【大手町】8月4日(木)開催!「働きながら資格取得!試験一発合格のための時短学習法」 キャリアコンサルティング付キャリア形成セミナー

[セミナー開催]


2016年7月5日
【大手町】8月4日(木)開催!「働きながら資格取得!試験一発合格のための時短学習法」 キャリアコンサルティング付キャリア形成セミナー

資格を取ろうと思いながら、まだ一歩を踏み出せていない。
残業続きで、資格試験の勉強時間がなかなか取れない。
勉強している割には、成果に結びつかない。
絶対に合格したいと思っているけれど、今の勉強法で本当に良いのか分からない。
どうしたら、仕事と勉強の両立が出来るのだろうか?
そんな悩みを抱えながら、「やらなきゃ!」と思いながら先延ばしにしていることありませんか?

このセミナーでは、秋の資格試験に向けて今から出来る!短期合格勉強方法を学べます!
講座を受けて、夢の資格合格を目指し、ぜひこれからのキャリアアップにつなげましょう!
また、ご参加されました方には後日キャリアコンサルティングを無料で実施いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。

※2015年3月5日のセミナーと同内容です

セミナー概要

日程

2016年8月4日(木)19:00~20:30

場所

パソナグループ本部 (大手町)B1Cホール
東京都千代田区大手町2-6-4

内容
  • 現在の学習方法を把握しよう!
  • 短期間で合格するための秘訣とは?
  • 合格するために必要な勉強法 7つのステップとは?
  • 資格をキャリアに活かすポイント!
    ※当日ワークあり
    ※ノート・筆記用具をご持参ください
費用

無料

対象

パソナでご就業中スタッフの方

特典

後日キャリアコンサルティングを無料で実施いたします。
キャリア形成セミナーで学ばれたことを今後に向けてどのように活かしていくか、一緒に考えましょう。

講師のご紹介

●横澤 有季氏

時短学習法アドバイザー&合格引受人
大学卒業後、金融機関にて役員秘書、労務関係、教育研修、採用などの業務に携わる。
2009年に社会保険労務士試験を受験し、苦戦しながらも学習法を身に付けたことで
9ヶ月間の勉強で1回で合格。社会保険労務士の受験経験とコーチングを掛け合わせた
独自のメソッド「時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド」を確立。

お問い合わせ

株式会社パソナ
スタッフエンゲージメント室

03-6734-1006
(平日:午前9時~午後6時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。