【福岡】在宅でもキレイを磨く!オンライン就活メイクアップセミナーのお知らせ

[セミナー開催]


2021年2月10日
【福岡】在宅でもキレイを磨く!オンライン就活メイクアップセミナーのお知らせ

自宅にいる時間が増え、バッチリメイクをする機会も少なくなっている今。
せっかくなら、自宅にいる時間を使って正しいメイクアップ方法を学びませんか?

「就活用のメイクって、具体的にはどういうこと?」
「自分のメイク方法が正しいのか知りたい」
「マスクの機会が増えたけど、同じメイク方法で良いのかな…」
「爽やかな第一印象で相手にビビッと好印象を与えたい!」
「メイクのプロに質問してみたい!」

そんな方々に向けた、自宅にいながら気軽に参加できるオンラインのセミナーです♪
みんなでキレイになって、プライベートも就活も充実させちゃいましょう!
詳細は下記URLをご参照ください。

セミナー概要

日程

2021年2月18日(木)10:30~12:00

場所

Zoomにて開催

内容

メイクのプロが、無料で人相学に沿ったメイク方法や就活用のメイク、ポイントメイクで印象をがらっと変える方法まで細かく丁寧に教えてくれます!

オンラインなので、すっぴん・部屋着で参加もOK!
セミナーですが顔出しはもちろん、顔出ししなくても参加OKです!

【セミナーの流れ】

  • セミナー講師より、人相学にあったメイクの方法についてご紹介します。
  • セミナー講師が一般モデルにメイクアップしていきます。皆様も是非お家でマネしながら実際にメイクしてみましょう!
  • 皆様から事前にお伺いした質問事項に、セミナー講師が丁寧に回答します♪
費用

無料

対象

福岡県在住の「働きたい女性」が対象。現在働いていない方も、転職活動中の方もどちらもOK。
今すぐでなくとも4月から転職したい…という方やブランクがあり久しぶりに働いてみようかな…という方なども大歓迎です。

参加者特典
【特典①】

セミナーに参加→事業登録された方全員に子育て女性就職支援センターオリジナルのクリアファイル&ブランクの履歴書のセットをプレゼント!

【特典②】

セミナーに参加→事業登録された方で先着30名様にパソナオリジナル・リングノートをプレゼント!

講師紹介

●西山寿子 氏

17歳からメイクアップを学ぶ。
長年Be-STAFF福岡校では教育リーダーとして、アーティストの育成を行い、キャリアと実績を積む。時を経ても変わらないベーシックの技術を強みに、外部講師活動も積極的に行う。
また、時代に合わせたモードを上手く取り入れ、新たなベーシックを創造するアーティストでもある。
持ち前の誠実さと、人間味溢れる人柄で多くの女性からも支持を集めている。

お問合せ

福岡県子育て女性就職支援センター

(平日:午前9時~午後5時30分)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。