パソナ 新オフィス移転記念セミナー【RPA導入支援】
~働き方改革とRPA活用の可能性について~
[セミナー開催]
2017年11月15日
お客様の人材についての様々なニーズにより、迅速かつ効果的に対応させていただくため、去る11月6日に東海地方のパソナグループ各社を結集し、グループ各社ともに新オフィスへ移転をいたしました。
この度、新オフィス移転を記念し、下記セミナーを行う運びとなりました。
今、注目されているRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)について、「実際に活用するイメージができない」、「RPAツールの活用例が知りたい」等のお問合せが増加しています。
本セミナーでは、RPAツールの導入プロセスから可能性まで、事例をご紹介しながら解説いたします。
RPAが身近に感じられる内容となっておりますので、ぜひお役立てください。

セミナー概要
開催日時 |
2017年12月6日(水)13:30~15:00(受付開始13:00) |
---|---|
場所 |
パソナ・名駅 研修室 |
定員 |
24名
|
参加費 |
無料(要事前予約) |
セミナー内容
第1部「生産性向上をテーマにした働き方改革」13:30~14:10
講師 株式会社クニエ
ビジネストランスフォーメーションチーム
シニアマネージャー 伊藤 進一氏
第2部「ロボットによる自動化促進 RPAの現状と可能性について」14:10~14:40
講師 株式会社NTTデータ東海
第三事業部(法人ビジネス)
営業統括部 第一営業担当
部長 篠田 吉弘氏
第3部 質疑応答ならびに新オフィスご案内 14:40~15:00
- セミナー内容は都合により一部変更になる可能性がございます。
このセミナーについてのお問合せ
株式会社パソナ リレーションユニット担当 担当:明神・渡邊 |
052-561-1421
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、 |
---|