【※募集終了※】神戸市で新型コロナワクチン接種会場の運営にご協力いただける
薬剤師を募集中。ぜひご応募ください!

2021年6月4日

※こちらの募集は終了しました

神戸市内での新型コロナワクチン接種会場の運営にご協力いただける薬剤師を募集しています。

明日の日本を支えるために、ぜひ皆様からのご応募をお願い致します。

お仕事内容

神戸市内のワクチン接種会場等において、以下の業務をご担当いただきます。

●接種会場におけるワクチンの希釈・充填等の薬剤管理等

時給、就業関連情報

【時給】
●薬剤師
時給3,500円
※勤務状況により、時間外勤務手当の支給があります。
※報酬の支払は当月の勤務状況をとりまとめの上、翌月15日支払いとなります。
※交通費は当社規則に基づき、別途支給します。

【契約期間】
・2021年6月中旬以降(予定)より
※予定・延長の可能性あり

【就業曜日】
・月曜~日曜
※シフト制
※従事期間、曜日は応相談

【就業時間】
・5時間以上/日
※接種会場により、別途シフト時間あり

現在の派遣法では、日雇い派遣(所謂 単発派遣 1週20時間未満)でお仕事をされる際には、下記の何れかに該当している必要がございます。
※1週20時間以上、31日以上のご契約が可能な方はその限りではございません。

①高齢者(60歳以上)
②昼間学生(雇用保険の適用を受けない学生)
③正業収入が500万円以上で日雇派遣に副業として従事する者
④主たる生計者でなく世帯収入が500万円以上

勤務地

神戸市内のワクチン接種施設等
※相談の上、勤務地が決定します

応募要件

以下の資格をお持ちの方
・薬剤師免許

就業までの流れ

本ページからお申込み後、パソナよりご連絡差し上げます。
その後、ご本人確認と派遣登録を経て、ご就業いただきます。

尚、ご希望や応募状況によっては、ご就業が難しい場合がございます。
予めご了承ください。

応募方法

以下のフォームからご応募ください。ご応募後、弊社よりご連絡差し上げます。

※こちらの募集は終了しました