ミスミで働く
ミスミが止まるとものづくりが止まる。
ものづくり現場で必要とされる機械部品や工具・消耗品など、ミスミグループが扱うアイテム数は800垓(1兆の800億倍)、お客さまは国内外で31.8万社にのぼり、ミスミグループは世界の製造業を支えています。
メーカー×流通×ECのユニークな事業基盤を有し、成長を続けるミスミであなたの経験や強みを活かして働いてみませんか?
ミスミで働く魅力
九段下駅から徒歩1分の好立地
東京メトロ、都営地下鉄九段下駅から徒歩1分という抜群の立地にあり、通勤時間を短縮できます。駅から近いことで、仕事後の予定もスムーズに立てられ、毎日をより充実させることができます。
キレイで快適なオフィス
スタッフ同士のコミュニケーションがスムーズに行えるよう工夫された、清潔で快適なオフィス。リラックスできる休憩スペースや最新の設備が揃っており、働きやすい環境が整っています。
スキルを活かして長く活躍できる環境
在宅勤務制度を導入※しており、仕事とプライベートの両立がしやすく、未経験でもOJTがしっかりとありチャレンジ・活躍しやすい環境が整っています!また周りとのコミュニケーションもとりやすく、パソナからも多くのスタッフさんがスキルアップをしながら長く活躍されています。
※職場や業務内容によっては選択できない可能性ありミスミのオフィス環境
快適に集中して仕事ができる
多くの部署でリモートワークを取り入れており、基本的にはフリーアドレスです。洗練されたオフィスで景色も良く、快適に集中して仕事ができる環境です。
充実したランチタイム
ビル内に九段食堂があり、栄養バランスの良いメニューが揃っています♪また、コンビニもあり、オフィス内にはウォーターサーバーやコーヒーメーカー、オフィスグリコも設置されているため、充実しています。
リフレッシュできる環境
緑豊かなテラスや屋上庭園があり、簡単なストレッチや運動ができる健康家具があります。春には満開の桜も見下ろすことができます!
勤務地
東京都千代田区
東京メトロ 九段下駅(半蔵門線・東西線 4番出口)徒歩1分
都営地下鉄 九段下駅(新宿線 4番出口)徒歩1分
東京の中心「九段下」駅、徒歩1分の好立地。九段下の新しいレトロモダンなランドマーク施設内での勤務です!
派遣スタッフのお仕事内容
一般事務
WordやExcelを使ったデータ集計や資料作成のお仕事
- ExcelやAccessを使った集計作業
- データ入力・データ修正など
- お客様からの電話やメール対応
営業事務
サプライヤーと社内の関連部署間で、納期調整や注文変更・キャンセルなどの調整を行う
- 取引先対応
- 納期調整
- 注文変更・キャンセル対応
テレマーケティング
商品の問い合わせに関する回答業務
- 商品選定におけるお客様からの仕様確認/使用方法/代替品提案/選定相談について回答
- 商品知識トレーニング、顧客対応トレーニング
活かせるスキルと目指せるキャリア
ミスミで働くスタッフへインタビュー
派遣スタッフAさん
業務内容:営業事務
現在のお仕事内容
①社内問合せ対応(営業、業務メンバーからの問合せ)
②協力サプライヤー管理、問合せ対応
③開発補佐作業(データ集計、伝票発行等)
活かせているスキルや身についたスキル
"時間戦略"をキーワードに掲げ、お客様・社員の時間価値を非常に大切にしている会社です。そのため、「どうすれば生産性を最大化できるのか」を考える習慣が身につき、仕事のスピード感が一気に変わりました。
ミスミで働く魅力
透明性を大切にしており、風通しがよい社風です。
パソナは伴走型であなたのお仕事をサポートします
2名体制であなたをサポート
派遣ビジネスに精通した【営業担当】と、キャリアコーチングのプロフェッショナルである【キャリアコーチ】の2名体制でサポートします!
安心・安定の月給制
スタッフの皆さまに安心してイキイキとご活躍いただける「月給制」。毎月一定額が支給されるため、家賃や光熱費、カードの支払いなど大きな固定出費の管理が楽になります。
キャリアを築くお手伝い
3年後、5年後、未来に向かって、あなたらしいキャリアを実現するために。キャリアデザインの支援や研修、スキルアップの機会などご希望に合わせたさまざまな働き方をご用意しています。