【大手町】パソナファミリー保育園・月極保育料無料化と新メニュー開始のお知らせ

2019年3月27日

パソナは、エキスパートスタッフ(派遣登録社員)等を対象に、皆様が子育てをしながらより働きやすい環境を整えるため、東京駅日本橋口の「パソナグループ JUB HUB SQUARE」内企業内保育所『パソナファミリー保育園』の月極保育料が4月より無料に。
また、月極保育でお預かりしているお子様向けに、英語・運動・芸術の教育コンテンツを新しいメニューとしてスタートします。

月極保育料が無料に

2019年04月以降

無料

  • 給食費・教材費で毎月別途諸経費 10,000円を頂戴いたします

月極保育内の新メニューについて

17:00~20:00に英語・運動・芸術の教育コンテンツをスタートします。

教育内容

年齢別英会話・運動・芸術(音楽・絵)他

講師

インターナショナルスクール講師経験者が従事

パソナファミリー保育園について

『パソナファミリー保育園』では、利用者の手荷物負担を軽減するために、園児の着替えを預かり洗濯を行う「ランドリーサービス」をはじめ、『パソナファミリー保育園』専任の管理栄養士が考えたメニューを自社内で調理し提供する給食(17時以降利用の場合は夕食も含)、パソナ大手町牧場での動物達との触れ合いやオフィス内で働く社員との交流など、独自の保育サービスを提供しています。
パソナグループは本取り組みを通じて、働く人々が仕事と子育てを両立しながらイキイキと活躍できる環境づくりと、子供たちの豊かな心と知的好奇心を育む場づくりに貢献してまいります。

お知らせの内容に関するお問い合わせ先

株式会社パソナグループ
人事部

TEL 03-6734-0211

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。