パソナ 新オフィス移転記念セミナー【RPA導入支援】
~働き方改革とRPA活用の可能性について~

[セミナー開催]
2017年11月15日

お客様の人材についての様々なニーズにより、迅速かつ効果的に対応させていただくため、去る11月6日に東海地方のパソナグループ各社を結集し、グループ各社ともに新オフィスへ移転をいたしました。
この度、新オフィス移転を記念し、下記セミナーを行う運びとなりました。

今、注目されているRPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)について、「実際に活用するイメージができない」、「RPAツールの活用例が知りたい」等のお問合せが増加しています。
本セミナーでは、RPAツールの導入プロセスから可能性まで、事例をご紹介しながら解説いたします。
RPAが身近に感じられる内容となっておりますので、ぜひお役立てください。

セミナー概要

開催日時

2017年12月6日(水)13:30~15:00(受付開始13:00)

場所

パソナ・名駅 研修室
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4
JRセントラルタワーズ46階

定員

24名

  • 1社につき2名様まででお願いいたします。
  • 同業者の方のご参加はご遠慮下さいますようお願いいたします。
参加費

無料(要事前予約)

セミナー内容

第1部「生産性向上をテーマにした働き方改革」13:30~14:10

講師 株式会社クニエ
   ビジネストランスフォーメーションチーム
   シニアマネージャー 伊藤 進一氏

第2部「ロボットによる自動化促進 RPAの現状と可能性について」14:10~14:40

講師 株式会社NTTデータ東海
   第三事業部(法人ビジネス)
   営業統括部 第一営業担当
   部長 篠田 吉弘氏

第3部 質疑応答ならびに新オフィスご案内 14:40~15:00

  • セミナー内容は都合により一部変更になる可能性がございます。

このセミナーについてのお問合せ

株式会社パソナ リレーションユニット担当
担当:明神・渡邊

052-561-1421
(平日:午前9時~午後5時30分)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

PASONA 40th  Anniversary

PASONA 40th Anniversary

2016年2月16日より1年間、40周年を記念して4つのキャンペーンを実施いたしました。キャンペーン結果をご紹介しています。