パソナ 新オフィス移転記念セミナー【RPA導入支援】
~働き方改革とRPA活用の可能性について~

[セミナー開催]


2017年11月15日

お客様の人材についての様々なニーズにより、迅速かつ効果的に対応させていただくため、去る11月6日に東海地方のパソナグループ各社を結集し、グループ各社ともに新オフィスへ移転をいたしました。
この度、新オフィス移転を記念し、下記セミナーを行う運びとなりました。

今、注目されているRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)について、「実際に活用するイメージができない」、「RPAツールの活用例が知りたい」等のお問合せが増加しています。
本セミナーでは、RPAツールの導入プロセスから可能性まで、事例をご紹介しながら解説いたします。
RPAが身近に感じられる内容となっておりますので、ぜひお役立てください。

セミナー概要

開催日時

2017年12月6日(水)13:30~15:00(受付開始13:00)

場所

パソナ・名駅 研修室
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ46階

定員

24名

  • 1社につき2名様まででお願いいたします。
  • 同業者の方のご参加はご遠慮下さいますようお願いいたします。
参加費

無料(要事前予約)

セミナー内容

第1部「生産性向上をテーマにした働き方改革」13:30~14:10

講師 株式会社クニエ
   ビジネストランスフォーメーションチーム
   シニアマネージャー 伊藤 進一氏

第2部「ロボットによる自動化促進 RPAの現状と可能性について」14:10~14:40

講師 株式会社NTTデータ東海
   第三事業部(法人ビジネス)
   営業統括部 第一営業担当
   部長 篠田 吉弘氏

第3部 質疑応答ならびに新オフィスご案内 14:40~15:00

  • セミナー内容は都合により一部変更になる可能性がございます。

このセミナーについてのお問合せ

株式会社パソナ リレーションユニット担当
担当:明神・渡邊

052-561-1421
(平日:午前9時~午後5時30分)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。