【福岡】「働きながらキャリアアップ!~3年後を変える3つのメソッド~」キャリアコンサルティング付キャリア形成セミナー

[セミナー開催]


2016年10月5日
「 働きながらキャリアアップ! ~3年後を変える3つのメソッド~ 」キャリアコンサルティング付キャリア形成セミナー パソナ・福岡 開催!  2016年11月11日(金)19:00~20:30

~何気なく過ごしている毎日から、3つのメソッドを実践する日々に変えて、3年後も輝いている私になりませんか!~

このセミナーでは、「キャリアアップして働きたい!」「新しい仕事にチャレンジしたい!」「社会でもっと活躍したい!」と考えている方にオススメです。一歩踏み出すことで、3年後の自分が大きく変わります!
講師は、金融機関での窓口や秘書業務、専門学校での広報、秘書科講師などを経て、現在はセミナー・研修の講師でご活躍の白梅英子先生です!

セミナーを受けて、働きながら学ぶコツをつかみ、自分をさらに磨いて、これからのキャリアアップへつなげましょう!後日、個別のキャリアコンサルティングでは、具体的なアクションプランを一緒に考えていきます!
皆様のお越しをお待ちしております。

セミナー概要

日程

2016年11月11日(金)19:00~20:30

場所

パソナ・福岡(天神)
福岡市中央区天神1-6-8

内容
  • 働きながらキャリアアップできるコツを学びます♪
  • 時間って、どうやってつくるの?
  • セミナーや講座の活用方法♪
  • 何をしたらいいんだろう?

    ※当日ワークあり
    ※筆記用具をお持ちください
費用

無料

対象

パソナにご登録済みでMYPAGE IDお持ちの方

定員

20名

備考

後日キャリアコンサルティングを無料で実施いたします。
キャリア形成セミナーで学ばれたことを今後に向けてどのように活かしていくか、一緒に考えましょう。

講師のご紹介

●白梅 英子 先生

ル レーブ 代表
産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント、秘書技能検定1級。
株式会社総合心理研究所学術研究員
グロービス経営大学院MBAコース在学中

福岡県久留米市出身。金融機関で窓口業務、秘書業務を経験後、専門学校で広報、秘書科常勤講師として勤務。 2000年ル レーブ設立。顧客志向の組織づくりと女性のキャリアデザインを支援している。自治体、企業、医療・介護福祉施設において、接遇・マナー、コミュニケーションをテーマとしたセミナー・研修の講師として実績多数。また、産業カウンセラー、キャリアコンサルタントとして心の健康相談など、働く人々の心の健康にも携わっている。

お問い合わせ

株式会社パソナ
パソナ・福岡

092-741-6711
(平日:午前9時~午後7時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。