副業解禁に興味のある人事ご担当者様向け
副業制度設計・運用のノウハウに関するセミナー
2022年5月10日
~社会保険労務士の視点から、副業解禁の事業リスクを回避する制度設計・運用方法やその事例をお伝えします~
テレワークや複業の広がりを受け、時間や場所、職種、組織等の枠組みにとらわれない働き方を目指す「ハイブリッドキャリア」。
ハイブリッドキャリア人財が増加する中で、企業でも採用や離職防止、イノベーションの観点から副業を解禁する機運が高まっています。
一方、「副業制度をどう設計すればリスクを防げるのか」「どうすれば事業リスクの少ない制度運用ができるのか」といった課題も見受けられます。
本セミナーでは、岩田社会保険労務士事務所所長岩田佑介氏に登壇頂き、副業解禁後の事業リスクを回避する副業規定の設計方法や、時間管理・体調管理等の副業制度運用方法について、社労士の視点から実践的な内容をお伝え致します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
セミナー概要
日時 |
2022年5月25日(水) 日本時間12:00~13:00
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場所 |
本セミナーはZoomを用いてオンラインにて実施致します。 |
セミナー内容 |
【タイムスケジュール】1.講演(40分)
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費用 |
無料 |
対象 |
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セミナー詳細については下記URLからもご確認頂けます。
お申し込み
下記ボタン先のフォームより必要事項をご入力ください
セミナー登壇者ご紹介
岩田社会保険労務士事務所
岩田 佑介 氏
大手人材会社にて人事制度コンサルティングに従事した後、ライフネット生命保険株式会社では人事部長として兼業・副業、テレワーク推進等の働き方改革を統括。
その後、三菱UFJリサーチ&コンサルティングの組織人事コンサルタントを経て現職。
著書「ベンチャー・スタートアップ企業の労務50のポイント」(セルバ出版)
お問い合わせ
株式会社パソナ ハイブリッドキャリア協会事務局 担当:中屋敷育未 |
E-mail:hybridcareer@pasona.co.jp |
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※電話・E-mailの対応時間:(平日:午前9時~午後5時30分)
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。