【パソナテキーラ研修情報】春に向けてスキルアップ!仕事の幅を広げませんか?「Salesforce1日研修」

2015年2月13日
Salesforceを学習して顧客管理などの仕事にチャレンジ!

Salesforceを学習して顧客管理などの仕事にチャレンジ!

株式会社パソナテキーラでは、株式会社パソナにご登録頂いているスタッフの皆さんを対象としたSalesforce研修をご用意しました。

Salesforceは、全世界10万社以上、日本国内でも5000社以上が導入しているクラウド型の顧客管理システムです。設定ベースで柔軟にカスタマイズでき、大企業から小規模な事業主様まで急速に普及しています。

この研修では、Salesforce導入企業での事務のお仕事を想定して、業務に必要となる様々なデータの作成、編集、検索の操作方法やメール通知、ステータス管理、レポート機能などを学んでいただけます。

スキルを身につけてキャリアップやキャリアチェンジの足がかりを掴みましょう。

*Salesforce研修の3つのメリット

  1. 最新のクラウド技術と顧客管理システムを営業の業務フローに沿って学習するので業務に活かすことができる
  2. 研修用の環境を使用した演習により、操作方法も含めてSalesforceを実際に体感していただくことができるのでより理解度が深まる
  3. 研修終了後も30日間無料で使えるSalesforce研修環境で復習ができる

カリキュラム

基礎知識
  • salesforceとは: クラウドの概要やSalesforce事例の紹介
  • 環境の準備: Salesforce環境のサインアップ方法
  • 業務フロー:Salesforceを使った一般的な営業の業務の流れ
機能紹介・実演
  • リード(見込み客): 見込み客の管理機能とSalesforceの基本的な使い方
  • 活動:電話や会議など営業活動等の予定や記録の管理、活動からのメール送信機能等の使い方
  • 取引先・取引先責任者: 会社情報、担当者情報に活動や商談など様々な情報の関連付け。ソーシャルメディアとの連携等の使い方。
  • 商談: チームでの商談の管理や商談の状況に応じたフェーズ管理等の使い方
  • レポート、ダッシュボード: データを分析、グラフ化する機能。 各種レポートの作成方法やレポート・ダッシュボードの管理分類方法
料金
  • 通常価格:25,000円のところ→12,000円(パソナ登録スタッフ)
対象

パソナで就業中の方とご友人 

※パソナテキーラ社のサイトでスケジュールを確認

パソナテキーラとは

最先端技術のプラチナパートナーである英国Tquila(テキーラ社)と総合人材サービスの大手である
パソナグループが協業し2012年11月『セールスフォース』に特化したコンサルティング企業として
スタートしたのがパソナグループ企業のパソナテキーラです。

Salesforceとは

セールスフォース・ドットコム(salesforce.com)は、米国カリフォルニア州に本社を置く、CRMソリューションを
中心としたクラウドコンピューティング・サービスの提供企業です。
ビジネスアプリケーションおよびアプリケーション・プラットフォームをインターネット経由で提供しており、
世界で10万社以上、国内5千社以上で導入実績があり今、最も注目されているクラウドサービスです。

お問い合わせ

株式会社パソナテキーラ

education@pasonatquila.com

※電話・E-mailの対応時間:(平日:前9時~午後6時00分)
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナテキーラからのご返信が翌営業日となります。