【福岡】「働きながらキャリアアップ!~3年後を変える3つのメソッド~」キャリアコンサルティング付キャリア形成セミナー

[セミナー開催]
2016年10月5日
「 働きながらキャリアアップ! ~3年後を変える3つのメソッド~ 」キャリアコンサルティング付キャリア形成セミナー パソナ・福岡 開催!  2016年11月11日(金)19:00~20:30

~何気なく過ごしている毎日から、3つのメソッドを実践する日々に変えて、3年後も輝いている私になりませんか!~

このセミナーでは、「キャリアアップして働きたい!」「新しい仕事にチャレンジしたい!」「社会でもっと活躍したい!」と考えている方にオススメです。一歩踏み出すことで、3年後の自分が大きく変わります!
講師は、金融機関での窓口や秘書業務、専門学校での広報、秘書科講師などを経て、現在はセミナー・研修の講師でご活躍の白梅英子先生です!

セミナーを受けて、働きながら学ぶコツをつかみ、自分をさらに磨いて、これからのキャリアアップへつなげましょう!後日、個別のキャリアコンサルティングでは、具体的なアクションプランを一緒に考えていきます!
皆様のお越しをお待ちしております。

セミナー概要

日程

2016年11月11日(金)19:00~20:30

場所

パソナ・福岡(天神)
福岡市中央区天神1-6-8

内容
  • 働きながらキャリアアップできるコツを学びます♪
  • 時間って、どうやってつくるの?
  • セミナーや講座の活用方法♪
  • 何をしたらいいんだろう?

    ※当日ワークあり
    ※筆記用具をお持ちください
費用

無料

対象

パソナにご登録済みでMYPAGE IDお持ちの方

定員

20名

備考

後日キャリアコンサルティングを無料で実施いたします。
キャリア形成セミナーで学ばれたことを今後に向けてどのように活かしていくか、一緒に考えましょう。

講師のご紹介

●白梅 英子 先生

ル レーブ 代表
産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント、秘書技能検定1級。
株式会社総合心理研究所学術研究員
グロービス経営大学院MBAコース在学中

福岡県久留米市出身。金融機関で窓口業務、秘書業務を経験後、専門学校で広報、秘書科常勤講師として勤務。 2000年ル レーブ設立。顧客志向の組織づくりと女性のキャリアデザインを支援している。自治体、企業、医療・介護福祉施設において、接遇・マナー、コミュニケーションをテーマとしたセミナー・研修の講師として実績多数。また、産業カウンセラー、キャリアコンサルタントとして心の健康相談など、働く人々の心の健康にも携わっている。

お問合せ

株式会社パソナ
パソナ・福岡

092-741-6711
(平日:午前9時~午後7時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。