【大阪】<本町>5月20日(金)開催!『資格取得らくらく時短学習法』(第3回キャリア形成セミナー)

[セミナー開催]
2016年4月13日
【大阪】<本町>5月20日(金)開催!『資格取得らくらく時短学習法』(第3回キャリア形成セミナー)

残業続きで、資格試験の勉強時間がなかなか取れない・・・
勉強している割には、成果に結びつかない・・・
絶対に合格したいと思っているけれど、今の勉強法で本当に良いのかわからない・・・
どうしたら、仕事と勉強の両立が出来るだろうか・・・

そんな悩みを抱えながら、毎日がんばり続けていませんか。
資格取得のための短期合格らくらく勉強法を学び、夢の資格取得を目指しキャリアアップにつなげましょう!

講師は時短学習法アドバイザー&合格引寄人の横澤有季先生です。
社会保険労務士の受験経験とコーチングを掛け合わせた独自のメソッドを確立され、ご活躍されています。
先生の実体験を交えながら、短い時間で資格試験に合格するための効果的な時間活用術が学べます。
講座を受けて、ぜひ合格を目指しましょう!
みなさまのお越しをお待ちしております。ご友人と一緒のご参加も可能です。

セミナー概要

日程

2016年5月20日(金)19:00~20:30

場所

パソナグループビル(本町) 8階ホール
大阪市中央区淡路町4-2-15

内容
  • 現在の学習方法を把握しよう!
  • 短期間で合格するための秘訣とは?
  • 合格するために必要な勉強法 7つのステップとは?
  • 資格をキャリアに活かすポイント!

     ※当日ワークあり
     ※ノート・筆記用具をご持参ください
費用

無料

対象

パソナにご登録いただいている方とご友人

講師のご紹介

●横澤 有季氏

時短学習法アドバイザー&合格引寄人
大学卒業後、金融機関にて役員秘書、労務関係、教育研修、採用などの業務に携わる。
2009年に社会保険労務士試験を受験し、苦戦しながらも学習法を身に付けたことで9ヶ月間の勉強で1回で合格。社会保険労務士の受験経験とコーチングを掛け合わせた独自のメソッド「時短学習法とモチベーションらくらく管理メソッド」を確立。現在は、資格取得の勉強法のセミナーやコンサルティング、コーチングを行い、資格のジャンルを問わず多くの合格者を輩出している。

お問合せ

<関西>株式会社パソナ
キャリアエンゲージメント室
キャリアコーチ西チーム

06-7636-6081
(平日:午前9時~午後6時)

上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。