市役所・区役所で短期事務のお仕事

未経験歓迎!給付金に関する事務のお仕事です

「公務員資格がないと官公庁や自治体では働けないのかな?」 「やってみたいけど役所のお仕事って難しそう」・・・と思っている方必見です。 パソナが受託した各市役所・区役所のお仕事で パソナの短期事務として働いてみませんか?

おすすめポイント

未経験・復職者歓迎!

研修がしっかりあるから、自治体で働くのがはじめての方でも安心です!パソコンも入力レベルで大丈夫。

複数名同時スタート

大人数のパソナの仲間と一緒に働ける職場です。業務でわからないことがあっても、すぐに相談できる環境です。

1~4ケ月間の期間限定

即日から短期、期間限定でお仕事をお探しの方必見です!人気のお仕事ですので、早めにお問合せください。

お仕事例

リーダー業務・審査事務・問い合わせ対応業務など、職種もさまざま。あなたの経験が活かせるお仕事に応募してみませんか?

職種 おすすめポイント 業務内容
リーダー業務 管理職経験、スーパーバイザー経験が活かせます! 業務指示、進捗管理・報告、メンバーの教育・勤怠管理など
審査事務 コツコツ系のお仕事が好きな方、チェック作業が得意な方におすすめ! 申請書類の開封、審査、システム入力、書類発送、ファイリングなど
問い合わせ対応業務 コールセンターや受付経験のある方、歓迎します! 電話・窓口での住民からのお問い合わせ対応、事務サポートなど
  • パソナの派遣社員もしくは、パソナが受託したお仕事に契約社員としてご勤務いただきます。
  • 条件は案件ごとに異なります。具体的なお仕事案内時に諸条件を随時ご確認ください。

市役所・区役所の注目のお仕事