能
◎短時間勤務(1日5時間程度)で無理なく働ける
◎落ち着いた職場環境/自分のペースで仕事ができる
◎Webページ運営や編集経験を活かしたい方歓迎!
勤務条件
- 勤務期間
-
2025年12月01日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は01月01日まで相談可
- 勤務地
-
大阪府大阪市此花区
JR桜島線 安治川口駅 徒歩 10分 JR桜島線 ユニバーサルシティ駅 徒歩 20分 阪神なんば線 千鳥橋駅 バス 14分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~15:00/10:00~16:00 (実働6時間以内)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週4以下勤務(土日+平日休み)
- 曜日・時間調整
-
勤務開始・終了時間の調整可能
- 残業
-
5時間以内
- 給与
-
時給 1,600円
交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
編集・校正 / その他Webの運用・クリエイティブ
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
- 特記事項
-
このお仕事のご案内は次のいずれかの要件に該当する方に限られます(派遣法・日雇派遣) ◆世帯又は本人年収が500万以上の方 ◆昼間学生 ◆60歳以上の方
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
Webサイト更新・修正
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)
職場環境
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
メーカー
- 担当
-
株式会社パソナ 大阪第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする
IT・エンジニア / 派遣
仕事番号:6001110358
【駒沢・用賀エリア】不動産業界/1月スタート/在宅あり/ヘルプデスクのお仕事です
※時給換算1,900円 交通費あり
※開始日は02月05日まで相談可
おすすめポイント
- 駅近
- 受入体制バッチリ
- 同業務の方もいて安心
お仕事内容
【未経験OK♪不動産業界でのヘルプデスクのお仕事です♪】
・ワークフロー申請処理やPC在庫管理
・社員のIT相談窓口(簡単なITトラブル対応)
・PC故障対応や代替機手配
・Officeソフトを使った事務作業
・調べて解決するITサポート業務
※電話対応の割合が多め・メールやチャットでも連絡が来きます。
<おすすめポイント>
*事務経験やコミュニケーション力重視のためヘルプデスク経験不要♪
*慣れたら在宅可能
*2026年1月開始~12月開始も相談可能
*隣に社員の方がおりいつでも聞ける環境・聞きやすい雰囲気♪
*前後1時間時短の相談もOK!週4もOK!
勤務条件
- 勤務期間
-
2026年01月05日 〜 長期(6ヶ月以上の可能性あり)
※開始日は02月05日まで相談可
- 勤務地
-
東京都世田谷区
東急田園都市線 用賀駅 徒歩 1分
- 在宅勤務
-
週1~2日の在宅勤務
- 勤務時間
-
9:00~18:00/9:30~17:30/9:00~17:00 (実働8時間)休憩60分
- 勤務曜日
-
月・火・水・木・金
月~金/週5勤務(土日祝休み)
- 残業
-
5時間以内
-
給与
月給について
別途、時間外手当・残業代が支払われます。
-
月給 307,800円
※時給換算 1,900円 交通費規程に基づき交通費支給
- 職種
-
ヘルプデスク / 一般事務 / OA事務
- 募集人数
-
1人
- 雇用形態
-
派遣
必要な経験・スキル
- 必要経験
-
部署アシスタント
- 必要スキル
-
入力・編集(Word)、入力・編集(Excel)、入力・編集(PowerPoint)
職場環境
- 男女比
-
男性
女性
就業場所が官庁、学校、病院の場合、「屋内禁煙」は「敷地内禁煙」、「屋内原則禁煙(喫煙室あり)」は「敷地内禁煙(喫煙場所あり)」を指します
勤務先情報
- 業界
-
不動産業界
- 担当
-
株式会社パソナ 渋谷第2チーム
- TEL
【登録済みの方】
ログインしてこのお仕事にエントリーする