【大手町】日本秘書協会×PASONA 「これからの秘書は英語ができる人!」
バイリンガル秘書セミナー 3月23日(水)開催!

[セミナー開催]


2016年2月24日
【大手町】日本秘書協会×PASONA 「これからの秘書は英語ができる人!」バイリンガル秘書セミナー 3月23日(水)開催!

秘書として活躍したい方、英語力を活かして就業したい方に、オススメです!!

一般社団法人日本秘書協会ご協力のもと、「これからの秘書は英語ができる人!」を開催いたします。企業のグローバル化が加速している昨今、バイリンガルセクレタリーのニーズはますます高まっています。

現役バイリンガルセクレタリーの方からのワンポイントレッスンや、CBS合格者の体験談を参考に、グローバルに活躍できる秘書を目指してみませんか?

※日本秘書協会は、「経営サポートスタッフに必要な英語と日本語の実力を問う唯一の検定試験」として定評のある「CBS(国際秘書) 検定」を主催しています。

セミナー概要

日程

2016年3月23日(水)19:00~20:30

場所

パソナグループ本部 (大手町)9階Dルーム(9階Bルームより変更となりました)
東京都千代田区大手町2-6-4

内容

●第1部 19:00~20:00

・英語ができるからこその仕事の広がり
・すぐに使える英語ワンポイントレッスン

●第2部 20:00~20:30

・実務に活かす!CBS合格者の体験談
・質疑応答

講師

バイリンガルセクレタリー(CBSタイトルホルダー)

費用

無料(予約制)

持ち物

筆記用具

対象

秘書として活躍したい方、英語力を活かして就業したい方

※秘書未経験の方、英語力がない方、パソナに派遣登録がない方も歓迎いたします。
※満席になり次第、定員を締め切らせていただきます。

定員

30名
※お席に限りがございますので、お申し込み後のキャンセルについては、3月18日までに下記窓口までご連絡ください。

お問い合わせ先

株式会社パソナ Pasona Secretary
(パソナ・セクレタリー)

TEL.03-6734-1311(平日:午前9時~午後5時30分)
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。

問い合わせフォーム WEBから問い合わせる