特別無料セミナー「Tomorrow’s Marketer Campus」3/16(金)開催!
第2回「良いターゲティングと悪いターゲティングの違い」
[セミナー開催]
2018年2月20日

これから成長したい・活躍したい、そんなマーケターの卵を応援する無料セミナー開催です!
ますます進化し、日々広がるデジタルマーケティングの世界。そんな今だからこそ、
★これからチャレンジしたいけれど、学びの取っ掛かりがほしい
★改めてマーケティングを学び直したい、視点を変えて勉強したい
★たくさんのマーケターの経験を聞き、つながりも作りたい
そう思う方も多いのではないでしょうか。そんな「コレカラ」を担うマーケターの卵である皆様を対象にした勉強会です。最新のデジタルマーケティングについて、さまざまな分野で活躍されている一流の講師をお招きし、「未来のマーケターを育成する」Tomorrow’s Marketer Campusを開講いたします。
第2弾は、あの有名な経済ニュースプラットフォーム「NewsPICKs」を運営するユーザーベースグループの株式会社FORCASさんとの共催です!マーケティングを行う上で欠かせない要素の一つに「ターゲティング」がありますが、良いターゲティングとは?といわれると答えるのはなかなか難しいのではないでしょうか?ターゲティングの基礎から、その方法まで、分かりやすく整理して教えていただきます。
スタッフの皆様、企業のご担当者問わずご参加いただけますので、講師の方だけではなく様々な方の意見を聞けるチャンスです!現在の業務にマーケティングの考え方を取り込みたい方、改めて学びなおしたい方にぴったりなセミナーです。皆様のご参加をお待ちしております。
※申込期日は各説明会前日まで (先着順となります。定員になり次第、締め切らせていただきます。)
セミナー概要
日程 |
2018年3月16日(金)19:00~21:00 (18:45~開場) |
---|---|
場所 |
株式会社パソナ
<最寄り駅> |
セミナー内容 |
18:45 開場 |
費用 |
無料 |
対象 |
|
定員 |
70名
|
講師のご紹介

酒居 潤平 様
株式会社FORCAS Marketing and Inside Sales Team
新卒で三菱東京UFJ銀行に入行。法人営業を担当する。2011年に独立し、Webコンサルティング及びEC事業を行う。2016年よりSansan株式会社に入社。マーケティング部にて、プライベートイベントの企画運営責任者としてオフラインマーケに従事。その後、Webマーケティング部門を担当。2017年11月に株式会社FORCAS(ユーザベースグループ)入社。
お問い合わせ
株式会社パソナ デジタルマーケティングセミナー事務局 |
pdma@pasona.co.jp 03-6734-1018 上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、 |
---|