【大手町】日本秘書協会×PASONA 「これからの秘書は英語ができる人!」
バイリンガル秘書セミナー 3月23日(水)開催!

[セミナー開催]
2016年2月24日
【大手町】日本秘書協会×PASONA 「これからの秘書は英語ができる人!」バイリンガル秘書セミナー 3月23日(水)開催!

秘書として活躍したい方、英語力を活かして就業したい方に、オススメです!!

一般社団法人日本秘書協会ご協力のもと、「これからの秘書は英語ができる人!」を開催いたします。企業のグローバル化が加速している昨今、バイリンガルセクレタリーのニーズはますます高まっています。

現役バイリンガルセクレタリーの方からのワンポイントレッスンや、CBS合格者の体験談を参考に、グローバルに活躍できる秘書を目指してみませんか?

※日本秘書協会は、「経営サポートスタッフに必要な英語と日本語の実力を問う唯一の検定試験」として定評のある「CBS(国際秘書) 検定」を主催しています。

セミナー概要

日程

2016年3月23日(水)19:00~20:30

場所

パソナグループ本部 (大手町)9階Dルーム(9階Bルームより変更となりました)
東京都千代田区大手町2-6-4

内容

●第1部 19:00~20:00

・英語ができるからこその仕事の広がり
・すぐに使える英語ワンポイントレッスン

●第2部 20:00~20:30

・実務に活かす!CBS合格者の体験談
・質疑応答

講師

バイリンガルセクレタリー(CBSタイトルホルダー)

費用

無料(予約制)

持ち物

筆記用具

対象

秘書として活躍したい方、英語力を活かして就業したい方

※秘書未経験の方、英語力がない方、パソナに派遣登録がない方も歓迎いたします。
※満席になり次第、定員を締め切らせていただきます。

定員

30名
※お席に限りがございますので、お申し込み後のキャンセルについては、3月18日までに下記窓口までご連絡ください。

お問合せ先

株式会社パソナ Pasona Secretary
(パソナ・セクレタリー)

TEL.03-6734-1311(平日:午前9時~午後5時30分)
上記以外の時間に承りましたご連絡に関しましては、
パソナからのご返信が翌営業日となります。

問合せフォーム WEBから問合せる

パソナが初めての方へ

パソナってどんな会社?パソナのことをまだよくご存じない方へおすすめのコンテンツです。

パソナを選んだ理由

パソナを選んだ理由

お一人おひとりの働き方に合わせて安心してご就業いただけるようサポートさせていただきます。パソナが選ばれる3つの理由をご紹介します。

お仕事を開始するまでの流れ

お仕事を開始するまでの流れ

パソナへご登録を頂き、お仕事を開始するまでの流れをご紹介しています。

福利厚生

福利厚生

業界トップレベルの充実したメニューを取り揃えています。

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

パソナがお届けする働く女性のメールマガジン

働く女性のための、素敵な日々を楽しむメールマガジンです。今、話題のグルメ・イベント・美容等の情報が満載です。

コミュニティ

趣味や興味を通じてつながる『コミュニティ』

共通の趣味や興味・関心を持つ方と、仕事以外でつながり合える場所『コミュニティ』。MYPAGEよりご覧いただけます。

パソナへのご登録はお済みですか?

パソナは「自分らしく」働きたいあなたを応援しています。

パソナに登録
お仕事開始までの流れはこちら
Pure Passion Power パソナは東京2020オリンピック・パラリンピックを応援しています。