アメリカン・エキスプレス・ジャパン

世界で最も尊敬されるサービス・ブランドになるというビジョンの下、世界中の社員一人ひとりが高い意識を持って働いています。

ビジネスカード、プレミアムカードで圧倒的なブランド力を持つ「アメリカン・エキスプレス」。

今回クローズアップするコールセンター、「メンバーシップ・サービス・センター」は、アメリカン・エキスプレスの顔となるカード会員様専用の窓口です。
ここではお客様からのお問合せに対応するだけではなく、お客様のニーズに最大限応えていくことにより付加価値の高いサービスを提供することを目指しています。顧客満足を超えた真のサービスを追及していくことにやりがいを感じられる方、ぜひチャレンジしてみませんか?

アメリカン・エキスプレス・ジャパン 3つのオススメ!

プロフェッショナル養成のための充実した研修制度

お客様のあらゆるご要望にお応えし最上級のサービスを提供するために

  • 入社時のトレーニング(座学での知識習得、OJTでの実務研修)
  • それぞれのポジションに応じた研修
  • 定期的なコーチング

などを行っております。

未経験から正社員をめざせる紹介予定派遣制度

これまでの経験としてコールセンター経験は問いません。 派遣社員から正社員になったメンバーは、異職種からキャリアチェンジをした方が多く、営業、営業事務、ホテルスタッフ、空港スタッフ、販売など人と接するお仕事に就き、ホスピタリティの高い方がほとんどです。

実力に応じた評価制度

正社員になると成果によって毎月インセンティブが支給されます。受電数だけでなく、クオリティーやお客様の満足度などの観点を総合的に評価されます。

例)ミドルパフォーマー
◎基本給23万円+インセンティブ3万円=26万円/月

充実のオフィス環境

Desk

機能的でスタイリッシュなデザインのコールセンター。
あなたのデスクも、この中に。

Communications space

休憩や打合せスペースも充実。
日々のフィードバックから今後のキャリアパス・コーチングまで気軽に利用できます。

Cafeteria

眺望抜群!日替わりランチなどリーズナブルな価格で食事ができます。

求められる人物像~アメリカン・エキスプレス・ジャパン株式会社採用ご担当者様より~

アメリカン・エキスプレス・ジャパンは質の高いプレミアムサービスを提供する、カスタマーサービスのプロフェッショナル集団を目指しています。それには、人々を魅了するだけのパーソナルブランドを持つ人材であるからこそ、“感動体験”を創造・提供するコンサルタントとしてのプロフェッショナリズムを共に追求していただけると我々は信じます。高い志と、プロフェッショナリズム、そして素晴らしいパーソナルブランドを持つ人材に、我々アメリカン・エキスプレス・ジャパンの一員になっていただきたいと心から願っております。

このお仕事のお問合せ

株式会社パソナ

03-5326-7121
(平日:午前9時~午後6時30分)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。

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