【クライアント様向け】採用セミナー
キャリア採用における、KPI管理の「実践」と「実例」

[セミナー開催]


2019年2月25日

~RPO×採用管理システム リアルな採用現場を再現~

キャリア採用目標を達成するためには戦略的に採用活動を進めることが不可欠です。
本セミナーでは弊社で受託した採用代行(RPO)業務において、課題解決に向け採用管理システムを活用しながらどのようなプロセスで進めたかを、実例をベースに実務にフォーカスしてお話をさせていただきます。
現状の課題の確認、把握から、その課題をKGI、KPIにどう落とし込んでいったか、その際に抽出すべきデータの選定や分析方法、KPI数値の設定、その数値目標をどのように管理し、また目標達成のためにどのようなアクションをとったか、その一連の過程をお聞きいただくことで採用活動に課題を抱えていらっしゃる企業様のヒントが得られる内容となっております。
皆様のご参加をお待ちしております。

セミナー概要

開催日時

2019年3月25日(月)16:00~17:30 (開場:15:30) 

場所

JOB HUB SQUARE 12階セミナールーム12A
東京都千代田区大手町2-6-2

内容

キャリア採用代行業務において、採用管理システム会社と弊社RPOコンサルタントがタッグを組んでどのような形で進めたのかを実例をもとにお話しいたします。

  1. 現状の確認、把握
  2. 採用課題の抽出
  3. 課題からのKPI設定
  4. KGI達成のためのアクション

株式会社ステラス
JPOSTING事業部 企画部 部長
磯﨑 幸一氏

株式会社パソナ
Dotank事業本部 RPOソリューション事業部

参加費

無料

対象

人事部門、事業部門の採用ご担当者様

定員

先着35名

  • 同業者の方のご参加はご遠慮くださいますようお願いいたします。
持ち物

筆記用具・名刺

  • 当日は名刺にて出欠を確認させていただいております。
    お手数おかけしますが、名刺をお持ちくださいませ。

採用に関するお悩みはパソナにご相談ください

弊社ではセミナーへの参加、不参加にかかわらず、随時採用に関する個別相談を受け付けております。採用に関することであればどのような内容でも構いませんので、問い合わせメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

株式会社パソナ 人材派遣・BPO事業本部
Dotank RPO事業部
セミナー事務局 担当 大塚

E-mail:rpo@pasona.co.jp