【PASONA学職カフェ】大阪店 2018年9月セミナーのご案内

2018年8月24日

就職活動を真剣に取り組む学生の皆さんのための『PASONA学職カフェ』。
カフェ内では、エントリーシートの添削やプロのキャリアアドバイザーによる個別面談を常時開催。
また面接対策や企業の人事の方を招いての講座など、就職活動の支援だけではなく、のちに社会人になってからも役に立つような
セミナーを各種ご用意しております。

【PASONA学職カフェ】大阪店 セミナーのご案内
  • 当カフェは会員制になっております。(月額1,000円)
  • 提携大学の学生は無料。
  • ご利用の際には学生証をお持ちください。

9月 <大阪店> 参加費 学職カフェ会員:無料/一般の方:500円


知っておくと好感度上がる!就活マナー

日程

2018年9月7日(金) 15:00~16:30

内容

★就活マナーで好感度UP!★

就活中は、企業に電話やメールをしたり、説明会や面接で企業訪問をする機会も、かなり多くなります。
ここで大切なのは常識的なビジネスマナーです。あなたは大丈夫ですか? この講座では、知っておくと好感度上がる就活に必要なビジネスマナーを学びます。

就活を成功に導く!スケジュール管理術

日程

2018年9月12日(水) 15:00~16:30

内容

★就活スケジュール管理を習得しよう!★

就活成功のカギはスケジュール管理です。
きちんと計画を立てて日々のスケジュール管理を行うと、忙しい就活も以外とスムーズに進み、志望する企業の内定に近づくはず。
この講座では 就活を成功させる為の、スケジュール管理術を学びます。

就活にインターンシップを有効活用!!

日程

2018年9月18日(火) 15:00~16:30

内容

★インターンシップで差をつける!★

ここ数年、企業は優秀な人材を早めに確保したいという思いが強く、インターンシップで好印象を持つと、内定につながるケースが増えていますこれは大きな一つのチャンスです。気になる企業があるなら、インターンシップに参加する事をお勧めします。この講座では、インターンシップで企業に好印象を残す為の、評価のポイントを学びます。

知っておくと好感度上がる!就活マナー

日程

2018年9月20日(木) 15:00~16:30

内容

★就活マナーで好感度UP!★

就活中は、企業に電話やメールをしたり、説明会や面接で企業訪問をする機会も、かなり多くなります。ここで大切なのは常識的なビジネスマナーです。あなたは大丈夫ですか? この講座では、知っておくと好感度上がる就活に必要なビジネスマナーを学びます。

就活に必須!自己分析をはじめよう!

日程

2018年9月27日(木) 15:00~16:30

内容

★就活の準備はまず自己分析から★

就活を進める中で、自己分析は絶対に欠かすことができな極めて大切なものです。
自己分析を徹底しているかどうかで選考の突破率、入社後の満足度が大きく変わってきます。
この講座では、就活を始める前のファースト
ステップとして、エニアグラムを使って自身の性格や特性を分析します。

お問い合わせ

株式会社パソナ
PASONA学職カフェ 大阪店

06-7636-6030
(平日:午前9時~午後6時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。