【浜松】<注目講座>ビジネスコミュニケーション研修~ 自分の未来は自分で創る ~開催日程のお知らせ

パソナ・浜松
2019年5月21日

この研修は、ビジネス上でのコミュニケーション力を向上させる為の研修です(無料)。

パソナから初めてお仕事に就く方はもちろん、新しい一歩を踏み出す時、改めて自分を振り返りたい時、未来を考える時にぜひこの研修をお役立てください。

受講アンケートより ・新しい職場に行く前に、気持ちが引き締まりました。このタイミングで研修に参加できて良かったです。(20代女性)
・はっとすることが沢山あり、大変有意義な2時間でした。自分の強みを大切にプロ意識をもってがんばります。(30代女性)
・第一印象やコミュニケーションスキルの大切さを理解しているつもりでしたが、より具体的に再認識できました。これまでの自分の心がけに対する自信にもつながりました。(40代女性)
・日ごろ忘れがちになっていた社会人としての意識が目覚めた。必要とされる人財を目指して努力します。(50代女性)
・社会人経験は長いのですが、全てのことが初心に戻って感じられました。とても為になりました。(40代男性)
日程

8月24日(土)10:00~12:15

場所

パソナ・浜松(浜松アクトタワー25F)
住所:浜松市中区板屋町111-2

内容

グループワークを交えながら自分らしさ、自分磨きのヒントがみつける講座です♪

・第一印象力の重要性[ビデオ撮影による振返り]
・3つのプロ意識と5つの人ざい
・絶対価値のある自分をめざして
・ヒューマンスキルエラーにならないために

費用

無料

対象

パソナにご登録いただいている方

定員

12名
※定員になり次第、締め切らせて頂きます。

お申込

【パソナ・浜松】へお電話でお申込くださいませ♪

パソナ・浜松 ℡:053-456-1601