アジア就職でキャリアアップ
~サロンミーティング~

2022年1月20日

海外でキャリアを積んでみたいと考えている方向けの無料サロンミーティングです!

このたび、ベトナム、タイ、インドで就職・生活をするためのサロンミーティングを開催いたします。
「これからのキャリアのために何かスキルを身に付けたい」 
「アジアで暮らしてみたい」 
「海外生活に興味がある」
「海外と仕事をしたい」
という方にオススメです!               
                           
今回は、サロン形式(Zoom Meeting)のイベントとなりますので、当日は、ベトナム、タイ、インドで働く
弊社日本人社員と現地の仕事や生活についてお話ができます。

ぜひご参加をお待ちしております。(※先着20名)

当日は、ベトナム、タイ、インドで働く現地のパソナ担当者より、アジアで働くことの『リアル』についてお話をさせていただきます。
ぜひご参加をお待ちしております。

セミナー概要(オンライン)

日時
  • 2022年2月9日(水)19:00-20:00
     キャリアアップを目指す人必見!『アジアで仕事をする』
  • 2022年2月16日(水) 19:00-20:00
     現地のリアル生活事情お伝えします!
  • 2022年2月24日(木) 19:00-20:00
     今からできる!アジア就職への第一歩
  • 上記すべて日本時間になります。
場所

オンライン開催のため、国内外どこからでもご参加頂けます。

◆事前申込制◆
お申込時にご記入頂きましたメールアドレス宛に別途ZoomのURLを前日正午までにお送り致しますので、当日はそちらからご参加下さい。

セミナー内容

【2022年2月9日(水)19:00-20:00 】 
キャリアアップを目指す人必見!『アジアで仕事をする』 

人気が高まっているアジア就職の実態に迫ります。「どういった仕事ができるのか」「どんなキャリアパスが築けるのか」「どんなスキルを得ることができるのか」など、現地の状況を知り尽くしているパソナ担当者がお伝えします。

【2022年2月16日(水)19:00-20:00】
現地のリアル生活事情お伝えします!

現地のお財布事情は?治安は?休日の過ごし方は?コロナの状況は?
アジアで就職して生活している人々の実態をお伝えします。

【2022年2月24日(木)19:00-20:00】
今からできる!アジア就職への第一歩

アフターコロナですぐに渡航できるように、今のうちから準備を進めておく必要がある英語力・アカウンティングスキルなど、どのようなスキルが武器になるのか、各拠点のパソナ担当者からお伝えします。

  • 進行状況によりお時間が若干前後する可能性がございます。

■パネリスト

Pasona Tech Vietnam Co.,Ltd. 稲垣成美   
Pasona Recruitment (Thailand) Co.,Ltd. 今道誠
Pasona India Pvt. Ltd.  成田舞子

■ファシリテーター

株式会社パソナ グローバル事業本部 上田ちなみ

費用

無料

対象

アジア就職・生活にご興味がある方

  • 世界中どこからでも参加可能!
  • とりあえず情報収集だけしたい方でも大歓迎です!

お申し込み

パネリスト紹介

Pasona Tech Vietnam 稲垣成美

途上国で働きたいと思い、2015年にベトナムへ。
勢いで来てみたベトナムは思った以上に発展し、魅力あふれる国でした。
現在は法人営業兼キャリアアドバイザーを担当しており、
今年でベトナム在住8年目となります。
今回は未経験からでも挑戦できるベトナム就職&ベトナム生活の魅力をお伝えして参ります。

Pasona Thailand 今道 誠

2011年パソナに入社し2018年に海外勤務の希望が叶いタイで勤務しております。
主に営業兼キャリアアドバイザーとして担当しております。
3年間、タイで就業したいたくさんの方々の就職サポートして参りました。
今回のサロンを通して、魅力あふれるタイでのリアルな生活や働き方を自分の経験を通してお伝えできればと思います。

Pasona India 成田舞子

現在インド・デリー在住6年目。大学在学中に初インドでインターン→新卒でインド就職(現職)法人営業→キャリアアドバイザー。
インド就職を体験した実体験から、求職者の方に寄り添ったリアル就職情報をお伝えしています!
趣味は旅行、山登り、フットサル。インド登山にもハマり中。
インドのリアルな情報や、日本では自信が持てなかった私がインドに行って人生観が変わり、
前向きになった話等、サロンでは色々とお話ししたいです!

お問い合わせ

株式会社パソナ グローバル事業本部
グローバル事業本部
担当:金澤 / 上田

Tel:03-6734-0203

※電話の対応時間:(平日:午前9時~午後5時30分)
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、パソナからのご返信が翌営業日となります。