海外勤務者管理セミナー
~更なる海外進出を検討される企業様へ、管理上必要な最新の情報を提供いたします~
2016/6/2開催
2016年5月9日
日本国内の市場の成熟化が進むことで日系企業のグローバル化にますます拍車がかかる中、日本から海外への出向者に関する管理業務はこれまでにも増して煩雑さと専門性も増してきています。そのような中、多くの企業様にとって海外赴任前のビザ取得のプロセス管理や赴任中の申請関連を含めた業務管理、そして海外におけるテロを含めた有事の際の迅速な対応方法などが緊急検討課題となってきています。本セミナーでは、日本本社として大切な社員の処遇設計から管理をどのように行なっていくべきなのか等を、各分野の専門家が最新動向や他社事例、すぐにでもご対応頂きたい基本事項など交えながら解説いたします。

セミナー概要
日程・会場 |
東京:2016年6月2日(木)9:30~12:00(開場 9:10) |
---|---|
定員 |
50名
|
対象 |
海外勤務者に携わる人事・海外事業ご担当者様 |
内容 |
9:30~10:20
|
お申込 |
|